本日の体重:99.5キロ

September 11 [Wed], 2013, 0:08


いろいろ迷走中…

本日の体重:99.7キロ

September 10 [Tue], 2013, 1:38


ともあれ、この体重増加の言い訳をしますと、ここ最近の身体の不調(外傷的な)によりあまり動けなかったことが一番だと思います。

そして、ようやく自由に体を動かせるようになり、またこの有り様に絶望し、昨日買い物に行きTANITAの体組成計を買ってまいりました。
身長や性別を設定して、体重はおろかBMI、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪、基礎代謝量、体内年齢を計れてしまう優れものです。
某庶民派家具屋で安く手に入れることができました。

体脂肪率なんてもう、こんなところにも書けないような数字で絶望です。
体内年齢は38歳でした。
まだ若いというのに、体の中はアラフォーです。しにたい。


くそ、体重落とす、ぜったい落とす…!!

本日の体重:100.4キロ

September 08 [Sun], 2013, 22:07


しねばいいのに


まじでもう、なんで生きてるん…

現在の体重:不明

August 29 [Thu], 2013, 1:20


忙しい期間が終了し、怒涛の盆を過ごしたのち再開しようとするも、バカが引くという噂の夏風邪をひき、ようやく戻ってまいりました。

なにもなかったわけではないんですが、ようやくラブロマンスが起こりそうなので痩せる、絶対体重落とす、なにがなんでもだ!!!

と、やる気が出たところで今日は就寝。おやすみなさい。

現在の体重:不明

August 08 [Thu], 2013, 23:20

うわーようやく忙しい期間が終了しそうです。
来週には終わるかな。
そしたらまただらだら運動していきたいと思います。
よーし、やるぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菌類の人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

半ニートな菌類の人です。
ちょっと前まで人間の彼氏がいたりもして調子に乗っていたら体重が増加しすぎました。振られたらそのストレスで更に増加しすぎました。
世の中のデブ専がなにかと甘やかしてくれるので今まで見て見ぬふりをしてきましたが、母(超肥満の糖尿病)が履けなくなったからとくれたスカートが入らなかったショックがデカイので、おとなしくダイエットします。

標準体重に戻るのが最終目標ではありますが、とりあえずこの危機的数字から逃れたいので今現在の目標は、十の位が8になることです


ブログのジャンルが「ビューティ」と「恋愛」とか、世の女子にはっ倒されそうですが、デブもデブなりに恋をしたりするので、まあいいかと思いました。正直すまん

デブ専の方、私を甘やかさないでください。
正常な方、痩せろ糞女がとなじってください。
ガリ専の方、ここに用事はないと思います。


全体的に色々と、かなりゆとってるので閲覧には注意して頂ければ幸いです。
最新コメント
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bananakinoko/index1_0.rdf