大切なこと 

April 17 [Mon], 2006, 20:22
かなり、放置してましたー
えっと、新学期になって、新学年になってかなり周りの環境も変わって、ちょっと・・・って思うことも多々あり、悩みごともかなり多くなりました

だけど、親友と呼べる人が増えたそんな気がします

今日は、服を紹介するんじゃなくて、絵本を紹介したいと思います

「君のためにできること」、「いつでもあえる」です

とくに「いつでもあえる」は、感動的
なかの絵もほんとにかわいいです

いつも一緒にいるミキちゃんと、イヌのシロ。二人はいつも一緒に遊んだり、ご飯を食べたりしている、とても仲良し
けれど、ミキちゃんはしんじゃいます。
シロは一人ぼっちになっちゃう、そんなお話。


いつも一緒にいると、その人そのもののほんとの大切さがわからなくなる。
そのものを失って初めて気づく大切さ。
このことに私はかなりひかれました。

ちょっと暗くなってしまったけれど、みんなもぜひ読んでください

念願のシンセサイザーを!! 

April 09 [Sun], 2006, 10:26

新学期もいよいよスタート
明日は、頭髪検査的なものがあるんで、早速暗くしましたしかもほぼ黒・・・。

まっそれはいいとしてかっちゃいましたーシンセサイザー
正確にいうと、おばあちゃんに笑
とてもうちで帰る値段ではありませんから

水曜日に届きますやば嬉しい☆☆音色とかさっそく覚えます
これでちょっとは小室さんに近づける?いや、無理無理

そのときにゲットしたのが、これパフスリの半袖ジャケット

デニムのがずっとほしかって手に入れました
しかも超安い即買いでした

でもまだ寒い日が続いてますねこれじゃ当分着れないやーん

おばあちゃん家へ☆ 

April 04 [Tue], 2006, 23:22
今日は部活がお休みだったので、おばあちゃん家にいきました
やっぱり田舎はおちつきますな

こっちで一番好きなお店「川貞」さんにつれって行ってもらいました
川貞はうなぎ屋さんなんです地元のうなぎ屋さんは、ほんとにおいしくない・・・

ちなみにあたしはいつも名物ひつまぶしを食べてます
ひつまぶし大好きーなんであんなにおいしいのでしょう


それからスーパーにショッピング

コムサでケーキを買ってもらいました
コムサのケーキはなんと1つ300円
しかも超おいしいだからあたしは、レアチーズケーキとモンブランを

でも母のショートケーキも食べました・・・笑

まっいっかていうか、食べるの大好きなんですよ
いっぱい食べれちゃいます


それからショッピング
お洋服が安い安いしかもブランドものとほんとにかわらない
素材もいいものが最近多いですね

完璧ジャン
それでスカートとシャツ買ってもらいました

chuxxのものでしたchuxxって雑誌にのってる安いお店ですけど、地元になくって初めていけたので嬉しかったです

買わなかったけど、パンプス2000円でしたこっちじゃノーブランドで5000円はします・・・。


これから、安くてかわいいお店探そう

ありがとう♪ 

April 04 [Tue], 2006, 0:21
こんばんは、ぴょんこですてか、改名します
じゃあ、すももにします


今日は初めてのカデゴリラブについてかきたいと思います

現在、片思い中です・・・でも片思いに苦はありません
前から結構仲良しって感じだったし、これからも人生の少しだけ尊敬する先輩として、仲良くしていただきたいです

今日、そのかたからお土産をいただきました
嬉しかったけど。。。正直、仕方なしじゃないのってきもしますが・・・

まあ、ポジティブにいこう

よかったです

*+ 春ニット +* 

April 01 [Sat], 2006, 22:11
こんばんわ

今日は、わりと暖かい日でしたね

今日紹介するのは、JlLL STUARTの春ニットです

このシリーズのカーデも持ってるんですけど、かわいいからもう一枚買ってしまいました
でも、まだ未使用なんです・・・。

早く暖かくなれよー

*+かごバック+* 

March 31 [Fri], 2006, 9:03
おはようございまーすぴょん子です
今日は、こないだゲットしたかごバックを紹介したいと思います



これは、こないだ大阪に行ったとき梅田で購入しました
しかも超安い

わりと珍しい形ではないでしょうか
しかも、ハートがかわいい
ラインストーンなんですよ


春から長く使っていきたいと思います

次、更新するときは最近購入した服をアップしたいと思います

初投稿!! 

March 31 [Fri], 2006, 0:12
みなさん、初めましてー

このブログのオーナーのです

Banana Latteは、ぴょん子と相方のももでやっていこうと思います 

まだまだどうなっていくかわかりませんが、ファッションについてなどなど、いっぱいかいていこうと思うので、よろしくお願いします

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/banana_latte/index1_0.rdf
* category *
*new coments *
アイコン画像タマ
» 大切なこと (2006年04月19日)
アイコン画像ゆみぷ
» 初投稿!! (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana_latte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる