移転?あっでもこっちでもしようかな? 

November 25 [Fri], 2005, 17:00
新しくブログ作りましたアドレス→林檎中毒
ん〜ゴスロリなどやっぱりラルクネタありなブログ目指します

生きてますよ 

November 06 [Sun], 2005, 10:45
本当、本当久しぶりです、生きてますよ
最近色々忙しいィもんで^^;PC自体あまりやってなかったんですよ〜

あーあー 

October 26 [Wed], 2005, 19:00
あー下の日記えらいことになってるな〜ホホホ
あっ何か忙しいよ!!何か、何か、が忙しいっすよ、あー本当なんか忙しいィ
今日ね〜友達、男女、6人で下ネタ爆走しました(爆)あっでも本当はテストなんですよ、やばいな〜とか思いつつ、ずーーーっとそんな話してましたね、

テストなのにね・・ 

October 25 [Tue], 2005, 23:58
テストなのですが、

ヤバイです・・・・・・・

眼鏡の美形男子に

猛攻撃受けてます、

私の人生においてこれほど萌えたことははっきり言ってあんまりないYO!!

明日が勝負 

October 25 [Tue], 2005, 23:53
明日です、テストオオオオ!!!あーあーテスト中にもかかわらず、私は
眼鏡男子に激しく萌え 
 
たりして、して、ずーっ

とずっと「眼鏡エロい」

しか考えてなかった・・

魅惑の眼鏡フェロモンに銃殺されました

またまた 

October 23 [Sun], 2005, 22:25
またまた、下妻物語を借りてしまいました、あ〜テストやのにな〜
で、やっぱりあの映画はいいな〜純粋!?なかんじで、恋の門と同じぐらい好きっちゃv、土曜日に友達7人!!7、でカラオケに行きました、あ〜テストやのに〜あ〜、ラルク曲は3しか歌いませんでした、だってね〜ラルク魂が降臨するとね、みんな引ちゃうし、とりかえしつかないことにだってね〜・・・・・
なのでYUKIさんとか我らが椎名林檎嬢を歌ってました、幼馴染がね、すごいんですよ、男の子なんですけど、マジ、ラッパーなんですって!!!本当、15秒に早口言葉10回言ってるくらいなんですよ、えっと〜たしかリップスライムとかでした、私はYUKIさんのJOYを歌いました、思ったより歌えた(感動)
長い夢は音程が途中とんで恥ずかしいことに

テスト!!! 

October 20 [Thu], 2005, 21:25
もうすぐテストが!!テストが!!!!!っヤバイっ来た!!あーーああ
てっちゃん!!助けて〜あーああああ
大奥面白いな〜面白いな〜、今日大奥やーーーーでも勉強しなきゃーーー

音楽の話でも 

October 17 [Mon], 2005, 18:35
たま〜には世間話からハズレますかね〜、
今気になる音楽は〜(歌)リルラリルハのときはそんなに気にならなかったけど、木村カエラさんの新曲が気になるな〜曲調とか好きだな〜な〜
クリスタルケイ×ケミストリーは面白かった!! 
あっあと、暇人なんで何でもいいのでコメントなり質問なりください、あっ違いますよ、そんあんじゃないですよ、えっ「友達いないからPCしかすることないんだろ?」ってか?いやいや〜そんなんじゃ〜ね〜よ(本当違いますよ!!
 
本当の理由は・・・・
色々な人と世間やラルク、音楽、色々な話をしてみたいからです、PCの出会いとかは楽しいですからね

今年の祭りは楽しいです 

October 15 [Sat], 2005, 23:53
毎年、あまりいことがない、地元祭りなのですが、今年は楽しいです、祭りと関係ないのですが、今日祭りで、同級生の男の子と映画、アニメの話を語りつくしました、あや〜たのしかったですね〜その子はあまりマニアックには見えないのですが(外見)ね〜今日は語っていただきました、一番盛り上がったのはアダムスファミリーとシュワちゃん、クロマティ高校でした

地元は祭りです!! 

October 11 [Tue], 2005, 22:02
はい、もうすぐ祭りです、いい思いではないですね・・・・・・地元の祭りはね・・
そういえば、更新久しぶりなんですよね〜さぼってすみませんでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananagohannt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる