地域のサークルでお花見に 

2007年04月05日(木) 20時15分
お花見行ってきたよ

今朝方は寒かったのに・・日中はすっごく暖かくてお花見最高でした。
自分は日焼け止めバッチリだったのに・・子ども達のケアーはスッカリ忘れてました  ごめんね

公園もきれいだし高台で景色もまあまあ・・だからかなりオススメのスポットです


祝 ★ 投稿 

2007年04月02日(月) 7時51分
 はじめまて

いつの間にか・・2児のママです。・・毎日、平凡な暮らしをしております
 


   はなちゃん(2才10ヶ月)   りくちゃん(6ヶ月)

育児日記をなにも書いてないのに気づき・・さっそく、今日からガンバルゾ



行きつけの小児科が閉院になります・・(T_T) 

2007年03月20日(火) 20時38分
私が子どもの頃から行っていた小児科が閉院になることが分かりました
子どもの頃から見てきた病院内の様子、時計や壁、天井のステンドグラスやおもちゃを入れている箱、テレビ(かなり古くて飾ってあっただけ)どれも、これも思い出がいっぱいでなんだか閉院するのが信じられなくて淋しい気持ちでいっぱいです。   が、私の子ども二人も先生に見て頂く事ができて、なんだか孝行した気分です




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちんです★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ダイエット
読者になる
最近の私の口癖

「あ〜若かったあの頃に戻りたい

過去にもさかのぼり色々と写真&コメントを書いていきたいと思っております。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる