深田恭子も朝バナナダイエットで減量?

December 29 [Mon], 2008, 19:32
芸能人の中でも体重の変動が激しいと言われているのが深田恭子です。深田恭子はラーメンが大好きでそのラーメンの食べすぎで体重が増えてしまい、ラーメン禁止令が出されたこともあるんだそう。

その深田恭子が3ヶ月で10キロ近く痩せた方法が朝バナナダイエットだったんだそうです。





映画の撮影の衣装が入らなかったらしく、真剣にダイエットに励んだんだそうです。芸能人は常に用意された衣装を着なければならないですし、体重管理が大変そうですね。


もともと朝バナナは朝の食事を軽くするということに意味があるようで、朝バナナ以前から朝は軽くという方法のダイエットはある程度知られていました。

朝を軽くすることによって量の感覚も自分にあったものになっていくんだそうです。森久美子も朝バナナで20年ぶりに二桁台の体重になりました。

  • URL:http://yaplog.jp/bananama/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。