勉強とか・・・。 

April 13 [Thu], 2006, 4:22
あー、しんどい・・・。

12時くらいから今まで(4時30分)勉強してました!

明日新入生テストあるから勉強中なんですUu

てか、今日学校だし。.゜(PД`q)゜.。

早く寝なきゃだめだけど・・・、起きちゃえwwww     え


でも、本当今、必死で勉強中なのです!!

じゃあ、何故のんきにブログ更新してるかっていうと、単なる息抜きです★

勉強ざんまいなら、鬱になっちゃうよ(汗


話かわるけど、今のクラス・・・。

んー、まあまあ良かったと思う・・、でも親友も居てほしかったなー

でも、ちっちゃい時から仲よかった友達いるしwwww

でもさ、あたし、その友達の友達に嫌われてるっぽいんだよね(´・ω・`)

その子は、結構ほかの子も言うらしいんだけど

いざ、言われちゃったらショック(´・ω・`)

まあ、クラス違うからマシなんだけどね(´・ω・`)


今日は初めての給食だ☆

でも、ちくわとか嫌いなんですけど!!

まあ、いっか・・。

では、これにて、終了しまあーす+.(*'v`*)゜+



入学式 (●'ε`☆⌒pq 

April 12 [Wed], 2006, 2:56


今日・・・、昨日は入学式だったよ★

つか、今3時なんだけどwwww

クラスがえも、もちろんあってさ・・・。

親友とも、好きな人ともはなれちゃった・・・。

悲しいしUu


あと、うちのクラスにかなりの美少年が・・・!!

あれはモテるな・・(っ^皿^)ww


他の小学校からも、結構人きたんだけど・・・。

ひとクラスだけで47人くらいいるから

名前とか全然わかんねぇww(;゜;A;゜;)ww 


中学になったらさ、勉強とか大変なわけよ・・・。

だから、更新おそくなるかもUu

ごめんなさあーい(;д;`,,)

金曜日は、新入生テストあるしなあー

皆、必死だよwwww

では、もう寝なきゃだwww

やべーやべーww  んじゃまあ、ばいばーい (◎'v`)b 


チャット 

April 10 [Mon], 2006, 2:45

どうもww

また夜中の更新ですbb


さっき、愛するチャット仲間とさよならしてきました><

もう、なかなか会えなくなるかもだけど

本当みんな大好きだったあ!!!


もう、明日(?)が入学式かあー

なんか実感わかないよ(・∀・)    すす


あ!それでね、今日靴買いにいくーwww

楽しみだあ(’∀`*)ノ


今日は、楽しい日だった^^

ずっとずっとこんな日が続けば良いのにww

はじめまして ((´∀`))  

April 09 [Sun], 2006, 3:14



めっちゃ久しぶりのブログだwww

さっきまで、妹にパソとられててチャットいけなかった・・・。

まじウザかったし((怒`Д´)ノ


つか、入学式まであと1日かあー

中学やだ (o´Å`o)        え

だってうちの学校、不良おおいもん。       え   

女の仔たばこすってたし、集団で。

男の仔、学校チャリで抜け出して暴れてるし。


こええよおおおおおおおおおおおおおおお。     黙


このブログ誰が見てんのかな。

誰も見てなかったりしてwwwww



話変わりますが、今なんかすごく切ない(’・A・`)

不安だし泣きたいしすべてがウザイよおー

あたしって弱いかなー・・・。


初回からテンション低めだあ。

まあ日記だしいっか★ できるだけ毎日更新できるように頑張るので

見守っててください♪♪♪


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 勉強とか・・・。 (2006年04月14日)
アイコン画像あいす
» はじめまして ((´∀`))  (2006年04月10日)
アイコン画像
» はじめまして ((´∀`))  (2006年04月10日)
アイコン画像由仁
» はじめまして ((´∀`))  (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananaaisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる