*お引っ越し* 

2010年04月29日(木) 13時38分
http://blog.crooz.jp/svc/blogAdmin/?blog_id=2703026&guid=On

*半お泊まりぃ?* 

2010年04月27日(火) 14時54分
昨日ゎこうすけが仕事終わってから迎えきてくれた

そっからご飯


んで月潟に呼んじゃった(^ω^)いく場所なかったからね


なんか
めっちゃ時間経つの早くて気付けば朝の5じ


アタシ8じに行かないとだから結局寝れなかった


でもずっと一緒にいれてめっちゃ幸せだったぁ(*´∀`*)


ホント大好きだょー
甘えて来たこうすけめっちゃかわいかった

甘えるょり甘えられるほうが好きかもぉ(^ω^)

*ねむぃぃぃ* 

2010年04月26日(月) 19時09分
今日ゎ卒研の計画書提出してからダッシュで関屋小学校へ(´∀`)


ふれらん行ってきました

間違って職員玄関に来ちゃってまぢ焦った
不審者だょね(;´Д`)


ちゃんと生徒の玄関みつけて,体育館へ


今日ゎ助け鬼,こちょこちょ,かくれんぼ,ふえおにしたぁ(´∀`)



めっちゃテンション上げだったから帰ってからずっと爆睡してました


そしたらこうすけから電話かかってきてこれからご飯めっちゃ大好きだぁ

*幸せすぎちゃうょ?* 

2010年04月25日(日) 2時39分
こうすけ電話ありがとうやぱだーいすき(´∀`)


26日めっちゃ楽しみ

*めんふれ* 

2010年04月25日(日) 1時56分
今日ゎメンフレで関屋小学校に行ってきました(´∀`*)



ボランティアということで子どもたちと遊んで下さい言われたんだけど ・・・


大縄とか助け鬼とかあて鬼とかドッジボールとか・・・もう死んじゃう(^ω^)


ホント遊んでもらった感じでした



そのあと
さぉりちゃんとまるちゃんとまるちゃんの彼氏さんとラーメン食べにいきました


そのあと阿部と遊びんで・・・明日ふるさと村のスイーツフェスタ行ってきます(´∀`*)))めっちゃ楽しみぃ

*帰宅* 

2010年04月24日(土) 1時19分
ただいま帰宅しました(^ω^)



木曜終わってから今までずっと一緒にいれた



木曜ゎいちかるでめっちゃいっぱいぉ肉食べて



そっから海へ行きました



そしたらこうすけから告白してくれてめっちゃ嬉しくて泣きそうだった(´;ω;`)しかも病気のことも受け入れてくれてホントありがとう


それから
こうすけンで軽く飲んで一緒に寝ちゃいましためっちゃ緊張しちゃったし


んで
初チューしちゃいました(*/□\*)


23日ゎめっちゃいろいろあった1日でした(´∀`)


とやのがた公園で花見出来たし





こうすけの頭に花びら乗っちゃってたし



カラオケだんだんと慣れてきたし大好きな歌歌って貰えたし



地元の図書館で3時間くらいくっついてられたし



途中徘徊してるひとがこっちむかって来たけどこうすけがずっとギュッてしてくれてたから大丈夫だった



ホント幸せだった(^ω^)


ッテカ今日何回チューしたんだろ30以上したね



もうホント大好き



明日お仕事早いのに遅くまで付き合わせちゃってごめんねッ


また明日から頑張っちゃいましょ

*気持ち悪い* 

2010年04月22日(木) 14時33分
スキなんだけど




会いたくない・・・



どうしたんだろ



考えてたら気持ち悪くなってきた(´;ω;`)



スキだと思うんだけど・・・



いろいろ不安がいっぱい過ぎる

*1日* 

2010年04月21日(水) 16時33分
今日ゎ実習先に挨拶行ってきました(´∀`)


スーツ慣れないょね(;´Д`)今日めっちゃ寒かったし


でも午後からゎ自己学習だったからみんなでしゃべって終わったぁ



これから帰ったら卒研やらなきゃだ(´;ω;`)なにがやりたいのか,わけわかんなくなってきたし



就活もそろっと始まるみたいで・・・明日個人面談だし授業ないのにいかなきゃだぁ


そのあとえっちゃん先生に会いに行かなきゃ卒業研究のアンケート絶対また怒られちゃうょぉ


テンションさがるょね


でも7時になったら
こうすけが迎え来てくれるらしいからがんばらなきゃだ(^ω^)



しかも
1ヶ月記念日休みとってくれるらしいし(´`*)なんかホント優し過ぎるし



まにょといぐっちんと福田くんにホント感謝だぁぁぁトリプルデート楽しみにしてるょぉ



ょし
アド変えなきゃネッ(^ω^)

*22・23日* 

2010年04月21日(水) 7時53分
もしかしたらお泊まりなのかな(・ω・`?)


お泊まりがぃぃなぁ(^ω^)金曜日創立記念日で休みだし


昨日電話してる時めっちゃ可愛いかったし(´∀`*)酔ってるせいもあると思うけど


とりあえず22日に会えるの楽しみに今日ゎ施設に挨拶行ってきます

*やっばぁぃ* 

2010年04月19日(月) 19時21分
めっちゃ幸せ(*´∀`*)
最近
のろけてます(´`)


前回のがひどかった分今回ゎ幸せになりたい


めっちゃシャイボーイなこうすけがぁ・・・長く一緒にいたいから22日夜から一緒にいることにぃ(^ω^)

もしやお泊まりなのかな(・ω・`?)


んな事したらこうすけのぉねえサマに殺されるぅぅぅ(;´Д`)


なんかこうすけ二番目のおねぇチャンとめっちゃ仲良しで・・・彼女とかダメらしいの

会ってしまったらどうしようっか(・ω・`?)


まっ
とりあえず22日23日楽しみぃ


こうすけに早く会いたい

ホント
大好きだぁ(ノ∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロード オブ メジャーAYUYUIFLOW大塚愛柴咲コウBUMP OF CHICKENアジカン宇多田ヒカル安室奈美恵フリーウェイハイハイAqua timezHYファンモン
    ・お笑い-ジャルジャルしずるフルポン我が家
読者になる
彼氏とディズニーデートするのが夢です(´∀`)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» *お引っ越し* (2010年06月07日)
アイコン画像苺猫s
» *10がつ* (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる