今から 

2007年02月26日(月) 22時46分
飲みに行くんだか、約束は10:30…
遅刻だー!

えと、このブログサイトもう閉鎖?なんかそんなことが書いてたような…

このブログも更新終了かな…

天ぷら 

2007年02月25日(日) 19時16分
今夜の晩御飯は 天ぷら!!

5時頃におっさんが「天ぷら食べたいナァ 食いに行こうか!!」ってw
で、天ぷら食べに行ってきた。 うまかったぁ!
1人5千円位はしたかも^^;

で、おっさんは「天ぷらに白ワインあいますよ」って言われ一人で飲みだす・・・
俺は車だし飲めない状況なのに!!
「飲んだらあかんぞ。飲酒はだめ」ってそう言いながら飲むなぁ!!

でも、うまかったし食わせてもらったから文句は言えない・・・(飲めないんだぞ!考えて飲めよ。とは言ったが)

腹いっぱい!!久しぶりだ!!
さぁ、家に帰ってきたし 今から飲むぞ!!

(久しぶりの油に 胸がすこしムカムカするがw)

寝すぎた 

2007年02月24日(土) 21時28分
いやぁ 今日は風がよく吹いてた
高速を走ってたら 車体がゆれる!!

で、3時頃に仕事場に戻る前に 眠気が・・・
パーキングで少し仮眠 ッて思ってたら

気づけば6時少し前^^;
約3時間爆睡してた!!

で、起きて友人にロングなメールを書いてたらその友人からメールくるなんて なんて偶然^^
(2回ほど消して ムキー ってなってたw)

いやぁ 俺もお疲れ気味かな・・・w


さぁて 今から飲みに行ってきま〜〜す
元気の源を注入しにw

女性に人気の 

2007年02月23日(金) 20時25分
いやぁ 最近女性にスポーツカー人気が到来??

なんかの雑誌に載ってたが、アウディのTTが人気なんだってね。
丸みを帯びたクーペがなんかいいみたい

で、3月3日に発売のボルボC70  これも女性に人気が出そうw

あと、高級スポーツカーがモーターショーなんかに出だしたし
NSX以来の高級スポーツカー人気の再来??
さすが、景気が戻ってきたってことかな

う〜〜ん 誰かうちにも注文しないかナァ^^;

現在地 

2007年02月22日(木) 19時03分
いやぁ 昨夜はよく寝た!!
おかげで、今朝は元気もりもり!!

今、香川県に居る・・・

明日の朝早くに香川県で商談・・・・
なんでそんなとこに移動になったんだよ・・・(しかも今頃・・・)

まっ お客様あっての商売!!しかたないかw

で、明日の朝から移動はいやだから もう来た^^;
明日は商談終わって、讃岐うどんでも食べて帰るかw

宿泊の予定・・・・今、給料前でビンボーまっしぐらなんで ネットカフェにでも!!
どこにあるのかなぁ・・・・ これ書いたら検索しよう!!(携帯も便利になったな^^;)
こんなことは独身しかできない!!(彼女も居ないからか・・・w)

さぁて、晩飯食って銭湯にでも行ってネットカフェで寝よ^^;

考え直す時?? 

2007年02月21日(水) 21時01分
以前のブログでマスターのことを書いたが・・・
まだまだ判ってない俺・・・
心を入れ替えて・・・・ (すぐにはムリかも^^;)

まずは、月曜日の楽しい思い出を披露

月曜日、早くから出かけ仕事を早く終わらせ → 待ち合わせへ
で、東京駅から電車で水族館へ!!
どれに乗っていいかわからないから総合案内で聞くことにw
東京 →山手線→ 品川 →京急線→ 金沢文庫 →京急線→ 金沢八景 
親切にも紙に書いてくれた^^

着いたらまずは昼飯!!
コロナがあったんで3本飲んで(やっぱ昼から飲むビールはうまい
このコロナ 店によってはレモンを・・・ えええええええ それは邪道では
ここでは、ちゃんとライムでした

で、水族館へ!!なんと3時からは「ペアナイトチケット」とかで安く!!
大きな水槽でダイバーがえさをやったり、ホッキョクグマやペンギン、イルカやサメ、タコにイカ・・・
イルカやアシカ等のショーでは 「かわいい」を連発
すべてに「うわ〜〜」って感嘆の声を上げてくれるのに 「いっしょに来て良かったなぁ」ってうれしく思いながら水族館を楽しみました!!
「ドルフィンファンタジー」というイルカのトンネルを抜け、シロイルカのところに行くと・・・
もう水槽に見入ってました!!

その後、遊園地で久しぶりのジェットコースターへ!!
1000もしたがその価値有りかも^^;
海に向かっていく感じがなかなかよかったな^^
(ジェットコースターなんかは怖くないから・・・カメラを探してましたが^^;これは内緒w)
「ブルーホール」(名前は今調べたw)っていうのに乗りたかったが、「あれはムリ!!」って乗せてもらえなかった
ブルーホールとは・・
垂直落下型スリルライドでは驚異の高さを誇る「ブルーフォール」。高層ビル約35F、107mの高さから落下する最高速度は125km/h、最大加重4G、さらに"フェイント・ドロップ"という2段落としの仕掛けで、スリルたっぷり。

来てよかった

で、帰りの電車・・・ 新宿までは座れ爆睡(隣で一人にしてごめんよ〜〜
新宿からは満員電車

まずは、ホテルにチェックインして荷物を置いてっと
ホテルの横の居酒屋で夕飯!!
俺、酒飲んだら食べないんだが、約1日半食べてないし(まっ酒があれば枝豆で^^;って感じが多いかなw)食べなさい!!って言われいろいろつまんだw
居酒屋でいろんな話しをし、泣いたり笑ったり!!
その後はご想像にお任せww

で、その時の話しでいろいろ考えることがあり、俺自身を見直した・・・
帰ってきた日(昨日ね)も帰って少ししたら友人が来てその話ししたら
「そうやな・・・あたってるな。まっ、それもお前らしいがw どうする?」ってw
そう、どうするかは俺の勝手だが・・・ なんか無性に心に残る・・・
どうすんだ?俺?

まっ いいかw
今日は眠いし もう寝よ^^;
そして明日考えよ(ってたぶん考えないな^^;)

う〜〜ん 自分日記みたいなのを長々と書いてしまった^^;
もしも、最後まで読んでくれた方・・・意味わからん話しを最後までお読みくださりありがとうございます

電車 

2007年02月20日(火) 8時57分
昨日は友人と遊び回り、楽しい1日を過ごした!
で、翌日(今日のことね)には現実が………

久しぶりに満員電車!
しかも、東京の満員電車!すげー人いっぱいだし、駅広いし…迷うよ…

目的地まであと1回乗り換えるだけ!9時半にはたどり着けるな

さぁ 今日も一日ガンバロウ(^O^)/

世界文化遺産 

2007年02月18日(日) 16時11分
やっぱりキレイだね「姫路城」は!
午前中に城に登ってきました。
たしか、小学校の遠足で来た(と思う…)が

大阪城には中にエレベーターがあるが無い!
(当たり前か!昔にはないね)

天守閣からの眺めもいいね!


さて、遊びの時間も終わり…

そろそろお仕事………

がんばるぞ!

寒いねぇ 

2007年02月17日(土) 18時41分
アメだね・・・
寒い・・・

今日は午後から引越しのための準備の予定だったが アメで中止!!
前に週末忙しいって書いたが・・・本日の予定終了!!
てなわけで、もう帰宅^^;
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

予報では明日もアメかぁ
明後日の関東は・・・・ (^。^;)ホッ 曇りか
せっかくのオディツがアメじゃね

最近、月曜日になることばかり考えてる 俺w

さて、今から友人から仕入れたDVDでも見よっと!!

うちのおっさんはやっぱりすごい(と思う) 

2007年02月16日(金) 5時52分
いやぁ うちのおっさんは社長だけあって(遊びまわってるが)すごいよ


今朝早く電話でたたき起こされ・・・
「おい、今日7時には来てくれ。たぶん大口になるからお前にも紹介しておくから。」

えっと・・・まだ外暗いよ・・・4時半だよ・・・昨日言えよ・・・昨夜(今朝か)遅くまで起きてて1時間しかねてない;;

おっさんのことだから、確実な客で大口なんだろう。

でも眠い・・・
最近、まじでいろいろありすぎてあんまり寝てないんだよな・・・・
目の下にクマができてるって言われたほど^^;

しかし!!来週の月曜日のオディツのために 今週はがんばるぞ!!
プロフィール
キャデラック
名前;ばなぁ
普段;酒を飲む・タバコを吸う・博打は少し・・・
座右の銘「なんとかなるさ」
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/banananaba/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる