これ 

2007年11月06日(火) 23時13分
もーつかいまてーん(ワラ)
終わり

今カラ♪〃 

2007年10月15日(月) 22時24分
やみゃもとちあんと♪
フレッシュねすねす♪〃♪

がんばってる君のー♪〃 

2007年10月14日(日) 0時58分
とびきりのかわいー笑顔見たいからあ♪〃
MDききたあーい♪〃

冬眠したい 

2007年10月13日(土) 23時18分
しばらく冬眠したい
がしかし
できない
とーぶん遊べない
どーしよー
べたべたべったりんこ










もーどーしょもないわ

ぼうし参上(いみわかめ) 

2007年10月12日(金) 16時54分
一目惚れして♪〃生まれてはじめて帽子買ったんだい♪〃やみゃもとてんにノリノリにのせられて買ったんだい(はあと)

マフラーがあれば♪〃 

2007年10月12日(金) 16時45分
ニコニコ♪〃もーおたく化してます♪来週ヒョウ柄ねらってます♪〃マフラーらいすきぃ♪〃だい♪〃

たまさま♪〃10月12日♪〃 

2007年10月12日(金) 3時48分
はーぴばあ♪〃お誕生日めでたーい♪たまさまにとつてよい年でありますよーにん♪〃
いやはやたまさまと初おあいしたのわお好み焼き食べた時(ワラ)
あって1年くらいかなー
リアルもっとながいかんじする(ワラ)
これからもずっと戦って(ワラ)いきたいですな♪〃

めが 

2007年10月11日(木) 2時56分
まわる◎◎◎
ライラックがまわる(ワラ)
風邪いやや
今回わひどい
しんどすぎ
めそめそめそめそすんのいやや
めめしーの嫌い










名前の書いてアルおはしが捨てれまてん







素直になれません
本当の気持ちなんて
わがままなんて
甘える事なんて
できません





理由










好きすぎてかな(ワラ)










あー風邪はよなおらんかなー

(無題) 

2007年10月10日(水) 2時02分
いつだって景色は
目まぐるしい程流れるモノ当たり前だったものが
指の隙間をすりぬけていった
残るのは瞳を背けていた
限りなく純粋な嘘
いつまでもそこにいるからそんな気がしてた去りし日々
歳月は消えない恋模様に
今でも届かない想いをこの胸に

新しいもの♪〃 

2007年10月06日(土) 0時50分
ドキドキしてたのしぃケドooo
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananacan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる