2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アイコン画像あずさ
曜くん=ともくん (2005年11月09日)
アイコン画像みお
曜くん=ともくん (2005年11月08日)
アイコン画像たえこ
前髪伸ばしてるよ (2005年10月25日)
アイコン画像あーちぇ
前髪伸ばしてるよ (2005年10月24日)
アイコン画像あーちぇ
前髪伸ばしてるよ (2005年10月24日)
アイコン画像mizune
前髪伸ばしてるよ (2005年10月23日)
アイコン画像たえこ
ラララダイエッタ (2005年10月22日)
アイコン画像もえこ
ラララダイエッタ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
曜くん=ともくん / 2005年11月08日(火)
今日学校帰りに、同じく学校帰り(原付)のともくんと合流しようと、
一人でてこてこ歩いてたら横を通った、信号待ちで止まってるバイクに2ケツしてる大学生ぐらいが(説明長い)

「絶対可愛い!」

とかって言ってたのよ。たえちゃんにね。
横顔と後姿(制服)で判断したらしくってさ。
制服ってさ、1,5倍可愛く見えるって言うじゃん?たえちゃんそれとっさに思い出してさ。
それでたえちゃん、とっさに「ああこれは男の夢を壊してはいけない」とか思ってさ、たえちゃん。それはもうすんごいうつむいて歩いた。
そしたらそのバイクの人たち、すれ違う時にすんごい振り返って見てた。

そのすぐ直後ともくんが居て、「何たえちゃんそんな首もげるぐらい下向いてるの」とか言うから、今の話を説明したら調子乗るなよって怒られた。

・・・。

あたしだって嬉しくねーやい!ばーかばーーか!!!

・・・。

・・・・・・・・・。

嬉しいけどね(帰れよ)
 
   
Posted at 19:10 / たえこときゅんのお話 / この記事のURL
コメント(2)
初課題 / 2005年10月30日(日)
いい女塾初課題★
今までやりたいなーって思いつつなんか勇気が出ずっ笑
というわけで初チャレンジ。レッツゴー★


   楽しかった憧れの彼との初デートも、
   あなたが「またね」と言って手を振れば、もう終わり。
   彼が家まで送ってくれたにしろ、一人で帰ったにしろ、
   次につなげるためにも、お礼を伝えねばなりません。
   それはいつ、何を使って伝えよう?そして、その内容は…?



次に会う口実を作るってことだよね、あたしはきゅんとの初デートの時はわざとCDを車に忘れていきました。計画犯だと?いいんだよ、細工も技のうち、えーと、可愛さのうち(だと言い聞かせろ)
とかまあ、無難なのはメールだよね。もちろん。

内容は素直が一番!「 ありがとう 」と 「 今日楽しかった 」
ついでに「 また遊んでね 」
電話がしたいなら今日一日一緒に居たからまだ声が聞きたい、とでも口でも鼻でもザーっと砂を出してください。

メールの内容は、素直に楽しかったデートの内容を。
自分が素直になった分、相手も素直になってくれるさ(*´∀`*)


確実に次に繋げたいなら忘れ物をしてメールで言って約束を作る。それが気が引けるなって言うならデート中に次の約束をする。遠まわしなもので、たとえばドライブ中通りかかったお店指して「 あそこ行って見たいな 」とか言って、向こうから誘わしてみたり。誘ってくれなかったらデート後の電話で「 あのお店すてきだったね 」とアピール。もういいじゃん、なんとでもやってやれ。

好かれていやな男はいないって言うしね。
誘ってほしいオーラを出せば、あとはなんとでもなるさ
まじめにやってるってばよ

 
   
Posted at 20:56 / いい女塾 / この記事のURL
コメント(1)
ずんずんずんずん / 2005年10月30日(日)
きよしー!
今から美容院行って来るお。
ていっても伸ばしてるから大して変わんないけどさ。
そろそろ髪の毛暗くしたいな。
あ、ううん、今日しないよ。(なんだよ)

生理中ってやっぱ痩せないのね。
まあ食べてたんだけどさ。増えもせず減りもせず。
とりあえず今日は駅まで歩くよ。頑張って。遠いんだよね。。。

まあつまりは体重不変。テヘッ

48.6
 
   
Posted at 11:03 / ラララダイエット!ララ! / この記事のURL
コメント(0)
2005年10月25日(火) / 2005年10月25日(火)
だきしめてくれるだけでいいのです
その手でなでてくれるだけでいいのです
言葉も、ただひとつでいいのです 長くは いらないのに
 
   
Posted at 19:40 / 関係のないひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
前髪伸ばしてるよ / 2005年10月23日(日)
 

わーキモチワルイ。傍線だけじゃにじみ出るこの にみくさ (たえこ語
ちなみに今日の格好はコーデュロイパンツとひょうがらタンク、フリフリタンクにボーダーの短ニットとジャケット。きゅんの反応は  でした。別にいいさ。
そうそう、大学デビュー(なんて恥ずかしい響き)までに前髪をセンターわけにしようと思って今前髪伸ばしてるのだ。
順調に邪魔な感じ。


あれだ、あたし腹、やせたい。、いいから。
でもどうやったら腹って痩せんの?誰かおちえて。腹筋?鉄筋?
でも顔も痩せたい。きゅんの学祭までに痩せたい(何その見栄

今日はー朝食ってなくて昼ラーメン食って夜ガトーショコラ食った。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ<不健康ばんざーい!

あれだよね、「食べてないのに太る!」とかいうの日記つけるとかわるっていうじゃん、自分がどれだけ食べてるか解るって言うの。だからあちしつけることにしたよ、日記。え、ネタがないだけ?え?え?
でも日記で体重記録するとやせるんだって!「〜だって!」とかあたし多いけど(しったか)いいんだ、試せるものからやってくよ!
だから食べたものと体重書くことにするよ。体重とか恥ずかしすぎるから、あたし189センチあるってことにしよう。
やっぱり恥ずかしいから白文字にしちゃう。
誰か一緒にダイエットしよう。
11月4日までにあたしはやせるよ(短

48.7!目指せ45キロ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:44 / ラララダイエット!ララ! / この記事のURL
コメント(5)
なんだこの / 2005年10月22日(土)
今日は政経のテストを軽々とこなし(うそ、ほぼ貫徹)
おうちに帰ってきては今日がきゅんとの1年1ヶ月の記念日だということに二人して気づき(遅)どっか行く〜?どこ行く〜?みたいな話して満喫行くかー!というまあ付き合い始めのカップルならもっとも避けたいデートになることになりました。
記念日満喫フー!
しかし結果は満喫に行くどころか車でガン寝
え?
まああれだ、後部座席とトランク繋がってすんごい広くなるんだ、うん。
まあいいんだ、別に。はじめはきゅん暑いーって半そでで寝始めてだんだん夜になってきて(何時間寝てるの)(5時間です)寒くなってきたせいか帰る頃にはくしゅんくしゅんくしゃみして鼻ずるずるしてたけど。風邪?え、あたし?何ともない。半そでだったけど。

てなわけで、おめでとう、1年1ヶ月。こんにちわ、1年2ヶ月。

そういえば今日からダイエットです。ダイエットー。
あたしのダイエットは基本食べない+運動なのですが、まあ運動はめんどくさいから明日からやるとして(帰れ)
まあとりあえず食べなきゃいいかなってことで今日食べたもの。

朝:コーヒーゼリー、ご飯半膳



以上

エェーーどうにかしてこの極端な性格。
食べても食べなくても生きてゆけるたえこです。便利。便利か?
 
   
Posted at 22:15 / ラララダイエット!ララ! / この記事のURL
コメント(0)
ラララダイエッタ / 2005年10月21日(金)
今日から痩せよーやせよーがんばろー
テスト期間ということに甘えて2キロ太りました、こんにちわ2キロ、さよなら前の体重・・・OH・・
2キロって顔に出始めるよね、出始めるよ
テストが終わってから!生理が終わってから!て思ってたけどテスト終わらないし生理こないしまってられねえよチクチョー
なぜ焦るってよく考えたら目前にちょっとした人に会う(かもしれない)用があるから痩せ鯛痩せなきゃえへへえへへ食べることって楽しいなー(早)
明日から頑張るよ。今日もう終わるし。
目指せ毎日低カロリー誰だし、あたしに昼ねぎとろ丼+抹茶パフェ食わせた奴、毎日運動(市民プールで泳ぎ行っちゃうもんね!笑)

とりあえず机の上に山積みのお菓子どうしよう。
食べとく?とりあえずなくしとく?笑
 
   
Posted at 20:49 / ラララダイエット!ララ! / この記事のURL
コメント(3)
2005年10月20日(木) / 2005年10月20日(木)
網戸のない窓を少しだけ開けて、撫でるのは秋の風
繰り返し響く懐かしい音楽に、懐かしい煙草と、100円のライター
煙草なんて吸うのも吸われるのも 大嫌いだけど
あまりにも、あまりにも、 やるせなさすぎた
昼過ぎは暖かかったのに。夜になると、しみるよ、ぎゅっ て

どうしてだろう、あたし、あの子みたいに思えない
「別れるなんてありえないよ、絶対だって、あの人なの」
なんて、いくらひどいことされても、いくらいやな言葉吐かれても
大好きなの、そばにいたいのと
あの子みたいに、言うことが出来ない


もっと、なんて、もっと、「ちがうひとが」なんて

考えるあたしはもう、だめなんだと思った
そんな考え、出てくることでもうだめなんだと、思った



口に残る甘苦い味 飲み込んで、ああしまった、と

こいしくなってしまった なんて


きみをさらに こいしくなってしまった なんて
 
   
Posted at 18:06 / たえこときゅんのお話 / この記事のURL
コメント(0)
あぁー / 2005年10月19日(水)
だれかちがうひとをすきになってしまおうかなあ。。
それとも思い通りにいかない恋愛なんてないのかしら
 
   
Posted at 22:57 / たえこときゅんのお話 / この記事のURL
コメント(2)
お久しぶりです / 2005年10月18日(火)
どーもお久しぶりです、たえこです;)
ちゅむの方は少しお休み中で、メモメモリンだけちょこまか更新しています。にゃー
なんで一時閉鎖かっていうとまあネットやる時間が減ったり
1年も付き合ってたら書くようなネタがなくなり
テスト週間だったり、生理が来なかったり、食いすぎてたりとかまあそんな理由で!
帰ってくる頃にはめきもりパワーアップできてるといいなー。えへ。
実はこっそりmixiをやっているとMMとかでもポロリしたんですが、
そっちでまあいつもと変わらずな写メモをやっています。
すんげー更新遅いけど。だってオフ友もいるもーん。

まあそんなこんなで勉強中だったりします。
まあなんていうか珍しいぐらい勉強してたりもするんだけど
まあ横でこういうの流れてたりとかさ、するんだけどさ。
覚えてるよ、山県有朋とか。がんばてるよ。

あーーー早く大学生になりたい。暇がほしいなあーー。くそーー
つかもーーぜ!どらごんぼーーるっ
 
   
Posted at 20:19 / 関係のないひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.