うまいものはやめられない。 

December 14 [Wed], 2005, 21:54
最近食欲旺盛で困ります。
朝も昼も夜も、甘いものが食べたくてしょうがないのです。

しかし私は25歳。

日々の生活はパソコンと向き合い、人差し指と中指をひたすらクリックするだけで、カロリー消費のほとんどない生活。
代謝の悪いカラダと、消費のない生活。

こんな中で摂取ばかりしていたら、あれよあれよとオバサン化してしまうのも時間の問題。

なのに。。。なのになのにっ!!
チョコチップクッキーがおいしくてっ!たまらないっっ!!

片想い。 

December 13 [Tue], 2005, 23:18
誰かを好きになると、その人のことしか考えられなくて、その人とずっと一緒に居たくて、その人が今何をしているのか。そんなことばかり考えてしまう。

その人から不意に来るメールに喜び、そっけない内容に落胆する。

その人にとって私は何なのか?
私だけがその人の行動や表情に一喜一憂し、振り回されている。
その人を私のものにしたくて、誰にも渡したくなくて、私だけを見ていてほしくて、嫉妬する。

でもね、こんな風にしか人を愛せなかったら、きっと幸せにはなれないし、幸せにすることもできない。
だからといって、どうやったらいいのかなんて分からないけれど、私はこういう風に考えることにした。

どんなそっけない内容のメールでも、その瞬間は私のことを思い出し、私のことを考え、気にかけてくれた。
それだけで十分じゃないか。

血。 

November 10 [Thu], 2005, 22:01
私のお気に入りの人の血液型がAB型だという情報を手に入れた。
なぜか少しガッカリした。
私と同じなんだけどね(^-^;

おやじ。 

November 08 [Tue], 2005, 23:37
最近ことあるごとにゴルフの素振りをする同僚がいる。
コピー待ちで、休憩中に、人と会話中に・・・。
ほっんと、ウザイから!!
視界に入るだけでイライラしてしまう、私の心が狭すぎる??

田舎はね・・・@ 

November 07 [Mon], 2005, 18:54
旧作ビデオレンタル500円!!

いくら競争相手がいないからって、この価格設定はどうかと思う(--;)

休日の過ごし方。 

November 03 [Thu], 2005, 15:42
昨夜ファミレスに友人といったら突然が降り出し、結局明け方5時までそこで足止めを食らいました。

今日はせっかくの休日。朝から起きて洗濯して、昼過ぎには買い物に行って、夕方からおいしいご飯でも作ろう♪という予定は、一つとして実現していません。
だって、目覚めたらもうPM3:00だったんだもの。

というわけで、今日は一日引きこもることに決めました。
絶対一歩も外に出てやらねぇ〜( ̄Д ̄)<どういう決断・・・

夢の話。 

October 22 [Sat], 2005, 1:33
とりあえず今朝は寝坊しました( ̄Д ̄)イキナリ

最近社内にちょっと気になる人がいます。
その人はかっこよくないし、性格もそんなに良くないし、ほとんど話もしたことがない人。
ただの同僚って感じの人です。

ではなぜ彼に惹かれるのか??

それは彼のカラダです(≧∀≦)

彼は普段からスポーツをしているからか、細すぎず、適度に引き締まったカラダをしています。・・・たぶん。(裸体を見たことはないので。)
しかし、彼が着ている細身のスーツから感じ取れる、きゅっと張ったオシリ!筋肉質なウデ!!しっかりとしたカタ!!!もう、どうにでもしてっっって感じです。

さらに重要なのは彼の肌!
吹き出物のないすべすべのフェイスを見る限り、彼のカラダもすごくすべすべ気持ちいいに違いありません。これは絶対!

そんな素敵カラダの持ち主が、今朝は夢に登場しました。
登場したといっても、そんな破廉恥なことはしていませんよ?

彼は横たわる私の背中を、優しく指先でなぞっていました。
そしていつも着て寝ているノースリーブの肩紐を片方ずつ下げ、そして・・・・


って時に、携帯のアラームで目が覚めました。
すんごく気持ち良かったのにぃ〜っっっ(TへT)残念
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananapplepie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる