グラハムにコラされたガイくんにトキメいた俺はもうダメかもしれない 

May 18 [Sun], 2008, 9:24


昨日久しぶりにニコニコに逝ったら00がアビスに武力介入していた

とりあえず見たが何故か主役に違和感wwwwwwww

頭ずれてるよロックオン(つд`)

主役○| ̄|_とかなってたらハムラルディア・ハムラン・ハムディオスキターーー(・∀・)ーーー!!

うぉ(;゜ロ゜)なんだ破壊力がすげぇぜ金髪だからか?金髪だからかなのか?

ナタリアーデなんてトンだぶっトンだ( ´∀`)ハムラルディア素敵すぎるwwwwww

キーワード大作戦 

April 19 [Sat], 2008, 19:21
ロックオン・ストラトスロックオン・ストラトスロックオン・ストラトス
ロックオン・ストラトスロックオン・ストラトスロックオン・ストラトス
ロックオン・ストラトスロックオン・ストラトスロックオン・ストラトス
ロックオン・ストラトスロックオン・ストラトスロックオン・ストラトス
ロックオン・ストラトスロックオン・ストラトスロックオン・ストラトス
ロックオン・ストラトスロックオン・ストラトスロックオン・ストラトス






成功?

3 

April 19 [Sat], 2008, 12:42


また作ってしまった


塗りたい

くるとこまできた 

April 08 [Tue], 2008, 10:14


俺の趣味にガンプラが追加された

今季のアニメてなんかある? 

April 04 [Fri], 2008, 19:29


このパンにはじゃがいもが一個入ってるんだ(・∀・)


ニールのパンだね(≧∀≦)おいしいよ

やっちまった 

March 23 [Sun], 2008, 11:49


間違えてビビン丼大を頼んでしまった(つд`)


大なんて頼むの高校以来だっつの(-_-;)普通にあんまり食べないよ


普通にしくじった感が嫌だ悔しい(´・ω・`)

プリン食べたいかもしれない 

March 21 [Fri], 2008, 21:59


もうすぐ4月だけど春期は俺の嫁何人増えるかな……


冬期はロックオン1人だけとかマジ寂しかったお(つд`)しかも男


女の子の嫁がフェイトさん以来いねぇwwwミクタソもいたわwwwwwwwwwwww


やっぱ女の子のふにゅふにゅした感触が愛しいし恋しい(*´д`*)


筋肉とは別の領域やもん

生チョコシュー 

March 20 [Thu], 2008, 12:53


今日は衣替えした。


冬服とコート消えたらすっきりしたが押入せまくなった(´・ω・`)


午後は何すっかな同人誌の整理でもやるか(´_ゝ`)

けだもの 

March 20 [Thu], 2008, 11:15


そういえば先週髪切って色も明るくしたが違いがわからねwwwwwwwww


超高高度射撃見たくて限界離脱領域鑑賞。


俺の嫁が元気に動いているやはり美しい(*´д`*)


デュナメスタンが一番好きだったのに最初に離脱した(つд`)リリカルなのはではウ゛ァルディッシュタンが好きだったけど00ではデュナメスタンが一番だったのに(´・ω・`)


砲撃と斬撃だと斬撃の方が好きだけどスターライトブレイカーみたいな全力全開な一撃必殺も好き。


嫁がスターライトブレイカー撃つの待ってたのにディウ゛ァインバスターとアクセルシューターで終わった○| ̄|_


スターライトブレイカーは二期までお預けなのか

寝起きにゃんこはエロい 

March 14 [Fri], 2008, 21:19


昨日、ザクロちゃんのことを書いたせいでロックオン=ザクロちゃんじゃないか?とか思い込みが発生した


とりあえず家に帰ったら確認してみるお(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴリお。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヲタクですがなにか?
    ・お酒-飲まないと生きていけませんがなにか?
    ・テレビ-2時間サスペンスしか見ませんがなにか?
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる