あぁ・・ 

June 06 [Tue], 2006, 19:57
テスト
ということで 勉強します
15日まで パソコン出来ません・・・(涙)


キャラレス楽しそう・・・(ぁ)
6月中にでもBBS置いてみます(笑)
もちろんBLEACH中心で行きます!(笑)


小説も考え中でございます。
夢・・・小説も若干考え中(ぁ)


テスト終わるまでパソコン禁止が・・・とってもつらいです(汗)
それでも頑張ります!はい!


それでは!頑張ってきます!!!!!!!!!!!!!!!

大神 

May 28 [Sun], 2006, 13:19
クリアァアアアアアア!!!!




うぅううう・・・・・・感動だよ・・本当に・・・!!!!!!!!!!!!!



思わず泣いちゃったからね・・・!?!?!コレホント。




マジで最高ですよ大神




最後のBOSS5連続が良かったね。そして常闇ノ皇、さっすが強いね。




マジで強かった。

でも弱かった(マテ)





とにかく




楽しい!


大神 

May 27 [Sat], 2006, 18:10
オキクルミィイイィィイ



オキクルミが好きですよ。それが何か?

蒼ですこんにちわぁ☆


今日は ジンとプリクラ撮りに行きましたぁ♪
5回も撮りました(笑)

もう オキクルミ大好きですw
なので 同盟入っちゃいました(マテ)
TOPののほうに貼ってありますよ(笑)




それでは(逃)

無謀な挑戦所詮無駄と言われて諦める事なかれ 

May 21 [Sun], 2006, 11:33
NARUTO自体はあんまり好きではないのにカカシ先生だけは好きだという微妙な感じにはまってしまった・・・

蒼です こんにちわ 
 


昨日、霧雨さん 絵茶楽しかったですね!ありがとうございました。 おかげさまで・・
ミカンKINGの座をGETしましたよ(笑)
サイト名、ミカンKINGにしようか考え中(笑)
 
 

依頼人さん! ごめんよ。間違って名前だしてたよ
ぶっちゃけまだ、修兵&阿近の入る小説書いてないんですががが その内完成させるとして・・・
リクエストの方は リアルのときに渡した方がいいですかぇ? それとも僕のサイトに貼るからそれを持って行くかい?



そういえば噂(?)で聞いたんですが、僕 今アニメ(BLEACH)見て無くてアレなんですが・・・
修兵って現世に助っ人としてくるんですか?
 
 


そういえば録画したBLEACHと銀魂まだ見てませんでした。
溜めておこうかな・・・




しぃたけさん、貴方の・・・・ 

May 15 [Mon], 2006, 21:23
学力下さいな。

ゲフンゲフン

結局 あのドリ夢完成したんだ?(笑)
おめでとう!

こっちも頑張って作文書かなきゃなー
いつか書いておきますよ!



あーしたーは体育 あったーかなー。。。ヤベェあるよ


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

無理w

あはは
でわ!(逃走)

きゃー 

May 08 [Mon], 2006, 21:03
こんばんわ!!!!!


今日はしぃたけさん 含め5人で、私の家でどんちゃん騒ぎでした(ぁ)
楽しかったですw


そろそろ このブログを とあるお方としぃたけさんに教えようかと思ってます(今は誰も見てないですし)


よし。 教えてきます。明日学校で。

でわ!!

ん? 

May 03 [Wed], 2006, 14:26

えと・・ 初めまして そして知ってる方はごきげんよう


しぃたけ さんへ
遅れてゴメンね;  ってか まだ 絵のせてなくて 申し訳ないいいい
マイペースでやってくんで どうなるか分からないけどお願いします;;
ああぁ そうそう  此処では柊 零ではなく 神楽坂 蒼ですから よろしくです


頑張ります それでは
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぃたけ
» きゃー (2006年05月13日)
アイコン画像
» きゃー (2006年05月13日)
アイコン画像しぃたけ
» きゃー (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana8oyatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる