文化祭めっちゃAつかれたぁぁ 

2007年09月22日(土) 20時17分
昨日と今日のまるA2日間、文化祭がありました!!!
◆◇1日目◇◆
最初に三年の模擬店のめっちゃまいうぅぅなたこ焼き←?アンドかき氷(いちご)を食べたあと家庭部の試食会コーナーでクッキーをたべてお昼にうどんをたべましたさすがにダチにも、
『お前たべすぎ!!!ギャル曽根めざせば? 笑‘』
って言われました(ちなみに帰ったあと体重をはかったら1`デブになっていました)そしてそのあと1年のお化け屋敷にいきました☆
ダチゎ怖がりでキャーばっかだったケドわたしはあんまり怖がりじゃナイのであんまり面白くありませんでした塚、かぶりもののお面を見て感心してました 笑‘
そんなこんな(?)めっちゃ熱気と食べすぎの1日目でした♪♪
◇◆2日目◆◇
ほとんど体育館にいるのでとてもあづいっっの2日目でした(ぅちの案的にクーラーつけろってんだよっっ)最初ゎ2年の劇で面白そう クワクワワクワクしてたケド面白くありませんでした次に部活はっぴょうでわたしゎ(顔に似合わず)の合唱部なの歌いましたが・・・・失敗してしまいました
ケドめげないわたしなのですぐに立ち直り次の発表(合唱コンクール←クラス対抗)にいどみましたケドあたってくだけてBoooM!!!賞ゎとれずに終わってしまいました

の文化祭ゎハプニングだらけだったケドたのしかったぁぁぁですらいねんゎもっとぃぃ祭りに盛りアゲアゲます!!!!!!!!!!!!!!!!

Let‘s体育祭!!! 

2007年09月16日(日) 0時21分
みなさんこんにちはょ∪ぇデス。
今日はめちゃAあついなか体育祭がありました
わたしの学校の体育祭ゎ三色のいろに分かれていてわたしのクラスゎ青組で1番人数の多い組です。
午前ゎ2位でトップとの差とゎ2点とまずAでしたが午後の綱引き、リレーなどPointの高いものばかりの競技で午前の部で3位だった組(=赤組)におとされました(あぁぁれぇぇ)←すべった 笑゛ だケドわたし達のクラスゎ鼻っカラ総合優勝などねらっていなかったのだフハハハハァァァッァ(ちょっと嘘)
応援賞という昼食の後に開かれるもので『いわゆるぅぅぅ応援合戦みたいなぁぁ』(柳原かなこ風)それをねらってました☆が・・・・
応援賞も他のチーム(=黄色)にとられてしまいました結局なんの賞もとれませんでしたわたしゎ1年生なので来年があるカラいいケド今年で卒業する3生生ゎちょっぴりいやAかなりかわいそうだなと思いました
私達に残ったのゎ汗水と日焼けと後悔だったケド、それらがあわさって大きな翼になるんぢゃないのかなぁぁと サンね異性 3年生に教えてもらいました。
来年ゎもっともっともっと×100いい体育祭にしてやる!!!と思った1日でした☆☆

☆ブログSTART!!!☆ 

2007年09月12日(水) 21時43分
みなさんはじめましてょ∪ぇです
このできたてほやほやのぶろぐを見てくだっさってありがとぉございマス
これカラ、いろんなコトを書くのでよろしくお願いします!!!
◆◇学校◇◆
わたしの学校ではもうすぐ体育祭+文化祭=学校祭が始まります!!!それにむけて種目や応援練習、学年企画(クラスでやるゲーム)などをがんばっているのですが・・・ある事件がおこりました。なずけて!!!『とんぼ事件』
なんじゃそりゃぁぁとっつこむ人もいると思いますが(つかふつういねぇし)主犯がこいつ→なので・・・笑゛   周囲注意・ここカラはメルヘンチックック風なきぶんで書きますので気にしないで下さい
ある日1−●の優雅(?)な生徒たちが、うにゃAと数学の授業をしているとどこからかキザってるオニヤンマンがあらわれました。それを見た1-●の生徒たちにはあたかも地震があったかのように机のしたにかくれたりあたかも休み時間のように走り回ったりなどいろんな行動が見られました。そしてやっとオニヤンマンはまどからきえさったと思ったらまた支配してきたかのようにあらわれて優雅(?)な1-●の数学の授業をお祭りの授業にしたてあげてくれました。   終わり
『とんぼ事件』というよりただの時間つぶしなだけでしたみなさんもとんぼやとんびには注意してください☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana_082
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よしえ
» Let‘s体育祭!!! (2007年09月18日)
アイコン画像なつみ
» Let‘s体育祭!!! (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる