今日は

June 29 [Wed], 2011, 0:25
わりかし楽しかった

ゼミも三年生とけっこう話したし\(^o^)/

そして、
9日せんかいくことにした\(^o^)/

たのしみー!


で、きょうからダイエットしようとおもう!

ゼロカロリーのゼリーでのりきろう!

一週間がんばればなんとかなるだろ!

今日は

June 09 [Thu], 2011, 20:41
二限からだから楽だと思ったら寝坊した

顔洗って、BBクリーム塗って学校行った\(^o^)/

いやー焦った


とりあえず授業こなして、帰りに山新で段ボールとか買って、荷物整理した。

中学の卒アルとかでてきてなつかしかったなー。

中学が一番楽しかった

戻りたいよ…

こっちは

June 08 [Wed], 2011, 20:34
何書くかずっと迷ってたんだけど、その日の一日と、ほかのとこじゃかけないこと書こうかな。


今日は、一限から学校行った。
保育内容で、まいえさんが人形劇やりにきてた。

授業終わってから、外雨降ってって、車の中で寝てた。
労作さぼってごめんなさい・・・
3限は英コミ。ずっと行ってなくて。今日で二回目。
テキストかわなくちゃ…

4限は教育原理。
ソクラテスだのプラトンだのわけわかめです。
お堅い先生だけど、まじめにやってればいい先生。

で、必死に書き上げたバイト先に提出する接客講習のレポート、持ってたら、本当に持ってきたんですか?とか言われて腹が立った。


帰ってきていつものごとく夕飯でオールブランを食した。
おいしかった。
あれ食べ始めてから便秘が改善された!


明日は2限からだからゆっくりできる!
ジム行ってこよー!

金曜日は給料日!

今回はお金とっておいて財布買おう!

あー

May 21 [Sat], 2011, 0:55
死にたい

うぜー

May 17 [Tue], 2011, 23:47
一回書いた記事きえた

まじやる気なくした

今日は学校さぼってカラオケいってきた

お昼から夕方まで。


そのあと、内原のタワレコいってVERMILION買ってきた!

今回かなりいいね!

特にtrauma最高すぎる

泣きそうになった


で、車中のCD整理した!


がさばってたからね、。

さりげなく

May 11 [Wed], 2011, 10:24
毎日メールか電話してくるのウザイ

たまには精神的に一人になりたい

やちまった

May 05 [Thu], 2011, 1:48
今日は目が覚めたら8時30だったww

もう午前中はあきらめて、4限からいった

いかんいかん


山新いって授業に必要なもの買って、ケーズ電気いって新しいイヤホンかった!
学校でPSPやるのにイヤホン必需品だし。


あと、ケータイに時間割のアプリ入れた!
便利だわ。

やっとスマホの利便性がわかってきた


今日は7時に起きなきゃ…

寝る

May 04 [Wed], 2011, 0:44
今日はもう寝れる

おなかすいたけど、明日の朝まで我慢

今日は

May 03 [Tue], 2011, 19:44
イライラしたことがあった

一年のガキにイライラした。


気付かないふりしてシカトしてやった


マジで生意気すぎるだろ。

DQN

May 03 [Tue], 2011, 9:30
友達の赤ちゃんの名前がwwwさすがバンギャルwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:bananakirai
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる