2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*´v'New Comment'v`*
アイコン画像褌一丁
もォすぐ-… (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
もォすぐ-… (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
もォすぐ-… (2008年09月30日)
アイコン画像琉宇
もォすぐ-… (2006年12月05日)
アイコン画像結夏
もォすぐ-… (2006年12月03日)
アイコン画像琉宇
ひやぁぁぁぁッッ (2006年04月10日)
アイコン画像琉宇
新学期スタート! (2006年04月07日)
アイコン画像(’∀^*ぇみ)
新学期スタート! (2006年04月06日)
アイコン画像まーがりんд`*
ひやぁぁぁッッ (2006年04月04日)
アイコン画像('A`蒼)
ひやぁぁぁッッ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もォすぐ-… / 2006年12月02日(土)

もォすぐ、ぢゃン
今年は誰と過ごすンだろォ(・ω・`)
誰か一緒に過ごしておくれ(PД`q。)・゜・
去年はね-…友達と過ごした記憶がある

あー…辛いょ辛いょo
みんな自分のコトで精一杯だろうけど、
辛いょ、辛いょo
 
   
Posted at 10:01 / †Happiness† / URL'v`*
黒ヤギさんからのトラックバックは0'v`*/ 
なんだかなあ / 2006年11月12日(日)
今日は色々買いに言ったo

えみの誕プレ
佑真の誕プレ

佑真のヤベェよ
フリース買っちゃったょ- あせり-
映見には、なんか欲しいって言ってた財布をo
4000円もした(゜∀゜;ノ)ノ
助けて(PД`q。)・゜・

明日までに
風邪治れ--ッッ
 
   
Posted at 18:33 / †Play† / URL'v`*
黒ヤギさんからのトラックバックは0'v`*/ 
復活◎'V`b~.゜*♪ / 2006年11月11日(土)

何ヶ月ぶり
復活したょ-、ヤプログ[硝子ノ音機械](*ノωノ)



うたかたの想いは
風と共に消え去って
あなたへのこの気持ちは
きっと泡となって海の藻屑と消えるでしょう。

あなたは、どう思っていますか。
わたしが、一人で決めてしまった
最後の結末を、
あなたは、どう思っていますか。

あなたには、重すぎたのかも知れません。
わたしは、ただ、あなたに楽になってほしかった。

わがままかも知れません。
じゅうぶんに、わかっています。
それでも言わせてください。

今でも、あなたが好きです。
 
   
Posted at 14:58 / †Love† / URL'v`*
黒ヤギさんからのトラックバックは0'v`*/ 
いろいろMIX!! / 2006年05月05日(金)


GWですねー((遅
もォすぐ終わりだヶどさ。


あれだ!
今日も部活があって、
めっちゃキツかったけど楽しかったーッッ

でも、めっちゃ怒られたって言うか、
うるさく言われてねー…
うちが上手く出来なかったのが悪いんだヶど、
何回も何回もやり直しさせられて(-д-;))

それで帰りに、たまたま会った違うコーチに、
「アレはあんまり気にしなくてィィんだ」
って言ってもらえて、嬉しかった◎'з`)b゜+。
「バレー、スキだろ?まだ練習する時間はあるしな」
とヵ色々言ってくださって、泣きそォになったー


なンかねー…
うーん…
難しいね、恋愛ってさ。
素晴らしい恋愛したいな。

阿部ちゃンとメェルやりたいヶど、
うちの経験的に、メェルやるとすぐ飽きるのね。
スキだけど、なんかメェルに飽きるの。
自分からメァド聞いといてメェルに飽きるとヵ、まぢ失礼ぢゃん!!
ねー…自分ながら、ヤですね。こーゆーの。

ンでも、阿部ちゃンPCしかないらしいし…。
やり方もわかンないって言うし…。
何でよーッッ うちもPCだぞ、メェルは!!
頑張れば、ケータィ買ってもらえるけどさ(ノv゚●)

今日、野球部、居らんかったし。
つまらンかったー。
 
   
Posted at 18:15 / †Club† / URL'v`*
黒ヤギさんからのトラックバックは0'v`*/ 
ふぅ… / 2006年05月04日(木)
昨日の部活、ヤバかったよ(-д-;))
C体で、いつもは校舎周りを5周走るだけなのに、
なんか20周も走ったー
なんぢゃ、コイツはー!って感じでした。


ンで、今日は本当はA体だったんだけど、
急に高校の練習に行くコトになって…
その練習がめっちゃハードらしいンよ〜。
顧問の先生も、
「ハードで、お昼なんか食べると吐くかも知れないから、お昼は少なめに」
って言ってたしッッ。
ンで、ちゃんとやらないと、骨折するかもね。
とも言われたしね。

それで、ほんとは行きたくないから、
部活の帰りにとヵ、あきほとヵと
「どォやって休むか…」とか話してたんだけど、
その日の夜。
とメェルで話してて、
「足痛いって言って休めば?」ってコトになってー…
ンで考えてたら、
ホントに痛くなってきちゃったンですよッッ
ンで、夜寝る時になって腫れてきたりね…。

実はその日、20周走ってる時に、
ホースに足が絡まって、コケたnですょ
そン時に、やっちゃったンだと思う…(-д-;))

それで今日は、お休みします…。
有沙も休むらしいね。
一緒に休んだら、
どっか遊びに行ってるように思われたり…↓↓

 
   
Posted at 09:43 / †Club† / URL'v`*
黒ヤギさんからのトラックバックは0'v`*/ 
おぉッッ / 2006年05月01日(月)
今日は、給食準備の時間の時に、ラッキーなことが。
うちのトナリの席の菅沼クンと、
後ろの席の恭兵クンと、
恭兵クンのななめ後ろの席の阿部ちゃン。
その3人が、菅沼クンのとこで話してたんよ。

んで、うちがチャンスだと思って、

琉宇「阿部ちゃンってケータィあんの?」
阿部ちゃン「ぁ?」←めっちゃ笑ってる
「ケータィ持ってんの!?」
「ぁ?聞えねぇなぁ」←めっちゃ笑ってる
「こいつケータィ持ってないよ」By恭兵クン
「パソコンとヵある?」
「ぁ?ぁー?」
「ぁ、インターネットに接続できるパソコン持ってる?」
「接続できないパソコンとか意味ねぇー。買わねぇし」←爆笑
「ぇ。菅沼クンちのパソコン、できないんだってよ」
笑。

「ぢゃぁ、メェルとか出来んだ!?」
「出来んぢゃね?」
「やる人がいないんだよな、こいつ」By菅沼クン
「(やろーよー…)」
「ま、どうせやんないんだろ?」

*+会話終了+*

もっと話したかったしー。.゜(PД`q)゜.。
 
   
Posted at 17:04 / †Love† / URL'v`*
黒ヤギさんからのトラックバックは0'v`*/ 
脱力感 / 2006年04月30日(日)
学校に、行きたくない。
出来るなら、ここから遠い場所へ行きたい。
転校でもなんでも、したい。

かなり限界ですよ。
 
   
Posted at 09:09 / †Unhappy† / URL'v`*
黒ヤギさんからのトラックバックは0'v`*/ 
発見!! / 2006年04月29日(土)
今日、あの…K○T-T○Nの【Real Face】ってあるぢゃん?
あれ聞いてて思ったんだけど◎'з`)b゜+。

【このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ】ってあんぢゃん。


み、未来へのステップぅぅ!?


とうとう、こんなに有名になったね、"未来へのステップ"((笑
でもほんとに、ちょっと嬉しかったりする(*ノωノ)



今日は、部活で【東部大会】っていう公式戦があって…。
2試合あったんだけど、
2試合目で負けちゃって……。
いいトコまで、いったんだけどなぁ。
その後、決勝戦を観戦して、
拍手の連続だったよ!ずっと我慢してたけど、拍手したかった!
心の中でしてたよ、拍手を♪
 
   
Posted at 16:09 / †Play† / URL'v`*
黒ヤギさんからのトラックバックは0'v`*/ 
Σ◎д◎ / 2006年04月18日(火)
Σ◎д◎

君は僕に、恨みでもありますか?
嘘をつく理由は、ないと思われますが。
騙されてはいませんが。
大丈夫です、騙されてません。


今日、大岡村に行く班を決めました。
まみさnと、真央さnと、いんちょーと、ボンバーと、しょぉちゃn。
席は先生が勝手に決めるって…(-д-;))
まぢかよー。
てヵ、まみさnと真央さnが仲良しだから、
ハブられそぉ。.゜(PД`q)゜.。
 
   
Posted at 18:32 / †School† / URL'v`*
黒ヤギさんからのトラックバックは0'v`*/ 
きゃぁぁぁぁぁ!! / 2006年04月15日(土)
聞いて下さいよぉぉッッ
のりから宮崎センパイのァド教えてもらったー。
nで、それが一昨日くらいの話((笑

で!
今日の話!
今、センパイにメェル送ったー!

件名:こんばんは!
本文:こんばんゎ(*ノv`)
琉宇ですoよろしくお願いしますっ


件名:宮崎です(笑)
本文:わんばんこぉ〜!!!
よろしくねぇ〜(笑)


…やべぇ!
悩殺ぢゃぁぁッッ!!
これは、悩殺させようとして送ったんですか?
まぢやべぇ!
ニヤけが止まらないのだよ(ノЗ`*)ノ

返事早いですね((笑
今日は塾とかありますか?


ほんとは無いって知ってる((笑

携帯だからね(笑)
水曜、金曜が塾っすよ

タメ口でいいよぉ〜!!!!!!


まぢ死ぬ!
センパイ、私、死んじゃう!
 
   
Posted at 18:40 / †Love† / URL'v`*
黒ヤギさんからのトラックバックは0'v`*/ 
  | 前ィク?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.