またまたお引っ越し 

2006年01月27日(金) 17時06分
たびたび申し訳ないんですが、諸事情により、結局もとのライブドアにブログを戻します。

コチラ→http://blog.livedoor.jp/banana_smile/なり。
なお、ここは2週間後には落としてしまうのでご注意されたし。

終わったーーー(喜)!!! 

2006年01月25日(水) 20時54分
やっと開放されました、全体セミナーから。
三日間、ほとんど寝てないから半端なく眠い...(ρ.-)
座ると知らない内に意識がなくなる有様。

そこまでしたセミナーだったけど、結果から言えば「やり逃げ」ました(苦笑)。
はっきり言って、今まで読んだ論文の中で一番難解。意味不明。
準備不足だったのはいなめませんが、発表時でさえ内容を四割くらいしか理解してなかったからね(自慢にもなんにもなりません)。
教授でさえ戸惑ってる感があったブツを(まぁ発表者がよく分かってないまま説明しているってのが一番の要因だと思うけど…)、私が解るわけなかろうが!その上論文内容の九割が、私にとって相入れない分野。知らない単語がてんこもり。
やってらんね〜!

いやしかし、よくあんな発表でやり直しくらわなかったよ。掲載誌が『Science』だったからか?(『Science』は難解なのが多い。)
当初の予定では、もっとちゃんとした発表をするはずだったけど、何よりも開放されて爽快☆


微妙に順序が逆な気がしないでもないけど、セミナー後、その後の一日を元気に過ごすために初「ニンニクの力」を飲み干し(ウコンの方が美味しかった......)、やる気を注入。しかっし、その後先生からの連絡がなく、今日やることがなかったという。
やったことと言えば、ひたすらブログのお引越しとmixiのコミュ巡り。勢い余ってコミュを63個まで増やした上に、昨日のお風呂にやられて三宅関連コミュまで作ってしまった!!!!

ではでは。
今日はいっぱい寝るぞ!
明後日は試験だよ!
今度からマウスをさばかなきゃいけなくなるよ!

ビバ!健さん! 

2006年01月24日(火) 22時27分
裏切らないね、実に視聴者の願いを叶えてくれるね、「学校へ行こうMAX!」!
連日の裸祭りで頭煮え立ちそうですvvv
おまけに今回は、CON'でやせ細る前のなんとも美味しそうな体!!!

たまらん!

特に四方八方から洗われて泡だらけになっている図なんて......
言葉がでないわ

それに博の体も加わって......
麗しの背中も大公開で......

アハアハ。
うへうへ。

変態発言はさてき、宮脇くんをはじめとする純朴な中学生達のキャラもよかった!過剰接待ぶりに激しく笑わせていただきました。ほんと可愛いね。あれが中学生だよね。そうそう階段を下りてくるとき、さりげなく手を繋いでる母娘、もとい博健の姿にもときめいちゃったyo!

そしてこちらはこちらで、めっぽうかっこよかった准剛。
二人とも良く自分を知ってるね。
あの忍者のような衣装も凄くツボでしたvvv

いや〜、本当に最高だった!
みのさん復活おめです。でもサカモンタをもうちょっと楽しみたかったかも。
後で伊東家も見なきゃ。


しかし一つ気になる事が......。
お風呂シーンにて。約一名、アレ見えちゃってますよ;;;;

アリエナス! 

2006年01月24日(火) 0時47分
毎日毎日セミナーのための勉強で、布団で寝れない(ソファーで仮眠状態)日々が続いてるからでしょうか......

三宅健のラヂオ、録音時に手違いがあって途中で切れた!
もずくのおじさんの所で1分くらいのインターバルが出来ちゃった......orz

ショー------ック!!!!!!!!
光ちゃん出てちゃうよ!


しかし、三宅先生の恋愛講座、いつも勉強になります。
意外と考えが深い......

ジャニカラ〜♪ 

2006年01月23日(月) 21時48分
全体セミナー迫るさなか、行って参りましたジャニカラ!

学校を早めにはけ、ちょっとした私用を済ませた後、花緒の待つ渋谷へ。そして二人でファミリーへ。実を言うとこちらが今日のメインイベント。どうしても近日中に寄らなければいけない用事があり、二人の予定が合った今日に行くことにしたんです。じゃなきゃさしもの私も、こんな切羽詰まった時には予定いれませ〜ん!

久しぶりにファミリーに行ったら、お正月メッセ&写真がありました。噂には聞いてたけど可愛いかった〜vvv何人かツッコミたいポージングの方もいましたが(笑)。


そして夕飯とカラオケ兼ねて、お気にの店へ。
いや〜、やっぱりジャニカラは楽しいっす!V6歌いまくりました。総計三時間歌った歌の九割がブイ(笑)!

その他↓
・みんなでワーッハッハ
・仮面舞踏会
・Love You Only
・こんなひどく蒸し暑い日

以上。


馬鹿だね。


履歴恐ろしい事になってたし。きっとご飯とか運んできた店員に(またV6かよっ!)て思われた事でしょう......

お気にのお店は全てのカラオケメーカーの曲が入っているので(今日『Thank you』見つけて驚いた!!!)、ブイのシングル曲は六割くらいPV映像で楽しめるんだけど、『GENERATION GAP』以外の見れるPV全てをコンプリートしてしまったよ。
いや、『GENERATION GAP』が嫌いとかじゃなくてね、何回も入れたけどいずれも「混雑中のため呼び出し不可」。何故に?狂ったようにリピってる奴でもいたのか?
『GENERATION GAP』以外でも、何度か「混雑中のため呼び出し不可」が出た曲があって。少なくとも、同時刻にウチら同様V6歌いまくってた人がいたに違いない!

あと、びっくりするようなハプニングも!
それは『太陽のあたる場所』を歌っていた時のこと。急に画面も曲も早送りに!言うならば、痛んだビデオテープが勝手にキュルキュル言いながら早送っちゃう感じ。でもカラオケって通信だよね?通信でも傷むのか?よく分からないけどあまりにも突然の事だったので、大爆笑しちゃったYO!


とにもかくにも凄いストレス発散になりました☆ご飯も美味しかったし。楽しかった〜♪

スッキリした事だし、明日の健たん入浴シーンを励みに、今日こそ寝ず勉で頑張ります!!!!!


私信;花緒ちゃまへ
道に迷ってすいませんでした......(土下座)

おぉーーっと! 

2006年01月22日(日) 20時14分
案の定というか、今日はそこらじゅうアイスバーンだらけでしたね。
滑らないように細心の注意を払いながらよちよち歩く私の横を、自転車で軽やかに走っていくおじさんに漢を感じた......(恋)

今日も今日とて学校に実験しに行ったんですがね、どうも面倒くさいという気持ちがあるせいでついつい行くのが遅くなっちゃって。
帰るころには真っ暗。ジムのお風呂にも行きそびれ、こちらのほうが人通りが多いから氷が解けてるはずと普段は避けるトンネルがある道を選んだのに(排気ガスの汚れがこびりついて真っ黒になったトンネルの壁を見ると、とても普段利用しようという気持ちにはなりません.......)、トンネル道の方が氷が残っていたという有様。おまけに氷が激しく張っているところをそろーりそろりと抜け、やっと氷が張ってないゾーンに出るや否やこけました......orz

なんで?

なんでスケートリンクのようになっている所でこけずに、普通のアスファルトの上でこけるんだ、私......?
その上、あまりにもふいにつまずいたので、体育10というすんばらしい運動神経より(自分で言うか!)普段はよろけてもお尻を突くことはめったにない私が、変な風に手首を捻ってしまい。

痛ーーーーーい!!!!!


手首とか怪我してる場合じゃないの!
今週は4年で唯一の授業のテストがある上に、何よりも何よりも全体セミナーの発表があるの!そうなんだよね、セミナーがあるんだよ;;;;;;;
研究室旅行のおかげで一週延びた+お正月挟んだのに、何故未だ論文を読み終わってないのだろうか。う〜ん、おかしい。当初の予定では、冬休み中にまとめ終わってるはずだったんだけど。う〜ん。う〜ん。

健のブーメランとかリピってる場合じゃないし。
「喰いタン」とか「2ndハウス」とか編集してる場合じゃないし。
昨日も徹夜して勉強する!とか言って、2時頃に早くも強烈な眠気におそわれ、仮眠をとるつもりが朝まで寝ちゃった人は誰?

ぴんち(・θ・)

これ食べられる? 

2006年01月21日(土) 22時42分
まるがはしゃいでる一方で、うちの空良くんは犬のくせに庭駆けずり回ることもなく、ソファーで丸くなってました(笑)。
お土産に雪だるまを作って持って帰ってきたのですが、これがいたくお気に召した様で。
ぺろぺろぺろぺろ。
おいおい、空良くん。雪だるまは舐めるもんじゃなくて観賞用よ!




ちなみに今日の夕飯は大好きな餃子!
ビールの見たかったYO!(家にストックがなかった......がっくり。


■■喰いタン→今日は前回より面白かった!東様ならお箸で包丁に立ち向かえそう(笑)。そして何よりも縛られた剛くんは倒錯的......(変態);;;;

雪の妖精 

2006年01月21日(土) 20時37分
久しぶりの雪に思わずはしゃいでしまい、年も考えず(でも一応誰も見ていないのを確認した上で)作ってみた。
馬鹿だな自分。
雪はふわふわで気持ち良かったです☆


ところで雪道を掃除してくれるのはありがたいんだけど、どうせ掃除するならきちんとやって欲しいのよね。シャベルみたいので雪かきしただけの道が、夜どれくらい滑るか知ってる?シャベルと道の隙間に残されたわずかな雪が、雪かきという作業工程で結局真っ平らに均されるわけで。夜になるとそれが氷、スケートリンクみたいになるのよ。かえって雪がたっぷり積もってるところの方が滑らない。うちの学校は山の頂上にあるようなもんなので、帰り道は急な坂のオンパレードなのですが、民家に囲まれているためにみんな様々なやり方でしかも中途半端に雪かきしてくれちゃってるため、何度も滑り、その内一度はつるっと転倒しかけ物凄く冷っとしました......UU
頼みます。本当に。


そんなわけで、雪を楽しみつつ、また雪と格闘しつつ学校の最寄り駅に着くと、もっさりと学生が。センター試験受験生ですね、たぶん。うちの学校も、学部棟は当然のごとく受験会場となってるもので。まぁ研究棟は何の関係もありませんが。現に今日も私以外にもうちの研究室だけで10人弱登校してましたし。
一試験終えた学生達と、ちょうど時間がかち合っちゃったみたいでした。
皆様お疲れ様です。明日も頑張ってね。私も明日も頑張ります。
しかしセンター試験か。懐かしい......。
今年からリスニングも必須になったそうですが、音声トラブルが多くて大変だったみたいですね。ニュースで見ました。
私も市販のイヤホンというものが全くもって合わない形の、耳の穴をお持ちの人なので、実際あったらさぞややっかいだったでしょうよ。

ゆ〜きやこんこ 

2006年01月21日(土) 12時30分
外は一面の白。
初雪(!?前にちょっぴり埃のような雪が降った気もするけど)です。
コチラ田舎なもんで一面真っ白。まだまだ降ってるし。
これから学校行くの面倒だ......
しかし雪にはめっぽう強い京王線。3分程度の遅延は毎日のことだし。
こういう日はいっそ止まってくれた方がありがたかったりもするもんよ。





そんな事はさておき、せっかくなんで、空良も雪を初体験。
もともと外嫌いだからすっごい嫌そう(笑)。
それに寒いからか怖いからか(たぶんどっちも)ぶるぶる震えとります(笑笑)。
寒いだろうと思って普段着の上からサンタコートを着せてみたんだけど、すっかり大きくなってしまわれたのでお尻がはみでてます。子供の成長は早いなぁ(しみじみ)。

ホヘ? ニギュ 「ヅカ」 

2006年01月21日(土) 1時13分
今日の三大ツボ@2ndハウス

男性陣役得だなwwwww
特に片山!


何気テンポが良くて面白いドラマだよね、コレ。
博の可愛い“舞台的リアクション”がいい感じにはまってるし。


磯山タンのアリス服の横乳にドキムネしたことはオフレコです。
博も早う脱いでしまえ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
old 月別アーカイブ (〜2004 12)
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 終わったーーー(喜)!!! (2006年01月27日)
アイコン画像花緒
» ジャニカラ〜♪ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる