ボカロオンリー*レポ

September 06 [Sun], 2009, 3:06
8.30 ボカロコスオンリー参加してきました!

悪ノ娘と召使、リン・レンで通常してきたよ。


当たり前だけど、見渡す限りにボカロレイヤーさんで溢れてました!
下克上とか、WIMとか、サンドリヨンとか、鏡音でmagnetとか・・・・・!
ずっとキュンキュンしっぱなしだよ!キュンキュン!

お写真いっぱい撮らせていただきました。
たくさんの方々にも撮っていただきました。ありがとうございました。
こんな奴が娘やって、すんません・・・・・orz


そして!同じく悪ノ娘と召使をやられてる方を発見〜!
恐れ多くも、あちらからお声かけてくださいました!!
悪ノ4人で写真撮っちゃったよ!
悪ノ娘のリンコスさんが、めっさ美人で優しそう(実際すごく優しい方でした)で、私娘コスしてるのに跪きたくなりましたww
んでもって、私のカメラには残念ながらデータがないのですが、相手方の召使のレンコスさんに腰に手を回してもらっちゃったよ・・・!!!
召使レン君めっさかっこいいし優しいしで、ずっとニヤニヤしちゃったよ!キモくてサーセン!
こんな幸せないぜ・・・・!!
掲載許可いただいたので、追記に写真アップさせて頂きました。

他にも、おかしもらっちゃたり、お話とかできて嬉しかったです。
掲載許可くださった方々もありがとうございます!

絡んでくださった方々、本当にありがとうございました。
幸せな一日を過ごせました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざくろ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-voc@lodvv
    ・インターネット-笑顔動画、ネトサ大好き。
読者になる
voc@loid(特に鏡音、KAITO)と、コスプレが大好きな管理人のブログです。

コスプレはたぶんボカロしかしません。
気が向いたら、他のにも手を出すかも。

ボカロレイヤーさんお気軽に絡んでくださいませvv
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像zakuro
» ボカロオンリー*レポ (2009年09月08日)
アイコン画像Azsa
» ボカロオンリー*レポ (2009年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bananaorenzi/index1_0.rdf