銀魂バトン 

2008年05月01日(木) 0時21分
銀魂バトン
Q1 崖から落ちそうな銀さんとマダオ。 さあ、どっちを助けよう?
もちろん銀ちゃんvV銀ちゃんを助けれたらマダオを助ける!
Q2 手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。 さあ、どうする?
口の中に手紙を無理矢理入れる。←ドS!
Q3 土方のマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?
両方!でも食べるなら小豆丼を食べたいvV
Q4 ヅラじゃないカツラだぁあぁあ!!
ぇ…あ…ぅん。分かってるよ?自毛なんだよねッ?!
Q5 これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。
うーん…爆発しても嫌だから水の中に放り投げますね。
Q6 新八の眼鏡は何の為?
本当は眼鏡が新八なんだょ!体は眼鏡掛け。爆
Q7 高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?
ありますょ。でもその後は万斉の後ろに隠れます。笑
Q8 ひたすら叫べ!!
銀魂がないと生きていけなーーいィィィイイ!!
Q9 ・エリザベスって可愛いよねVv
うん!極限に可愛いですvV一緒に暮らしたいなー。
Q10 総悟バズーカ1回使ってみたいよねと思っていたら実際に転がっていた。
マヂでか!んぢゃ、遠慮なく…死ねや天人ー!!←ぇえ;
Q11 起きたら顔だけ坂本になっていた。
あっはっはー☆嬉しいけども。。頭までポジティブになってそうだよね!基本、ネガティブ派なのにー。
Q12 今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われたらどうする?
ぃいんぢゃね?というか、今のままでもジミーは幸せだと思います。…あれ、作文んん??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananaparfait
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる