初めまして!! 

2013年08月09日(金) 14時24分


初めまして

管理人の柚季が運営する、ブログです

どうか、見てください

コメント&ヤプミーー

大歓迎ですっ

なんでもいいので、

一緒に絡みましょう

ブログでは主に日常を載せるので、

いつでも来てください

それでは、見てってください

久しぶりの更新です!! 

2011年04月30日(土) 15時19分
こんにちは

ホント久しぶりな更新になってしまいましたね

前回は大地震についてのことで更新しました。

温かいコメントありがとうございました

今は新しく高校生活をスタートさせていますので、もう大丈夫です

でも福島の原発がとても気になりますね。

とにかく早く復興できるよう、身近なことから少しずつでもしていきたいと思います

頑張っていきましょう!!

↓ここからは高校生活について更新しますね

先週の金曜日に二週間遅れの入学式がありました

友達ができるかすごく不安でした(泣)

今は少しずつでも携帯のアドレス帳が増えてきてます

でもまだ一週間しか経ってないので、これからもっと親密になれるよう頑張ります

人見知りがハンパないので、改善していかなくては・・・

ところで、月曜日に部活の本入部が決まります

文化部に入ろうかとも悩んだのですが、やっぱり運動部にします

高校卒業したら国家試験を受けようと思ってるんです・・・消防士の・・・

何言ってるんだ!?って思うかもしれませんが、ホンキです!!!!!

中学校の中頃辺りから興味があって、

高校の推薦の面接でも将来は消防士になりたいと言いました。

そして今回の大震災で気持ちが強くなりました。

体力試験もあるので、高校でも運動部に入って頑張りたいと思います

種目はちょっと言えません・・・

でわでわ、また

柚季

ものすごく久し振りです!! 

2011年03月24日(木) 17時42分
こんにちは!!

私は宮城に住んでいるので、地震の被害がすごいです

今は仙台の実家にいるので安心ですが・・・

卒業式の日に地震がくるなんて!!

春希ちゃんも無事でなによりです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-フレッシュプリキュア、生徒会の一存
    ・漫画、小説-盗んでリ・リ・ス、ロウきゅーぶ、生徒会の一存
    ・音楽-中西保志、中森明菜、竹内まりや、工藤静香
読者になる
イラストレーターさん
 てぃんくる
 狗神煌
 池山田剛(漫画家さん)
 遠山えま
漫画
 盗んでリ・リ・ス
 月夜のフロマージュ
 萌えカレ!
 うわさの翠くん!
 ママコレ
 1ラブ9
 わたしに××しなさい!
小説
 生徒会の一存
 ロウきゅーぶ
 リアル鬼ごっこ
 あそこの席
ゲーム
 乙女的恋革命☆ラブレボ!!
 逆転裁判シリーズ
 トモダチコレクション
 
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown
最新コメント
アイコン画像○零羅●
» 久しぶりの更新です!! (2011年05月03日)
アイコン画像春希
» 久しぶりの更新です!! (2011年04月30日)
アイコン画像醂醂
» ものすごく久し振りです!! (2011年04月18日)
アイコン画像春希
» ものすごく久し振りです!! (2011年03月29日)
アイコン画像リン
» ものすごく久し振りです!! (2011年03月25日)
アイコン画像○零羅●
» ものすごく久し振りです!! (2011年03月24日)
アイコン画像渡利 マキ
» すっごいお久しぶりです! (2011年02月08日)
アイコン画像ちゃき
» すっごいお久しぶりです! (2011年02月08日)
アイコン画像紅色
» すっごいお久しぶりです! (2011年02月08日)
アイコン画像ryohna
» すっごいお久しぶりです! (2011年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる