最近気になるコ 

2008年02月13日(水) 3時09分



近所を散歩しているといつも丸まってるかわいいコ
人見知りしないみたいで通りすぎてもキャンキャン言わないの
目がツブラでかわゆすね


今日は生憎の雨
あのコはどうしてるのかしら?
見に行ったら屋根のある場所にいました

ずっと見てたら近寄ってきてくれたので

勇気を出して話しかけてみました

かわゆかったのぁ


彼の名前はキンタロウくん


もっと仲良くなりたいな

(無題) 

2008年01月05日(土) 16時34分


久々の更新


なんか寝たきりで正月を過ごしたからすんごい不安です


最後の休暇にしようとしてたから…



その不安に拍車をかけてなぜか購入しちゃいました




The OCシーズン2のBOX2



途中までCSで観てたから気になってはいたんですよね残り8話くらいでシーズン2終わるとこだったから


TSUTAYAとかで借りればいいのでしょうが
マニア気質にコレクター気質のわたしは気になったら買わずにはいられませんでした


新宿のヨドバシカメラで購入しちゃいました


シーズン2のBOX1は敢えて買いません
BOX2だけすげーOCが好きなわけでもないのになんか続きが気になるから買いました

むしろデスパレートな妻たちのシーズン2のBOXの方が欲しかった


しかしミーシャ・バートンはかわいいわ
舞台がカリフォルニアなんで水着や露出多いんですがみんな鎖骨から腕にかけてスラリとしてて、腰が細くて足長くて、肌がツヤツヤしててウットリします


そして嫉妬


みんな無駄毛なんか気にしたことないんじゃないかって感じ

シーズン1で脱毛どうとかマリッサが言ってたけどね


別にライアンってかっこ良くないんだけど、独特の哀愁があって見てるとよくなってきた
てかライアン役の人の体つきバイトのKさんにそっくり
背が高くなくてマッチョ
かなり似てる

特典映像でサマーのシーズン1が出てきたけどシーズン2の方がかわいくなってる

マリッサの母役のジュリーがかなり妖艶で好き
ヲトナの女性
豊かなバストに
セクシーな腰に尻
目元もメヒョウみたい



こーいうの見ると異国のビーチ際で生を受けて開放的に生きてみたかったなーって思う

所詮わたしは川育ち



しかしあんな結末でいいのかね?
シーズン3は視聴率がガクッて落ちて、しかもミーシャも降板するから借りるだけで終わるかな

ビバリーヒルズ現代版と言われるOCだけどそこまで長く続かなくて良かった
あんまり長くてもついてけないしね

のだめのスペシャル見たかった…

みなみけ 

2007年12月12日(水) 16時35分


なんかちぃちゃんが観てるつぅから暇だから見てみた



なんつぅユルイ


最初のテロップで
「これは南家の日常のお話です。過度な期待はしないでください」

って出るんだけど
まさにそのとーり

でもなんか笑える

長女ハルカ
しっかり者で、おっとりした家庭的。女子高生

次女カナ
暴走つっぱしりのただのまぬけでバカ。中学生

三女チアキ
長女のハルカの言うことは聞くけど次女のカナのことは見下している。シビアな発言が多い。小学生

それぞれ全く違う個性を持つ三人の姉妹が繰り広げるちょっとした笑えるコメディ


アクエリオンは二回目見出してる

あれはハマルわ

ラヴソング 

2007年11月27日(火) 14時53分


君が繰り返し大人になって、何度も何度も遠くに行って見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても…
君の名前を歌うために…


ふつーにすげーいーわこれ


やばす


アニメも見始めた
やっぱりこの曲自体がアクエリオンに沿ってできてるみたいだね

創聖期0011年の地球。人類は人口の2/3を失っていた。原因は世界の大異変によるものだ。南極の氷が氷解し一万二千年前に滅びたはずのアトランディアの出現。堕天翅族(だてんしぞく)が蘇ってしまう。彼らは生物機械兵器「神話獣」を人類の都市に次々送り込み人間の持つ生命エネルギーを摂取し始めた。

「太陽の翼が氷の街に目を覚ます…」

異変後に特設された地球再生機構ディーバ(DEAVA)
人類は反撃をするために海底遺跡から3機のハイブリット戦闘機「ベクターマシーン」を発掘していた
一万年二千年前に堕天翅族を滅亡に追い込んだとされる伝説の兵器である。ベクターマシーンが合体することにより「機械天使アクエリオン」が姿を現す。
アクエリオンを動かすには機械生命と感応、共鳴できる「エレメント」と呼ばれる人間が必要だ。
それには特に鋭敏な五感と純真な魂を持つ十代半ばの少年少女たちがパイロットとして集められた。

太陽の翼を探していたエレメントのピエールとシルヴィアが見つけたのは、野生児で孤児のアポロだった

ここから物語は始まっていきます

シルヴィアとアポロは一万年二千年前は愛してあっていた同士だったみたいな感じがな。
シルヴィアはエヴァのアスカみたいな感じで、アポロはフルバのキョーくんみたいな。どっちもめちゃくちゃ気が強い感じ

いやぁおもしろいよ
輪廻転生、昔の愛し合った者同士、因縁
どれもそそられる要素だよね

3機が合体するときに来る快感が売りみたいですね(?)
シルヴィアが初めて合体するときに思わず
「やだ、なにこれ…きっ、きもちぃい…」

とか言っちゃうんだよね

感じ方はみんな違うみたいだけど

いやおもろいよぁ

寒いね 

2007年11月23日(金) 1時45分
最近まじで寒いね

ひどいよ


なんか街はイルミネーションで彩られる季節だね


やな感じだね

うそ

街がきれいになるね

本番はわたしはどうなっていることやら

新宿 

2007年11月22日(木) 17時12分

大好きな娘と会うために今新宿


早めに来すぎてるけどいいのだ

新宿マジック

決戦 

2007年11月22日(木) 1時10分
日本VSサウジアラビア

この試合、引き分け以上で北京が決まるという大一番

A代表と違ってこれくらいの世代だとチケット取れるので取りました

この前行ったベトナム戦はチケット余ってたみたいだけど
今回はほぼソールドアウト


人が多かったよ〜
今回は自分混ぜて三人

地元仲間のサッカー好き
てか二人は元・女子サッカー部

6時半頃に着いたら席が埋まっちゃってて大変
そしたらちょうど3つ席が空いたので座りました
かなりラッキー

一人のコは仕事なのでぎりぎりに到着予定
先にもう一人のコと席取りです
無事合流して

キックオフ!
ちなみに国歌は藤井フミヤが歌いました

前半押されっぱなし!
サウジアラビアのパスが華麗だ

いらいら

サウジアラビアに押し込まれそうになってキーパーからすり抜けたボールを青山が足を出して切り抜けた


まじで悲鳴あげてました


寒すぎました国立競技場

ユニフォーム着てたけど断念して上着を着ました


やっぱり萌ちゃんいいね!
ピンチのときのクリアは必ず萌ちゃん☆
萌でハジメって読むんだからね。驚きじゃ
群馬の星です

後半はチャンスが何度もある中で決められず試合終了


北京行きは決まったけど勝ち試合を見せてもらいたかったな〜残念です

反町監督の胴上げ・シャンパン

選手たちがサポーターのとこに回ってきました

てか選手が客席に乱入!
ずるい!!!!
一番応援の派手なサポーター席は甘い蜜吸いやがった

ハジメちゃんの顔がいまいちまだつかめない自分
高校から追っかけてる友達は高校の頃の方がかっこよかったって言ってました
成人式はやばかったらしいよハジメちゃん
女子が騒ぎすぎて

今日一緒に試合行った友達の友達が高校時代ハジメちゃんとお付き合いしてたんだってさ!うらやま
ディフェンスの青山くんも前橋育英です☆群馬出身じゃないけど

なにはともあれ北京行けてホッとしましたね
次はメンバー内での争いだね
北京の芝を踏めるのは果たして?
けーたはアテネの芝は踏めませんでした泣

とりあえず寒すぎました

大量 

2007年11月20日(火) 12時49分
に送られてきた柿たち


じいちゃんちで採れたらしいよ


当分は困らない食料



ボンレスハムには笑った

家で食わないからきっと送られてきたんじゃないかね


ふははは

相模大野 

2007年11月17日(土) 16時29分
の駅にある巨大なツリー

もう季節はサンタさんなんだね


X'masのご予定ですって???

何度も言うようだけどX'masはパトラッシュとネロが死んじゃった日なんだってば

なんでそんな哀しい日にパーティーせなあかんわけ?
空気読もうよ
もうヲトナなんだしね


去年のイヴとクリスマスはノロウィルスに犯されたっけ

ふふふ


てかやっぱり肌荒れてると思ったら生理来たし

なんか予定より随分早いんだけど


まぁそんなことまあるよね

主に口周りにできるんですけど

あごがかさついて皮剥けてるのにちっちゃなニキビもできちゃってるみたいな

やーなーかーんーじー


どげんかせんといかん


もうちゃんと化粧水買うし、洗顔も買うよ…悪かったよ…もう手抜きしないから許してくれー

化粧もちゃんとするから…

ジョンソンベビーの日焼け止めとオルビスの粉だけっていう安い組み合わせを考え直すから…

あと早く寝ます
えぇ早く寝ます


でも寝付けないんだよー
バイト先で長居しちゃいけない

昨日は11時半までいたし

帰ったのは12時半

お風呂入ってばかだから村上春樹のアフターダーク読んじゃって3時に寝て、でも寝付けなくて


ああああぁ



単純な体になりたい

機能の夜から右胸がおかしい
動悸がする感じなんだけど

それも気になって眠れないし!
今も違和感あるし


ああーっもう


どうにかしなきゃ

いつの日か 

2007年11月11日(日) 21時52分

おねえちゃんがいらないっていう下着の中から唯一貰った下着

他のブラもかわいかったら未使用だったりするんだけどサイズがあまりに違いすぎて貰えなかった…

びーをしてるやつがいきなりでぃーできるわけがない

ちくしょう


でもこのかわいい下着わたしはいつ着るのですか笑

季節は冬だしねぇ

この上になんか羽織ったりわざわざするのか

とりあえず飾る方向性?

他にもロンTとバッグ貰った


さてさてこのランジェリーはいつ陽の目を見るのか
まだ謎です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananafishash
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる