ようこそ! 

July 03 [Mon], 2006, 23:23
はじめまして、幸と申します。
こちらでは日記や
好きなことやいろんなことを
ありのままで書きたいと思います。

よろしくお願いします。

19歳になった。 

July 03 [Mon], 2006, 23:10
この間、19歳になった。


もうすぐ20代に入るねえ。
なんだか寂しい感じもするけど、
どきどき感もある。


今を懸命に生きよう。
そう思った。

これからの日々、どんなことが起こるかは
知らないけれど、楽しく生きよう。
きっと大丈夫はず。

久しぶり☆ 

July 03 [Mon], 2006, 22:23
めっちゃ
久しぶり……!


これからよろしくね。
がんばるから!!

久しぶり 

March 10 [Fri], 2006, 22:07
なんか、久しぶりだね。
EGLOOSがこれからどうなるか、気になる…。
今、LOVE MODE聞いているんだけど、
梁田さん…カッコイイすぎ!!
一成さんはもう、セクシーすぎ〜〜!
なんで〜は出てこないのよん??

がんばれ、自分ーーー! 

August 14 [Sun], 2005, 22:06
私には、これからずっと守らなきゃいけない人達がいるの。
大切で大切で、絶対に守りたいの。
私は今まで、いつも自分を隠して、嘘ばっかりついて、
私自身にもその人達にも傷つけて、ほんとにバカだった。
臆病だった。
でも私、そんなのもうやだ。そんなの、悲しいもん。
がんばって、努力して、少しずつ前に進んで生きたいの。
どうか、お願い、神様。
私に力を下さい。

忘れない 

July 29 [Fri], 2005, 9:32
うん。

メール、ありがとう。 

June 28 [Tue], 2005, 23:00
誕生日祝ってくれてほんとにありがとう。

雨降ってる。すごい風。 

June 14 [Tue], 2005, 20:33
なんだか落ち着かなくて、
うれしかったことを思い出してみた。
少しだけ心が晴れたような気がした。

6月13日 

June 13 [Mon], 2005, 17:57
誕生日おめでとう。
今日、夢に出てくれて、ありがとう。
実はほんとにうれしかったんだ。
忘れないよ。
心込めて、あなたの幸せを祈ります。
大好きです。

寝るときの癖、 

June 03 [Fri], 2005, 20:52
それがめっちゃ面白いと思って、みんなに聞いたことがあった。
ヤプログ!PR
プロフィール
6月28日
蟹座のO型
(はじめを見てください)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bananapan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる