久しぶりの日記 

August 18 [Thu], 2011, 11:55
携帯をスマホにしました。

今まで使っていたEXLIM携帯も
やっぱカメラが良くて好きだったけど
スマホでINFOBARが出た時点で
気持ちはそちらに(笑)

旦那が持ってるのよりも容量がいいようで、
羨ましがられてますが(^-^;

それはそうと、
この日記
これから育児日記になるかもね☆

結婚式しました 

September 29 [Wed], 2010, 0:45
今月中頃の晴れの日に、無事結婚式を終えました。
 
当日はとにかく晴れで、会場からも海と橋を目の前に素晴らしい景色となりました。
参加してくれた方々も、かなり景色に喜んでもらえたようで、嬉しかったです。
 
なんだかあっという間でした。 
が、リハーサルからすでにウルウルで
ヤバかったのは ここだけの秘密(笑)
 
挙式会場や披露宴会場の扉前で、
会場の進行役の方に説明を受けて、そのたびに
「(やること多すぎて)面倒くさい。」と言っていた もうひとりの主役でもあった 彼。
扉の係の女性たちに何回も、クスクス笑われてましたよ(^_^;) 
 
一週間まで、ギリギリで作ってた
席札 と プロフィールムービー
頑張ったかい ありました(*^o^*)
その他にも手作りしまわったので、
どれも良い思い出です☆
 
 
次は 新婚旅行 !!

先日 めでたく 

August 27 [Fri], 2010, 22:34
入籍しました!!!
 
まだメールの連絡もしきれてなくて
 
結婚式の準備もバタバタではありますが
 
こんな私でも
 
もらっていただける方がいて
 
本当に感動です。
 
有難うございます。
 
これからもバリバリ頑張ります。

紫陽花 

June 22 [Tue], 2010, 18:59
気がつけば浴衣祭りですね。
今年は行きそうにないです。
というのも、案の定、今月からバタバタしてまする\(+×+)/
 
前半には なばなの里に行って紫陽花見たりと
なかなかゆったり気味だったんですが
最近は引っ越しのお手伝いをずっとしてたもんで、
気がついたら印刷物がまだ少ししか進んでないとか!!(°□°;)
 
ちなみに、
引っ越し先のオーナーが意外と若くて
内装まで自分でデザインしてたなんて
どうりで!! !
って感じです。
デザイン良すぎると思った…
 
少し落ち着いた頃合いで
皆様にも順次ご連絡できるよう頑張ります☆
 
そういえば最近というと、隙を見つけては サンホラの新CDとボカロCDを車で聴いてたりします。
大事な場面で使わないように気をつけます…る。

その2 

May 31 [Mon], 2010, 20:53
久々の日記になってしまいましたが、
既に完成している その2 の写真をば。
 
パーチメントクラフトをここで活用☆
絵柄を組み合わせて、オリジナルデザインにしてみました(*^◇^*)
一部、裏から押し忘れて、寂しいことになっちゃいましたが…
色は少なめなので、かなり大人しめです。
 
材料:
 色紙(大),かなり厚手のトレーシングペーパー(大),
 イーゼル,額縁,飾り花,カラータイ,
 パール等のデコ飾り,写真
 
道具:
 パーチメントクラフトの道具,
 はさみ,ポンド,
 
所要時間:
 やや長め

その1 

March 16 [Tue], 2010, 22:12
ザンガイ写真。
 
てか、久々の日記でこの写真(ノ>3<)ノ
 
今日の材料:
 ワイヤーケース(パール付き),
 発泡スチロール,
 リボン(太いの,細いの),
 アートフラワー(複数),
 まち針(数本),アクセ
 
その他の道具:
 ハサミ,カッター,
 ポンド,鉛筆
 
所要時間:
 意外と短い。
 
一言:
 意外と面白いよ。
 カッターでスチロール切ると、切り屑大変( ̄∀ ̄)
 
気温差が激しくて、体調がやられそうです(>_<)
気をつけねば!
 
何を作ったかは当日のお楽しみに☆
(それ以降に写真載せると思います。)

記念日 

January 24 [Sun], 2010, 23:32
誕生日 祝ってくれて有難う
(*ToT*)

年末年始 

January 04 [Mon], 2010, 7:22
遅くなりましたが、2010年もよろしくお願いします。
 
実は、去年末から今年の年始にかけて、富山県に家族旅行に行ってました。
 
内容は白川郷や飛騨高山、海鮮食べ放題な旅行…だったんですが、
去年末は急激な寒波が到来。
物凄い雪にみまわれて、道路も一部封鎖されたりと
大変なことになりました。
(当初の予定とは変わったけど、なんとか辿り着きました。)
 
白川郷も実は初だったんだけど、吹雪いてゆっくりもできなくなるくらい。
※携帯を替えたので添付写真のサイズが変わったかも。
 
密かにホテルから年越しの花火が見れたりと、
色々思い出に残る旅行になりました(^-^;)
(そんなこんなでしたが、なんとか帰ってくることは出来ました。)
 
そして、昨日は鹿島神社に初詣に行ってきました。
実はここ数年総社稲荷へ初詣に行ってたんですが鹿島さんは初。
近くであんなに渋滞がおこるなんて知りませんでした。
 
何はともあれ、皆にとって今年が良い年でありますように♪(^ф^)

年末の惨劇 

December 30 [Wed], 2009, 17:38
ついに今年も残すところ今日を含めて後2日。
一応(?)年賀状も無事投函し
ビデオの予約もバッチリ。
 
部屋の片付けでも…と思った矢先の今から2・3日ほど前に
腕時計と×××をなくしました(;_;)
 
腕時計はちょうどバンド部分を取り寄せしているところで、
なんでこのタイミングに
と言いたくなりました。
 
特に×××をなくしたこと…。
 
また新しいのを買ってあげるよと言ってくれたけれど
精神的にショックは大きかったです。
 
そして、携帯の不調。
 
すぐさま新しいEXILIM携帯をゲットしました。
(年末から寂しくなっていく私の財布の中身さん(>_<))
 
 
来年は自己管理をもっとしたいです\(+×+)/

クリスマスディナー 

December 25 [Fri], 2009, 17:44
先日の祝日は、会社だったんですが
家で一足早くクリスマスパーティーしましたo(^-^)o
 

といっても、別に彼氏と二人のディナー☆
とかではまったくなくて。
(期待した方ごめんなさい。って、そんな人いない!?)
 
毎年恒例の家族ディナーです。
 
部屋や玄関はクリスマス飾り一色になり
ろうそくの灯りだけが浮かび上がった真っ暗なダイニングで、
裏庭に飾られた(毎年派手になっていく)イルミネーションを見つつ
怪しいムーディーなミュージックを聴きながら
ワインを傾けたりして…
 
母の料理を食べるだけなんです。
 
…実は今年は、相方も招待したんですけどね(爆)
 
というわけで、
なぜかリクエストのあった『写真とるのも忘れて半分以上も食べた後(既にメインのパエリア皿&スープすら消えてる)』写真と、
前日からウキウキで用意しちゃった『イチゴのティラミス』↓
 
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てんちょ
» 先日 めでたく (2010年08月29日)
アイコン画像ゆーえ
» 先日 めでたく (2010年08月28日)
アイコン画像みっしぇ
» 先日 めでたく (2010年08月28日)
アイコン画像ゆきみ
» 記念日 (2010年01月26日)
アイコン画像Qちゃろ@久川
» 人人人〜 (2009年09月22日)
アイコン画像ゆきみ
» 人人人〜 (2009年09月21日)
アイコン画像Qちゃろ@久川
» BBQ! (2009年09月17日)
アイコン画像ゆきみ
» BBQ! (2009年09月17日)
アイコン画像どんちゃん
» 忘れ物にはご用心(私だけ) (2009年02月11日)
アイコン画像たまさん
» お祭り (2008年07月07日)