*ピッコラルージュD*

February 25 [Tue], 2014, 23:00

彼も起きて朝ごはん〜

朝も美味しくてあっという間に食べちゃって写真撮り忘れた

その後看板犬のししまる君とこむぎちゃんと遊びましたん

ししまる君えらくポン太のことを気に入ってくれて可愛いかったん

こむぎちゃんはおもちゃみたいなポン太を不思議そうに見てて、大好きなママさんにポン太がちょっかいだしたので焼き餅妬かせちゃってごめんね


また遊びに行くからその時もポン太と遊んであげてね

楽しい楽しい旅行でした〜チャンチャン

*ピッコラルージュC*

February 25 [Tue], 2014, 22:34

朝、かもめの声で目を覚まし朝日をお部屋から眺めてました

私が起きるとポン太さんも起きて、朝ごはん食べてました

朝は岩風呂に入ってリッチな気分で幸せ満喫

その後近所をお散歩

ポン太さん初めての海〜

写真に夢中になってズルズル滑って危なかったw

水面がキラキラきれいね

桜が咲いてました〜今年初桜

ポン太さん初松ぼっくり

ガジガジ

初めての味だなぁ…

近所の方に声をかけていただいたり、楽しいお散歩ですた

ちなみに彼はこの間ずっと爆睡w

続く…






*ピッコラルージュB*

February 24 [Mon], 2014, 23:10
夜ご飯前に貸し切り露天風呂に入りました

お風呂場や脱衣場にフックがついているので、リードをフックにかけてポン太に入浴を見守っててもらいました

交代で入るの覚悟だったからこうゆう気配りが嬉しい

露天風呂めっちゃ気持ちよかった幸せ

その後まったりして、夜ご飯の時間

もちろんポン太も一緒

美味しすぎて一気に食べちゃって写真撮り忘れたw

お刺身とか新鮮でプリプリだし
ローストビーフは何枚でも食べれそうな美味しさ

そしてチーズケーキがっ
すんごく美味しかった

普段乳製品を食べられない彼の分を狙ってたのに、美味しい!って全部食べちゃう位美味でしたもっと食べたかったから残念だw

続く…

*ピッコラルージュA*

February 24 [Mon], 2014, 23:05

屋上ドッグランに行ってきました

おもちゃを貸し出ししていたのでボールを彼が投げて私とポン太で取り合いw

芝がキレイだったので疲れて皆で寝転んじゃったw

幸せそうなポン太w


山と海に挟まれて景色がとても良かったです


ポン太「ねぇねぇ、もっと遊んで〜」

続く…

*ピッコラルージュ@*

February 24 [Mon], 2014, 23:00



今回お泊まりしたのは伊豆高原(最寄り駅は城ヶ崎海岸)にあるピッコラルージュわんちゃんと一緒が大丈夫なペンションだよ

看板犬のししまる君とこむぎちゃんが可愛いくて可愛いくて癒される

ポン太君はゲージがあるところじゃないと興奮して寝ないのでゲージ借りました

人間のはもちろん、わんちゃんのアメニティも揃っているので荷物少なくて楽チンですた

お部屋は広くて窓から海が見えるの〜お部屋の写真カメラでしか撮ってないや

ジェンガやトランプあったので来てそうそう彼とジェンガしたりw

屋上ドッグランに続く…

*シャボテン公園*

February 24 [Mon], 2014, 22:36

シャボテン公園に行きました

雪が多くて閉鎖してるところもあったけど、
チンパンジーやリスザル、カピバラ等々色んな動物をポン太君初めて見たね

ソフトクリーム美味しかった

*スーパービュー踊り子号*

February 24 [Mon], 2014, 21:56

彼の誕生日に伊豆高原に旅行行ってきました

今回はスーパービュー踊り子号の個室で行ったの〜

駅弁美味しかったん

ポン太君は今回静かに乗れたから、次回の旅は個室じゃなくても平気そう

楽しい旅の始まり始まり〜

*シロちゃん*

January 05 [Sun], 2014, 11:39

彼の実家に新年のご挨拶

シロちゃん(パピヨン)とポン太初ご対面

2匹並んでるところ撮りたかったけど、シロちゃんは犬見知りみたいでポン太に近寄ってくれず

それにしても体重が3倍違うだけでかけよったときこんなにずしっとくることに驚きw

シロちゃんイケメンでかっこよかった

シロちゃんがヤキモチ妬かないように次からは気を付けるから今後仲良くなってくれたらいいなぁ

*布を敷く*

November 12 [Tue], 2013, 13:50

ポン太さん寒そうでしたので
床に布を敷きました

早速ガジガジされちゃったけど
体が冷えないようにしてあげなきゃな〜

*龍王峡*

November 06 [Wed], 2013, 23:20



鬼怒川温泉から龍王峡に行きました

駅の側のお店に頼むと荷物を預かってくれるので助かる

登山の格好してる人たくさんいるなか普段着の私たちw


最初はだっこだったけど、道が不安定になってきたのでかばんに入って見学ポン太

帰りは鮎の塩焼き食べて美味しかった

どこのお店もポン太に優しくて嬉しい

帰りのスペーシア個室ではさすがに疲れたみたいでポン太はぐっすり寝てくれた

お土産物買う時間がなかったので帰りにスカイツリーで買うw

凄く疲れた旅行だったけど、楽しい家族旅行ができました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポン子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-旅行は生きる活力です☆一緒にいってくれる人募集中☆笑
読者になる
私の日常を素直に書いた日記です

くだらないことをどんどん残していけたら幸いです
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bananaole/index1_0.rdf