抱き合うカバ 

March 30 [Wed], 2005, 23:31
むーみんて妖精なんだね(゜∀゜)ノ

明日に迫ったこんさーと
田うちわをもつ手がちょー痛いヽ(゜Д゜;)ノ


手紙も書いたし爆睡するのみ!!
ムダ日記でごめんねっ(ノ゜‥゜)ノ


王子と絡めますように…☆

ボカしきれないうちわ 

March 28 [Mon], 2005, 18:47
あたしのじゃないのに(゜Д゜))))
完成するまで?週間かかった

久々にちゃんと更新 

March 28 [Mon], 2005, 17:17
(・し・){お面がつくれないとです・・244です)
白いが用紙を使いすぎたあまりお面の材料がないっ!!
ダ◎ソーさんにお世話になろうかな。
JJのお面公開前にJJ担によって持ち逃げされたのです。
ゆうとりんに見せてくれるなら全然オーケーなんだけど
私用で使われるのはな〜(私用って…?)
ちなみに前日記に変えたとーり24さんには公開したよ(´゜∀゜`)
センター某ブロ花道横で口パクパクしてにてるってお言葉もらったし
愛しのうちらのネタ大好き(?)たまもりんにシカトするふりして

( ゜,_・・゜)ニヤリ

してくれたので作った甲斐がありありありおかーですね(消)
大阪では相方にかぶれおまえが江田になれといわれたとですが。
そーんな気持ち悪い事はできない。
あたしそんな恥じな事できないから!!投げチューしてで精一杯なのー!!


(・し・){NEWS大阪中途半端とです・・244です)
だんだん24ちゃんの顔文字これじゃないんじゃ…と思い始め。
けーど(´U`)これは1048だよね?(´し`)は244?
まぁどっちでも良いんだけれども!!
大阪コンのお席がドキドキドキドキ・・した甲斐むなしくスタンド中間列
そーしてあたしのおうちに来たチケットはみーんなスタンド後ろ列!!
冬との差をくらべてみようじゃないか!!
8日 アリーナ5ブロック 10番台後半(実質2列)
9日 アリーナ6ブロック 10番台前半(実質1列)
    スタンド12列    うしろにじんじんとかガンダムとか通った!
10日アリーナ7ブロック 70番台中間(実質7列そして通路があるから目立つ)
すばらしい良席祭りだったかとぅーん海賊帆(かいぞくばんじゃ変換できないよ)
なのになのになのに!!
あたしのおうちに来た春チケットIN大阪
31日 スタンド9列
1日  スタンド18列 14列 13列

最強コンビ(゜∀゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

March 25 [Fri], 2005, 23:05
一部カナーリ良いお席だったので調子のってたら
つよぷーがしゃべりかけてくれたのー(口パクパクで)
ってことでお面見せたよ!!

春の嵐を呼ぶぞ!! 

March 16 [Wed], 2005, 22:07
たいすけ未完成(´Д`;)
気付いてくれょー!!



藤ケ谷太輔江田剛
うちわに幸あれ

テスト返却 

March 08 [Tue], 2005, 19:21
担当の心配してる場合じゃないぞ自分( ゜,_・・゜)
泣きそうなテストがきた・・・


ウマレテハジメテニジュッテンダイヲトリマシタ(…)


つよさんあと3日頑張れよ!!
もう馬鹿なんて言わないから一緒に進級しようじゃないか



あしたはこの人の誕生日ッ+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
たいちゃんだいすきあいちゃんやっとこさ17歳!!
バイト中に毎回ちょっかいだしてごめんねぇ
最高の相方ちゃんですから(ノω`)
正直最初ギャルギャルしいあなたが怖かった・・・
むしろ今でも超怖いワッ♡
これからも凸凹コンビで田んぼ道をちゃりで走ろうじゃないですか!!






ねぇねぇこんりはってしてるの?
にうすが1回くらいしかない現状
今回のコンは手抜きコン((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))
5500円払うんだからジュニア担を大満足させてくれよ。

コメントレスレス>>北山のお方

浅香がうまくできないよ 

March 05 [Sat], 2005, 7:20
JJお面も残るはあさかだけです。
(もちろん光平も作ったよ!!)


お面作ってる場合じゃない崖っぷちな担当を持つ江田担です。
昨日同担との電話で自分のことよりも心配で
あいつほんと馬鹿〜(☆゜Д゜)'`
とツーをあいつ呼ばわりするような現状の江田ツー。
別に♀はどーでもいいのっ!!
まぁ江田の顔ばれしたくないあまりの行動は
こっちまで恥ずかしくなってしまったんだけれども
それよりなにより・・1番心配なのは・・・・・・・




















3年生になれないかもしれない・・・・・・・・・って



ほんと馬鹿!!優しくって超馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(・し・) た の し い よ !!

とかいってる場合じゃないですから
誰も落とさないような科目で欠点とってんじゃねーよ!!


皆様・・・・
もし!!つよしくんが見事3年生になれたなら.。.:*・゜


春コンでおめでとーっ!!と言ってあげてください。
そして春コンのリハ日と追認がかぶりませんように*・゜゚・*

テスト勉強なんてまったくしてないにおいぷんぷん
来週もどーせ勉強せずいっちゃいますか?


あぁ…あ〜がられへんあがられへ〜ん♪

コメントレス>>

インフルエンザ(>_<。) 

March 01 [Tue], 2005, 0:05
どう考えてもインフルエンザの人がテスト受けにきて

無理して来た

とか言ってきて
クラスにまきちらして
江田坦もうつされたかもしれないよ(;゜‥゜)
頭が痛いよつよしえだ


あぁ歌って踊ってしゃしゃる江田が見たい見たい見たい

江田剛プププ… 

February 27 [Sun], 2005, 20:40
江田坦続けていけるのでしょうか…


あぁ続けていく自信無い
あの人にうちわ振る勇気がないー






江田剛おもしろすぎて担当やっていけなーい

時代に乗り遅れ 

February 26 [Sat], 2005, 7:40
●カレンダーにヲタが怒ってることにようやく気付いたこと
あたしはむしろ江田剛がでなくてホッとしましたけど?
ただの紙切れの江田剛に2000円を費やすより生に使いたい。
だからってキスマイの件についてはなっとくがいかなーいとです。
だって宮Tが載ってるのにねぇ?

●ふれーむの人のが数倍北山なことについて
マジレンジャーよりも・・ふれーむだよ今の時代。
みんなマジレッドよりびっくりするからみてみなよ!!
笑顔がとってーもきたやまだから。

●へいせいどりーむぼーいの出演者について(江田担的)
GW限定メンバー
KTTUN・関ジャニ∞・ABC・ya-ya-yah
赤字についての理由としては単独コンするような人にNEWSってのも・・
JJはまだ大人ヲタにはだれがだれかわからないであろうし・・・
なーらば思い当たるのはやーやーやー

平日メンバー
KTTUN・関ジャニ∞・ABC・関西ボーイズ
を主としてこんなことをするのではないですか?じゃにー!!

●5月に残りのジュニアはなにをするかについて
去年はバレーがあってなんとかやっていけたものの・・
毎週ヤーの歌撮りをするとかなんとかして自然と5月なんて終わりそう
5月頃滝翼CD?・・けどドラマがあるとです・・

想像するだけで今年の5.6月は暇でしかたないでしょう。
希望としては大阪で公録してほしいなぁー

コメントレス>>
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇみ
» 抱き合うカバ (2005年04月02日)
アイコン画像みほ
» 抱き合うカバ (2005年03月31日)
アイコン画像やまめぐ(たいぴ命名)
» ボカしきれないうちわ (2005年03月28日)
アイコン画像かおにゃんにゃん
» 春の嵐を呼ぶぞ!! (2005年03月24日)
アイコン画像メロン記念日(違)
» 春の嵐を呼ぶぞ!! (2005年03月17日)
アイコン画像あゆみ
» テスト返却 (2005年03月11日)
アイコン画像北山
» 浅香がうまくできないよ (2005年03月05日)
アイコン画像あゆみ
» インフルエンザ(>_<。) (2005年03月03日)
アイコン画像メロン女
» そろそろ限界 (2005年02月26日)
アイコン画像川村
» 近況報告 (2005年02月22日)
http://yaplog.jp/bananang/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる