、、、

February 11 [Wed], 2009, 23:49
まぁぁぁ、
更新しないねー
受験生だから受験終わったら
更新する!!
ばーぃばーぃ
PS,あんま見てる人おらんけど
頑張る
もうすぐVD

わぁぁぁぁぁぁ

June 05 [Thu], 2008, 16:57
久ぁぁぁデスぁ
最近全然INしてなかったのでカキいっぱぃしまぁす


学旅行中間テスト期末対策
っと色々あって大変です
まぁ中間ぁ良かったぁワラ


か今日雨で外練で部活できんかったぁぁぁぁ
まず委員会あったからあんまできんかったヶドな


員長ぁ全校生徒の前で今年度の目標ゃ去年の総括やらなんやらと話さなアカンから大変ッ
今から原稿書かな
ッか生活委員(ウチゎ)の質問に「カップラーメンゃコーヒー牛乳ゎ持ってきてゎいけないのですか?」

お前ゎゎゎゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
非常識ャロー
んでその非常識ャローを見つけ出しました
・・・アホゃからいぃか
もぅしゃぁーなぃな
呆れる自分・・・
顔ぁかっこぃーヶドあほなヤツ
で本人にもいぃました
「お前なにカップラーメンとかコーヒー牛乳とか書いてんネン生活委員の仕事が増えるだけやろドあほ
「生活委員てそれするためにあるんじゃなぃンツかあれどーなったん
「無理に決まってるやろがー
「えぇ〜内田の権力で・・・」
「ねぇし
(生活委員長ゎ権力ありません)
会話終了
ツかそのアホな質問にうちゎ真面目に答えなアカンし・・・


近(結構前)買い物行った
トップスを2枚買った
ボヘなチュニックとロンT買った
今着てるから撮れへんヶド

ゎ長々とすぃませんネ
さぃならー

明日・・・

May 19 [Mon], 2008, 23:29
5:30起きで修学旅行
ッかこんな時間起きてチャ問題なんゃケドな・・・
まず横浜観光平和の何かディズニィィィ国会議事堂サン・・・
らしぃ
めちゃ楽しみ
ねます・・・

ミスったぁ・・・

May 17 [Sat], 2008, 0:12
↓の写真切れてるし
まぁ来てねぇぇ

ミツバチ・・・

May 17 [Sat], 2008, 0:00
見てぇー
可哀想ゃヶド・・・
ゴメンねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




そんでもって一応doodooゎもらいましたヮラ
メロも模様替え
相変わらずみずいろ
まぁいぃと思うヶドなぁ

うますぅ!笑

May 12 [Mon], 2008, 19:25

めちゃおぃしぃ
ッか食べてみてくださぃ
かゎぃぃし
超ヤバぃぁ

放浪・・・A

May 11 [Sun], 2008, 18:47
aから放浪
今度こそzまであッた
色変ぇゎR10G85B165デス

放浪・・・

May 04 [Sun], 2008, 16:07
1から島放浪
そしたら24で途切れました・・・
結構短くてショックぅ
@25誰か作ってぇぇぇぇぇ
そんでもって色変えする事にしたぁ

見て【look】

April 30 [Wed], 2008, 21:51
バスタブ購new

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

April 21 [Mon], 2008, 20:14




決して軽い女でゎありません
大好きですッ
でも後輩なんですょぉ
ウチが先輩で相手後輩
禁断の恋
的な・・・ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
花の中サンです(◎b'v`d) 受験勉強いッ⌒ぱぃします(◆。'з`p悲q コメよろデス(●´w`)ノ メロパ→ぁぉぃ リヴリー→ばななきゃんでぃ@ばななきゃんでぃ島
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28