(無題) 

2007年02月20日(火) 19時34分


これからここゎ
主にバトンにして
独り言ゎ
別にしました(^ω^)!

以上★お知らせ〜笑〃
,

(無題) 

2007年02月20日(火) 16時56分


 おそよう(^ω^)‥

 1時半から今まで
 爆睡ちゃん(゜_゜)笑
 これから病院★〃



(無題) 

2007年02月20日(火) 11時24分
◎返答バトン◎

?「今日はO型が足りません」
■献血!?どうぞ!

?道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」
■(;_;)‥

?「SですかMですか」
■Nだよう(^ω^)

?「二刀流ですか?」
■二刀流!?

?ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
■きーもーい(^ω^)

?「蟹座ですか?」
■ちがーう〃

?「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…
■君の顔は中の下ボルト笑

?炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
■氷!

?「私と仕事、どっちが大切なの?!」
■女に言われても‥

?「次にこのバトンを投げる人どうぞ」
■やりたい人

<<好きor嫌いバトン>>
◆酒
わかんなーい★!

◆お金
好き

◆男
よーくん
貴巳
お兄ちゃん
お父さん
以外は好きくないよー
(´ω`)

◆犬
好き

◆自分
嫌い

◆小泉首相
孝太郎はすき☆笑

◆ホスト
嫌い

◆ホラー
嫌い

◆ラブストーリー
好き

◆電話
普通‥★

◆送信者
ん?

◆家族
好き

◆ペット
猫は好き

◆回す人
やりたい方

◆穴埋めバトン◆
貴方の性質について回答せよ。
『 』に当てはまる適当な語を埋めなさい。
*尚、語数は問わないものとする。*

1.貴方は『 』であるにも関わらず、時に『 』する。

あこは『松ちゃんが好き』であるにも関わらず、時に『朋くんをみつめる行為を』する。

2.貴方の雰囲気を色で表すと『 』だ。

『いろいろ』だ。

3.貴方は『 』を最も好み、多くの時間を『 』で過ごす。

『よーくん』を最も好み、多くの時間を『睡眠』で過ごす。

4.貴方の生きる目的は『 』が為である。

生きる目的は『死ぬのが怖い』が為である。

5.貴方が死ぬ瞬間『 』と願う。

死ぬ瞬間『天国にいきたい』と願う。

6.貴方の望みが何でも一つ叶うなら『 』と願う。

望みが叶うなら『幸せな生活を送りたい』と願う。

7.貴方は異性の『 』に惹かれる。

異性の『愛情』に惹かれる。

8.貴方は生まれかわるなら『 』になりたい。

生まれかわるなら『人間』になりたい。

9.貴方の泣き場所は『 』である。

泣き場所は『布団の中』である。

10.最後に貴方の最愛の人に愛を囁いて下さい。

愛しています☆

☆ありがとうございました。興味のある人5人にバトンを回して下さい。
やりたい人

(無題) 

2007年02月20日(火) 11時03分


 おつかれちゃん★〃
 外さむい‥(;_;)
 
 傘なーいよ(、З、)


,

(無題) 

2007年02月19日(月) 21時04分


 やばすすっ(^3^)
 
 てかぶりちゃん
 丸刈り(;_;)!!
 どーしたあ(`_`)

,

(無題) 

2007年02月19日(月) 7時46分




 京浜空いてるっ♪
 1車両に4人とか
 幸せすぎる〜☆〃
   (;_;)




,

(無題) 

2007年02月18日(日) 11時49分


o゜*:..゜*:..:*゜o


 ハピバ tO Me★笑

 メールありがとです
   (´V`)ノ*


o゜*:..゜*:..:*゜o

(無題) 

2007年02月17日(土) 20時56分



 ひーちゃんの落書き
 み〜つけたっ(^ω^)!

 by 化学のノート★



.

(無題) 

2007年02月17日(土) 19時04分





●携帯バトン●

■01■今使ってる携帯は何処の機種ですか?
◎どこでもどこも

■02■それはいつ買ったもの?
◎2月ぐらいから
 使ってます〃

■03■着信音は何ですか?
◎マナーモード★

■04■メールの着信音は?
◎同上

■05■待ち受け画面は?
◎なんでしょう♪

■06■昨日の着信数は?
◎1件

■07■昨日のメール受信数は?
◎わからんち

■08■毎月の携帯料金はどのくらい?
◎7000〜8000ぐらい
だと最近知った(・ω・)

■09■現在のメモリ人数は?
◎わからない

■10■メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?
◎いないよ〃

■11■実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?
◎ほとんど(´V`)!!笑

■12■ストラップは付ける派?付けない派?
◎付けてるよーお!

■13■アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。
◎まあね(^ω^)

■14■実はこまめに指定着信音を設定している?
◎してまーす

■15■アドレス帳のグループ名は?
◎ひみつー☆

■16■携帯に入れてる着メロ、着うたは?
◎洋梨だから
 あんまない‥★

■17■予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください


あ=ありがとう
い=以上
う=受けるの
え=エンジン
お=お疲れ
か=会社
き=今日
く=下さい
け=結果
こ=今度
さ=3時
し=新規
す=炊事洗濯
せ=絶対
そ=そろそろ
た=宝島
ち=チップ
つ=追加
て=ていた
と=登校
な=なかった
に=逃げる
ぬ=抜ける
ね=ネクタイ
の=のんびり
は=半分
ひ=久々
ふ=振り向いた
へ=勉強
ほ=本当
ま=material
み=美輪‥
む=無理
め=メール
も=モード
や=やる気
ゆ=有給休暇
よ=予告
ら=楽勝
り=リザーブ
る=るし
れ=連絡
ろ=ロケーション
わ=笑
を=ヲタ
ん=んじゃ


■18■このバトンを回すのは?

誰か拾って♪〃


--+--+--+--+--+--+--



◆お世辞バトン◆

01 あなたのお名前を教えてください
 ◎あこ

02 いいお名前ですね!!
 ◎ありがます(´V`)

03 あなた様はご自分のお名前どう思いますか??
 ◎微妙だなーと思う!

04 ですよね〜〜。わかります。それ
 ◎あ?(`∨´)

05 趣味は何ですか??
 ◎教えない(・ー・)

06 すばらしいですね。さすがです
 ◎言ってないし‥笑

07 それで、パソコンを始めたきっかけは??
 ◎はじめてなーい笑

08 あぁ〜〜なるほど〜〜

 ◎え、あなたも?
   (´∀`)ノ

09 まだ書きたいことがあるので、後91問ぐらいいいですか??
 ◎いいよー(投げやり

10 すみません。嘘ですよ。私こういう癖が出ちゃうんですよね
 ◎その癖直さなきゃ
 後々苦労するよ(^ω^)

11 あなた様からも何か質問してもらえないでしょうか??
 ◎何を質問すれば
 良いと思いますか?

12 いい質問ですね。う〜〜〜ん
 ◎あ?(・ω・)

13 貴方のような知的な方が出す質問に私のような下等な生物は答えられません

 ◎あそ(^ω^)

14 家庭でもだいぶ勉強していらっしゃるんですよね??
 ◎うん?

15 ええ??そうですか。まぁそんなことやっても疲れるだけですからね

 ◎あっそそそ(^ω^)

16 でもよくよくみると貴方は美しいですね!!

 ◎眼科へお行き★〃

17 スポーツはできるんですか??

 ◎人並み

18 やはりそうでしたか。

 ◎うん!

19 天才・美人・スポーツOK・3拍子がそろってますね。
 ◎(^ω^)

20 私も貴方見たい人がよかったな。
 ◎私の方はあなた
 みたいな人には
 なりちゃくないよ
  ‥(´_`)笑

21 友達も3桁ぐらいいるんでしょうね。
 ◎友達100人できるか
  ばかちーんっ★

22 そろそろ疲れてきましたね。
 ◎だね('A`)

23 ではお疲れ様でした〜〜。
 ◎あっさり引くんだ…
   (・ω・)

◆回す人◇

 ◎拾ってー


--+--+--+--+--+--+--



【恐怖バトン】

?ホラーは好き?
⇒まあまあ

?霊感ある?
⇒小さい時は☆〃

?こっくりさん等した事ある?
⇒ない

?百物語した事ある?
⇒ない

?夜ひとりでお風呂やトイレ入れる?
⇒やだやだ‥★

?お化け屋敷入った事ある?
⇒うん。

?肝試しは脅かし役?脅かされ役?
⇒脅かされた声とかに驚かれる…

?霊能者信じる?
⇒信じる

?ホラーとビジュアル系は深い関係があると思う?
⇒深いの?(^ω^)笑

?幽霊と妖怪どっちが怖い?
⇒どっちも

?ホラー・オカルト・スプラッタ耐えられるのは?
⇒程度による

?ハロウィンは好き?
⇒すきー♪

?今死んだらこの世に未練は残る?
⇒みれんたらたら!

?怖いと叫ぶ派?声出ない派?
⇒場合によるかなぁ☆

?回す人
⇒拾ってー誰かー☆〃

(無題) 

2007年02月17日(土) 8時56分






 またまたまたまた
 りにゅーある(^ー^)!

 終わったし
 勉強します‥★〃








2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像はる
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像はる
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像よっさん
» SOPHIA (2007年01月05日)
アイコン画像よ〜(●´∀`●)
» (無題) (2006年12月21日)
アイコン画像よー
» (無題) (2006年11月30日)
アイコン画像Yo
» (無題) (2006年11月28日)
アイコン画像よー
» よーくんへ★* =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= (2006年11月16日)
アイコン画像よーさん(笑)
» (無題) (2006年11月14日)
アイコン画像みーつき
» (無題) (2006年10月31日)
アイコン画像充鬼
» (無題) (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana77777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる