第1章 ★別れ 

August 27 [Thu], 2009, 9:43

初めて彼氏が出来た。相手は中学からずーっと
なかよしだった間宮 健太郎。通称けんちゃん。
私はけんちゃんにずっと片思いしてた。



そんなけんちゃんは私の気持ちに気づかず・・・
私から告白してやっと付き合えた感じ


なのに、夏休み目前。緊急事態が起きた



『ナツ・・・別れよう』

え・・・まぢ?

ここでやだってゆったら余計にきまづくなる

どーしよ。別れる?でもなぁ〜

『ナツ?』

はっ((゜д゜))やばい


我にかえらなくては


「あ、うん。そうだね。別れよう
・・・けんちゃん、大好きだったよ」


『うん。こんな彼氏でごめん』


「んーん。これからはまた友達としてよろしくね」


ということで

渡辺 奈津。高校1年の夏。
只今私の初恋終わりました(T_T)


けんちゃんのこと大好きだったのに

なのに・・・
なのにーっ´;ω;`ブワッ


なぜ別れたのかというと・・・


〜3日前〜


ある日の放課後のことでした


キーンコーンカーンコーン♪


『ナツーっ!1緒に帰ろ♪』

「あ、ごめん。今日は帰れないや」

『そっか!けんたろうくんと帰るもんね』

「うん!けんちゃんと帰る約束しちゃった
から;まゆなごめんね;」

『んーん。大丈夫!んじゃね〜★』

「うん!ばいばい」


あれ〜?けんちゃんまだ教室かなぁ?


「けんちゃ〜ん♪」

はっ((゜д゜))


私が見たものとは・・・


私のライバル小野 まき(通称 ブリ嬢)

とけんちゃんが・・・ちゅ〜〜〜〜〜っ!


ということで。ワカレマシタ


けんちゃんってば浮気しやがって(`_´)

あのあとけんちゃんは謝ってきた。

だから仲直りした。

でもやっぱりむりだった


傷ついたのは断然私!なのに〜(T_T)


そんなことを思って迎えた夏休み。




楽しめるのだろーか・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananak
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる