私は一夜の関係だけで生きています

November 22 [Mon], 2010, 12:58
恋愛相談

一夜限りの関係って、私にしたら当たり前のことなんです。


だって、私彼氏作るの嫌だがら、寂しくなったらそこら辺にいる人に声かけてご飯食べたり・・・したりして気分を晴らすから。


私がこういうことを始めるきっかけは、学生時代に私が好きだった人が浮気をして、しかもそれが1人じゃなくて5人もいたって事からでした。


でその時思ったのです。

「彼女になって裏切られて嫌な思いをするなら、それなら一生フリーになって遊んでいればいいや。

」ってね。


それからは寂し時だけ一夜の関係を探し続ける毎日でした。


でも、慣れてみるとこれが結構楽しくて!一夜の関係でいいって人意外と多いみたいで、彼女がいる人も平気でそういうことしたくなるみたい。

たま〜に奥さんと子供がいる人ともやったことあるよ。


奥さんのいる人はテクニックはないけど基本的に前戯が優しいかなぁ…だから結構好きかも。


でも、元気があるのは学生さんかな!とにかく自分が気持ちい事だけに必死すぎる傾向があるけど…たまにはいいんじゃないかな。

ぅん。


で、一番私にあう・・・はちょっと年上の(30代位の人)SEXかなぁ。

どこが気持ちよくてどこがダメなのかをある程度知っているSEXだから、やっていて楽しいし、こっちも頑張ろうって思うから。


やっぱ、一夜の関係って楽しいよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananagon22
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bananagon22/index1_0.rdf