長期充電

June 12 [Thu], 2014, 21:45

いろいろあって、長いお休みをいただいています。

ぽかんと時間があくととぐるぐる考えますね。

ここ数年体の声というか、いかに自分が無視してたかということを実感しています

のどが渇いたとか、指先がかさかさとか、ほんとうにちっちゃいことだけど

そういうのだいじにしないとだめだね

と痛感しています

ブログもだいぶ久しぶり

パンおいしかった!

色々

December 29 [Sun], 2013, 0:36
今年は私の周りの事ですがいろんな、本当にいろんなことがありました

ブログもずいぶん間が開いてしまった…


心が痛くなったり、道に迷ってすりむいたり


いつかそのことを穏やかな気持ちで話せますように



サンドイッチ

September 08 [Sun], 2013, 12:59
今日のお昼はサンドイッチ

久しぶりにゆっくりごはん食べて

しあわせ

キャンドル

October 02 [Tue], 2012, 22:21


たまにはキャンドルナイト

九州みやげのキャンドルホルダー

あかりもバラ色になってきれい

ひるごはん

September 30 [Sun], 2012, 16:37

きのうのばんごはんの残りでオムハヤシ作ってみました

冷蔵庫にあったしめじを足してバージョンアップ

お皿に山盛りになりすぎてますけど


やっぱり料理するのも食べるのも大好き

ちょっとひとやすみ

September 23 [Sun], 2012, 0:20

ちょっと旅に行ってきました



すっとお休みしていたブログ、ずっと息を詰めてパソコンとばかり見詰め合っていました



平泉に行ってきたのですが、田んぼが金色で山の緑と青い空、本当にきれいだった


心が洗われました


SABON

February 05 [Sun], 2012, 22:29


SABONのボディスクラブずっと気になってたやつ

やっぱりいい香り&オイルですべすべ

気持ち良くてしあわせです

ひかり

February 05 [Sun], 2012, 22:03


年の瀬から年が明けたりなんだかんだ仕事に溺れてみたりしている間にブログから遠ざかっていました

ここに残しておきたいこともたくさんあったけれど、携帯で更新するのが苦手な私はちょっと時間と気持ちの余裕が足りなかったんです

仕事したり仕事したり仕事したりその合間にお菓子作ってみたり、恋したりしながら生きています

新しいパソコンがうちに来て、一緒に光回線も入ったからこれからはたまには更新できるといいな

print

September 20 [Tue], 2011, 22:35

100円ショップでお買い物

フォトカードなんてものを買ってみました

思ってたより全然簡単にプリントできた

のでとってもごきげんです

これから色々プリントしてみよう

tops

September 19 [Mon], 2011, 0:05


トップスのアイス

クルミが入ってて優しいミルクチョコの味でおいしかった

でもこれ食べたらあのケーキも食べたいなぁ・・・

トップスのケーキも大好き
P R
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/bananabout/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


-天気予報コム-
プロフィール
(^▽^*)
nana
誕生日:11/16
趣味:おいしいものとことがすき、陽だまりでぽかぽかしたい
おしごと:恋する栄養士
熱くなったかと思えば急に消えてみたり日々好きなものやどきどきしたこと、ときには泣きたいような気持ちも気まぐれに記録してます