決まりました。 

April 12 [Tue], 2005, 21:24
引越し先がようやく決まりまして、5月からそこで生活します。
あ〜パソコンから離れるの嫌ですね。。
ここのブログも存続の危機なんですけどなんとか続けていける方法を模索中です。
仕事もだいぶ慣れてはきたんですがいまだに人間関係に悩み中です。。
なんか昼休みの時間とか微妙で…
先輩と話すときに盛り上がりそうな話題ってないですかね??
真剣に教えて欲しいです。

とりあえず、昼休みは若武者を飲んでオダギリファンをアピールしてます。

まあそんなこんなで頑張ってますが、今日のオダギリは斉藤いっときますか。
とっても珍しい笑顔のカットも!!






ちなみに私のお勧めは2番目の写真^^

おひさしぶりです。 

April 07 [Thu], 2005, 15:24
いやあ〜
本当に久しぶりですね。
仕事が始まってもう1週間になります。
本当に疲れます。
なんか、体力的にとかそうゆうことではなく、いろんな人に気を使いすぎてなんか気疲れって感じです。。
社会に出るって厳しいんですね。。
ご存知のように歯医者に就職しましたから平日1日休みなわけなんで今日はひさしぶりの休みです。
働き出してからはパソコン開いてる余裕もなくなってしまいました。
なのでたまにしか来れなくなるかもしれませんが、どうぞ暖かく見守ってください。

では今日のオダギリ。
なんか最近は大活躍ですね。
オペレッタ狸御殿もようやく記者会見して動き出したし、若武者も発売されてCMは毎日のように見れるようになったし、血と骨のDVDは発売されるし、しばらくはこれで癒されそうです。

さて行きます。
今日のオダギリは、癒し系を狙って「初体験」からあつしくん出しちゃいます!!

最初は爽やかあつしをどうぞ。


お次は変顔〜。


次は珍しいシリアルあつし。


最後はビックリ顔、パラパラ漫画風〜。



おもしろいでしょ!!
初体験でのあつしくんは本当に表情豊かで見ていて飽きません。
たまっていたのでまとめて出しちゃいました。

リクエスト来ちゃいました^^ 

March 31 [Thu], 2005, 22:34
初リクエストいただいちゃいました。
くうさん本当にありがとうございます。
ありますよ〜オモヒノタマのオダギリ。
これねえブログ自体5枚までしか画像が載せられないんで小割りにしちゃうと1回で全部見ていただけないんで、今日は待ち受けようには使えませんが全部のカットを出します。
もし待ち受けにしたいとかあれば、1つずつ割って載せますので希望がある方は遠慮なく言ってください。
もちろん各自で割っていただくのはいっこうに構いません。
いやこれねえセクシーすぎてビックリしちゃいますよ!!
是非これ見て気に入った人はレンタルもありますから動画で見てください。
めっちゃエロイっすから。

というわけで今日のオダギリ、リクエストスペシャル。
「オモヒノタマ」から草太です。



くうさん。いかがですか??
ちょっとやりすぎましたかね^^;
これを超えるセクシーオダギリはないんじゃないかと思います。

リクエストがある方は本当気軽に言ってくださいね。
わたしが持てる限りの画像から探し出しますから!!

事務処理日 

March 30 [Wed], 2005, 20:16
今日は免許申請のための手続きや支払い、口座を作ったり奨学金の支払いのための引き落とし手続きなど、本当に全ての事務処理を1日でやりました。。
いろいろありすぎな上に本当にお金がかかってしょうがないです^^;
でも何とか全て終えることが出来たので、明日1日休んで一日からは晴れて仕事に通うここになります。
なんかいろいろ心配なこととか不安なこととかとてつもなくいっぱいあるんですけどでも、もうなるようにしかならないんで、気合入れて頑張ります!!

さて今日のオダギリですが、今日は朝からワイドショーで昨日のチャンツィーさんとの会見がやってましたねえ〜
ツィー本当に綺麗ですね。
新聞にも結構大きく取り上げられていましたし、会見も結構規模の大きなものだったので世間の期待度も高いんじゃないかと思われますね。
いや本当に楽しみですよ。狸御殿は!!
今までに見たことのないキャラのオダギリが見れること間違いなしですからね。

ということで今日は雨千代を1枚とあとは美男役つながりということで「海峡を渡るバイオリン」より相川先生を。
どちらも本当に綺麗な男の人の役で見ていただいて分かるように実際本当にめちゃめちゃ綺麗です。
見とれてしまうくらい美しいです。
美女丸とはまた少し違う美しさをご堪能ください。

まずは雨千代様。

そして続いて相川先生を続けて4枚どうぞ。




5枚とも「美しい!!」の一言です。

祝☆合格 

March 29 [Tue], 2005, 22:33
歯科衛生士国家試験、無事に合格しました!!
厚生労働省まで合格発表を見に行ったんですけど、もう本当にドキドキで試験受けたときよりも緊張して行ったんですが、自分の名前があったときは本当にうれしくてもう泣きそうになりましたよ。。
いやあ〜本当に感動しました。
これで就職も内定から本決まりになり、歯科衛生士になることが出来ました。
試験前からつけてきたこのブログですが、いまやたくさんの人に見ていただけるようになりまして本当にうれしい限りです。

就職が決まったということはこれから家探しをして一人暮らしの準備をしていきます。
一人暮らしをするということはうちのパソコンから離れることになってしまいます。
なのでここのブログを続けられるのもあと少しになってしまいました。
引っ越すまでは続けますので温かく見守ってください。

それでは今日のオダギリです。
今日は私の合格祝いということで、ちょっといいの出しますよ〜
今日はですね、「プラトニックセックス」からトシくんを。
実は今日「オモヒノタマ」のDVDを買いまして見たんですよ。
もう見た方はご存知かと思いますけど本当にセクシーでちょっとやられちゃいましたね。
私的にはセクシーさではプラセクを超えましたね。
ビックリしました。
セクシーつながりということで(無理ある?)誰がなんと言おうとトシくん行っちゃいます!!






セクシー系オダギリが好きな方は是非「プラトニックセックス」「オモヒノタマ」をどうぞ。
見る価値あります!!

ただいま!! 

March 27 [Sun], 2005, 23:20
やっと帰ってきましたよ。
本当にまったく更新してないのに、毎日誰かしら来てくださっていて、本当に感動です!!
すいません。
そしてお待たせしました。
今日からはがんがん更新していきますので、お楽しみに〜
とか何とかいっといて忙しくて来れないかもしれませんがその辺は勘弁してください^^;

いやあ〜
仕入れましたよ。オダギリの画像。
たくさんいいのありますから、これからちょっとずつ小出し小出しでやってきますので。

というわけで早速、今日のオダギリいってみますか!!
本当にひさしぶりなんでねえ〜ちょっといいの出しちゃいますよ!

今日は私の最近のお気に入り「顔」から西島さんを。
ちょっと画像が小さめなのもあるんですけど、どれもかっこいいと思います。






どおっすか?
え?
めっちゃいいでしょ。
なんか西島さんってテンション上がっちゃうんですよね。
まあ美女丸が一番テンション上がるんですけどね。
どんどん持ってってくださいね。
んで持ってった方は感想なんか聞かせてくれちゃうとうれしいです☆
リクエストでもいいですよ!!

祝卒業☆ 

March 15 [Tue], 2005, 20:27
今日は卒業式でした。
なんか寒いし泣けないし、特に寂しくなったりってのはなかったけど、帰りの車の中もうこうやってみんなで会うこともないんだなあと考えたとき、やっとちょっと悲しくなりました。。
私も含めもうみんな春から社会人です。
たぶん全員歯科医院に就職するでしょう。
またいつか同窓会をする日まで、衛生士が続けていられるよう頑張りたいと思います。

ちょっと恥ずかしいんで顔は見せられませんが、せっかく袴はいたので、写真載せちゃいます。
なんかお見苦しくてすいません。
でも袴は可愛いでしょ??
もう2度と着ることはないと思うのでいい記念になりました。

さてお口直しにオダギリの話題に行きましょう。
昨日のジーンは出てましたねえ〜
なんかやっと話が見え出したって感じなんですが、あと2話?3話?で話はまとまってくれるんでしょうか?
まあでもオダギリかっこいいんで、いいですけど。

では今日のオダギリです。
私明日から実家帰るんですよ。
なのでここに来るのがおろそかになっちゃうと思うので、今日はというかいつもですけどたくさん置いていきます。
ここの画像待ち受けにしてくれている方っているんでしょうか??
気に入ったのがあれば是非使ってくださいね。
携帯で見るとちょっと画像の大きさが小さくなるらしいので、待ち受けにするなら是非パソコンからどおぞ。
今日は人気の斉藤とおまけで血と骨の朴武です。
ちなみに武は今の私の待ち受けです。




<おまけ>

それでは実家へ帰って来まあす^^

曲者in渋谷O-EAST 

March 13 [Sun], 2005, 18:09
いってきました!!
芸人たちの音楽イベント「曲者」。
いやあ〜あっという間の3時間でしたね!!
おかげで全身筋肉痛で今日は身動きが取れませんけど…
ソーバタもGBもアップダウンも良かったんですがやっぱ2丁拳銃でしょう!!
整理番号1000番超えてたんですけど、最終的に前から3列目までかき分けて行けました。
なので本当にすぐそこに見えましたよ。
修士さんかっこよかったです。

でもそんなかっこいい私の大好きな修士さんから重大発表があるとのことで、最後に2年前に結婚されていとことを発表されました。
お相手は元芸人、現放送作家の野々村友紀子さんです。

正直その場で泣きました。
素直におめでとうといってあげられなかった自分に腹が立ちました。
でも2年も黙ってたなんて本当にショックでした。
2年前といえば私はお笑いに全てをかけ毎日本当にお笑いのことしか考えていなかったころですよ。
出待ちをしたりファンレターを書いたり、ベタにおっかけをしてたときです。
そのころからだったんだと思うと本当に悲しくなります。

まあでもあのころに比べれば私も大人になりましたよ。
嫌いになるとかファンやめるとかそんな次元でお笑い好きはやってません。
これからももちろん2丁拳銃及び川谷修士を応援し続けますよ!!

というわけで修士さんお祝い記念で修士さんの写真を。
こう見えても30代ですから…(笑)

下の写真は今回のイベントで発売されたポスターの写真です。
かっこいいので思わず買ってしまいました。



それから今日のオダギリですが、今回は悪顔を2枚。
この顔もオダギリの好きな顔のひとつです。

上のメンビューの写真は今発売のsmartの広告からです。
見開きで反対にもう一人違う表情のオダギリが写っているので、お勧めです。

あと渋谷に行ったついでに「イン・ザ・プール」前売りを買いました。
そしてもらっちゃいました!!

伊良部のキーホルダー!
可愛いですよね〜
田口バージョンはないですけど、とても気に入ってます^^


ゆりえさんいつもありがとうございます。
里見くん本当に好きなんですね。
今映画と第2弾ドラマ特集を企画?中ですので楽しみにしててください。



卒業式リハーサル 

March 11 [Fri], 2005, 22:19
今日、学校で卒業式のリハーサルってのをやったんですけど、本当にめんどくさくて、もう最悪でした。
学年主任ってのがめっちゃ忙しくてちょっと礼の角度が浅かっただけで「はいやり直し」。
もういい加減みんなきれてる空気読めっつの!!
めちゃくちゃ時間かかって帰るのはいつもより遅くなるしおかげで就職する歯医者に挨拶行くの遅くなるし…
いいかげん最後の最後までうっとうしい学校です。

まあそんな気分も明日ふっ飛ばせばいいんですけどね!!
実は明日は渋谷O−EASTで「曲者」というライブがあって、それに行くんですよねえ〜^^
ご存知の方もいるかも分かりませんがこのイベントはお笑い芸人の傍ら音楽活動をしている芸人さんたちがガチンコで音楽をやるというイベントなのです!!
出演者は、2丁拳銃、GB、ソーセージバタフライパスタフェスタ、アップダウンなど本格的に音楽活動をしている方ばかりがそろってのぶっ通し3時間ノンストップライブです。
楽しんできます!!

あといつもゆりえさんコメントありがとうございます。
里見くん可愛いですよね。
もうああゆう役を見れることは少なくなってしまうかもしれませんけど、どんな役を演じるときでもオダギリは本当にはまって、どんな性格の役にも自然になじみます。
すばらしい役者ですね。
私なぜか里見くんの写真たくさん持っているので今日のオダギリはゆりえさんのために里見くんスペシャルにします^^
また是非来てくださいね。

ということで、今日のオダギリは里見くんスペシャルです。
純真無垢な素敵な笑顔をご堪能ください。
そして癒されてください。







里見くんを演じているときのオダギリの目は、とても澄んでいます。
綺麗な青い目です。

卒業式まであとわずか 

March 10 [Thu], 2005, 18:06
もうすぐ卒業式なんですよねえ〜
なんかはっきり合格もはっきり分かってないのに卒業式っていうのもなんか泣けないっすよねえ。
でも本当に80人が仲のいいクラスだったのでやっぱり感動はするでしょうけど。
私が今までいたクラスの中でこのクラスが1番仲いいと思います。
基本私がいたクラスって結構仲悪いクラスが多かったんですけど、やっぱり全員女の子っていうのもありますし、大変だったけどなんだかんだで楽しかったような気がきます。
もう学生でいられるのももう少しですしあと少しを満喫しようと思います。

さあて今日のオダギリいってみますか。
今日はですねドラマでのオダギリを特集してみようと思いましてこんな画像を用意してみました。
まずはサトラレより里見くんを。
純真な笑顔です。

次は初体験より敦史。
主人公に片思いし続ける遊び人に見えて一途なやつ。

お次は顔より西島さん。
クールで無愛想。心に傷を持つ男。

そして最後はビギナーより羽佐間くん。
お茶目で正義感の強い青年。
元不良。

いかがでしょうか。
また機会があれば画像はいっぱいあるのでドラマ特集やりたいと思います。
近いうちに映画特集も考えていますのでお楽しみにい〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banananokawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる