こっち見ろ 

2007年03月13日(火) 1時41分
千葉さんはさー、歌詞カードの写真

♪どれにしようかな 天の神様の言うとおり〜♪

で選んだのかなー。
だからあの写真になっちゃったのかなー。
神様の言うとおりじゃ仕方ないねー、キャハハッ☆

って、バカッ!


そして、バカッ!

もっといい写真何十枚とあっただろうになしてアレなんだよ・・・。

今のところとりあえず慶太つん(のステッカー)によりあたしの視界から封印しております。

あれはナッシンナッシンでしょ。

それに引き換え龍ちゃんは自分の可愛い撮られ方ちゃんと知ってるよね。
今回抜群のショットばかりでカワユイ。
あんたやっぱり前髪あって大正解、ピンポン。
そこで横髪耳に掛けてくれれば神の領域。


今日仕事に行ったらレジの入り口にw-inds.ちゃんのポスター貼ってあるパネルが置いてあって照れた。(そこ照れるとこじゃないだろ)



レジ出入りする度にポスター拝めて幸せいっぱい妄想いっぱい。

ふと通りかかった店長が
「コレ、リコさんの方に向けといてあげるよ。」
と言って、クリッとあの子達をレジに立っているあたしの方へ向けてくれた。

「イヤン、アリガトウゴザイマス。ぐふふふふ。」
と店長に丁重にお礼。

と、そこへ通りかかった社員サンが一言。

「でも、3人共そっぽ向いてるよね。」

コラー!!!
3人共コッチ向けー!!!(え?怒りの矛先そっち!?)


橘さんなんかどうしてもあたしを見たくないらしくサングラスまでかけてるしね。


そしてその後あの子達は役目を終えて剥がされていきました・・・。


以上、ミスチルの入荷の電話の数に気が狂いそうになって本気で電話線切って回ろうかと思ったリコでした。

ハサミ持って電柱よじ登っている人居たら、それあたしか・も・ね。



同じヒト科だよ? 

2007年03月11日(日) 1時56分
社員さんが倖田さんのBEST2の裏ジャケ(下半身パンツ姿でしゃがんで犬睨んでいるやつ)眺めながら
「も〜!コレッ!このショットがたまんないねー。」
って大絶賛してたからあたしも目の前でやってあげたら(ちゃんとズボン穿いてますから)


軽く無視された。




ゴルァッ





ソコの貴方も想像して眉間にシワ寄せないっ!!

お触りOK? 

2007年03月10日(土) 0時42分
この前某バンドファンのパートさんが、

「リー・・・ド?だっけ?そのCD3枚も予約したから一体何が付いてくるのかと思って聞いてみたら、握手券が付いてくるんだてっねー。いいなーアイドルはー。」

って言ってた。
ま、確かにw-inds.ちゃんと握手できるんならあたしも3枚買うな。千葉の手をギュって・・・ギュって・・・ギュって・・・

ぬへ。


「でもさ、何枚買っても握手だけって不公平じゃない?こうなったらさ、


握手券10枚→ハグ


握手券30枚→チュー



にしたらいいのにね。」


あんた、素晴らしい事言いますね。

こんな素敵な案が一般人から出ましたけど、叶えてくれませんか、VISIONさん?


それにしても今日はオバサマdayだった。

おばちゃん「1つ聞きたいんだけど、3月28日発売の大塚愛のCDなんだけどそれって、もうお店に行けば並んでるの?」

・・・・・・今御自分でおっしゃいましたよね?発売日、3月28日って。
あたしの記憶が正しければ今日は3月9日だと思うんすけど、あたし間違ってる??

「え・・・いや・・・発売日は28日なのでお店にいらしてもまだ出ておりませんねぇ。」

おばちゃん「え?そうなの!?」

そこ、ビックリする所じゃないから。
むしろ、あたしにビックリさせてくれ。

「じゃあ、仮にお店に当日CD並んだら(仮じゃなくて確実に並びますから・・・。)お店で全曲聴けるの??」


全曲聴きたいなら買って下さい、お願いします((涙


あ〜、そういえば店長が新垣結衣に「○○(店長の下の名前)クン」て呼ばれたいって遠くを見ながら呟いていたから、あたしは谷原章介に「リコちゃん」って耳元で囁いて欲しいって願望を伝えたら、ラブコンのDVD貸してくれた。

これから見ようかなー。
でも眠いなー。

千葉の尻を追いかけて 

2007年03月09日(金) 1時36分
ちょっっ!!!
涼ペイヤプログでblogやるんすか〜!!!
しょーがねーなー、あたしも3ヶ月だけこっちに戻って来てみよ。つか、向こうも忙しくてなかなか更新してなかったんだよね・・・。

千葉さん、お互いB型同士仲良くやろうぜ。←迷惑極まりない

でも、あたしがこんなに貴方の事思っていても貴方はあたしの所にはやってきてくれなかったわ。
自分が来るの面倒だからって慶太つんを変わりに送り込むなんて・・・。


ほらっ!橘さんも機嫌悪くしてそっぽ向いちゃったじゃまいかっ!!↓


・・・往復500円までね。

どうせオイラは嫌われ者さ・・・。

はぁ〜、久しぶりだわこのテンション。

およよ? 

2006年08月31日(木) 18時27分
………アレッ??

クソだ、クソだと思い込んでいたけど………



以外とステキングな席かも………

鼻血出そ 

2006年08月30日(水) 18時01分
うっは!
なんか変なテンション上がってきちゃったよ。





席はクソだけどね((涙

あんなかにいるんだよ 

2006年08月30日(水) 17時25分
うぉぉぉぉぉ〜!!

たまねぎー!
たまねぎー!

九段下徒歩圏内 

2006年08月30日(水) 12時53分
ただ今お仕事休憩中。

窓辺から〜皇居が見えるぅ〜♪

この向こう側に武道館あるんだよな。

仕事終わったら速攻で駈けつけるから!!

千葉、待っとけよ!

一本お幾ら? 

2006年08月23日(水) 0時51分
へっ?変な臭いがするって?
アラ、岐阜県の方々ごめんなさいねぇ、あたくし今月号のずのん立ち読み(コラ)したら変な分泌物出しちゃったみたい。

という訳でまだ岐阜県に居座っております。


今回の涼ペイがねぇ、いつにも増して


唇ツヤッツヤのプリップリでどうしようかと思った。

確実にあたくしがケンタッキーのチキン食べた時よりも光ってるよ。

むー、あのグロス(あの艶でリップクリームとは言わせない。)ツアーグッズとかにならないかしら。
コレ1本で貴方もすぐに涼平唇になれる! なんてキャッチフレーズでも付けとけば売れるんじゃね?
とりあえずあたくしは3本くらい買っておこうかすら。

にしても、鏡に向かってメイクさんにグロス塗られてる涼ペイ……。

なんて美味そうなんだ……。


にしてもさすがにグロス+髭はなかったね。
良かった、良かった。

おやき美味いよ 

2006年08月21日(月) 0時07分
今、岐阜県に来ておりまする。 アハン。

さっき今日の涼ペイワールドの復習しながら大浴場行ってきますた。(オマエ、きもいな。)

こんな調子だから全然仕事モードになりません。
どうしたらいいですか?(切実)

とりあえず、千葉さんが食べた事もないのに絶賛していたおやき沢山買ってみました。

あたくし、おやき大好きなんだよね。
田舎が長野でさ、オカンがよく作るのよ。


そして、おやきを食べた事ない涼ペイに声を大にして教えてあげたいんだけど、

おやきの中身って、茄子やら、野沢菜やらはたまた最近はカボチャなんかもありますから。

見事に貴方の嫌いな物ばかりですね。

是非とも食べて頂きたいわ♪

きっと彼は今頃真相を知っておやきに、そしておやきの存在を教えてくれた長野出身のメイクさんにキレている頃でしょう。


でも、茄子・カボチャよりもイナゴが好きなそんな貴方が好き。
最新コメント
アイコン画像サクサクサク
» こっち見ろ (2007年12月31日)
アイコン画像サクサク
» こっち見ろ (2007年11月16日)
アイコン画像リコ
» こっち見ろ (2007年09月28日)
アイコン画像こいけ
» こっち見ろ (2007年09月26日)
アイコン画像涼ぺぃ
» こっち見ろ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの涼ぺぃ
» こっち見ろ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの涼ぺぃ
» こっち見ろ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの涼ぺぃ
» こっち見ろ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの涼ぺぃ
» こっち見ろ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの涼ぺぃ
» こっち見ろ (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる