┌(・。・)┘友ラチ└(・。・)┐ 

2007年03月15日(木) 21時45分
だいすちо貴女だけは本当に心の底から信用できて本当に心の底からだいすちでしたо友達とか親友とかイロ02言葉は沢山あるけど家族とかそっちの方が相応しいかもоなんか今更ながら泣きそうですо別れツてぁんまり体験したことないから、よくわかんないんだけどо私は私の道を行くしо貴女は貴女への道が待っているけど、その道のどこかでまた私達が繋がることが出来たら嬉しいなо絶対に忘れないо貴女との別れは自分の半身をもぎ取られるようにつらいけど、永遠の別れぢゃないことを信じてるからо

こりゎо 

2007年03月15日(木) 18時19分

長野に
HYDE様が
来た時に,
そこの
ライヌハウス前に
偶然通りかかって
激写した一枚о

思ひ出ですわо
今日ね、やぁっと下弦の月借りた

ばばばバイセコー〓 

2007年03月15日(木) 16時41分

なむかー?田のぉばーちゃんの家で熟睡してたみたいо

いやはやо

カラオケいきてーなぁ(笑)

(無題) 

2007年03月15日(木) 15時08分
ありがとうоありきたりな言葉で終わらせたくないけどо
まぢめに皆の事だいすちでしたо
高校ゎもち別々らU、一緒の高校でももぅ今まで通りにゎいかないよねо
でも絢ゎ青木friendが1番すちらからо

(無題) 

2007年03月14日(水) 20時30分
ねぇ!!!!!!
このhyちゃん
まぢ
超絶まぢくそ
かわゆくないっすか!??????

まぢめに
なんで
Tシャツだけで
こんなに
可愛く
かっこよくなれる
のは
この方だけ
らょ(゜д゜)ノ●☆●


しかも酔うと噛み付くとかоも―――――////
どんだけやねぇぇんキャハハ o(> ▽▽ <)o

(無題) 

2007年03月14日(水) 19時29分
明日ゎ卒業式о
寂Uくて楽Uみで変な気持ちо

ただただ私は青木の友ラチがだいだいだいすちо
だからо


かわゆかわゆかわゆ 

2007年03月14日(水) 7時21分
昨日秘密の花園久しぶりに見ましたо

ツてか本郷クン超絶まぢくそかわゆす!!!!!/////

萌えとかそーゆー問題ぢゃないよ!!!!これ!!!!!

「わたる兄(ハァト)」
ぐはぁ(死)

もぅ本郷クンに今すぐ飛び付きたぃ!!!!!!
あーもー//////だいすちらぁ(〃ノェノ)
釈さんが羨まし過ぎるぜ☆

ΝΑΝΑ2も早く見なくちゃ!!!!

(無題) 

2007年03月13日(火) 21時41分
凹んでてごめんなさいо
明日にはきっと元気になるからо

ひつじの涙の一節о 

2007年03月13日(火) 21時38分
砂上のあしあとのような恋である
決して振り向くことのないその背中は私の思いを遮るように
いつも一歩手前を歩いていく
私は寄せては返す波の跡の砂浜
あしあとさえのこらない
貴女への思いはその静けさの中の砂浜のように音もなく掻き消されて行くのですねо

ふーо 

2007年03月13日(火) 21時27分
はーо


どーせダマすなら死ぬまでダマしてよо
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana69mydear
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぉらぁ
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像な⌒d
» 私達は巣立ちますо (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる