運動会の練習 

September 15 [Thu], 2005, 0:33
1子2子ともに運動会の練習に毎日くったくたで帰ってくる。年長組さんは特にしんどいみたい。それでも1子は帰ってきてからも近所のお友達と遊んでるし、、今日なんかお風呂にも入らず寝てしまった、、明日は朝風呂

スイミングに行きまくるぞ〜って意気込んでたけど全然実行できてないし・・。1子だけでも連れて行きたいけどまた中耳炎ぶりかえしそうで怖いなあああ。

ま、ゆ〜ったりとマイペースに行こう

バッグが仕上がりました
20日金曜に終了します。

オークション

中耳炎〜 

September 09 [Fri], 2005, 1:27
2子がまず初めに中耳炎に、、。1子もまたまた中耳炎に、、。3太は風邪ひき、、。台風がくる中大変な1週間だった。夜中に耳が痛い〜といわれ、目をこすりながら救急病院に行って、、次々と風邪ひいて病院通わないといけないし、私もぐったり。

実は1子がまだ2歳くらいの時、中耳炎で切開したので、今回も切開か〜〜と思い焦って救急に行った。でも薬で治るみたいで一安心。早めにみてもらうのやっぱ一番!


なんとか今日から幼稚園復帰〜〜とはいうものの今日は2子の英会話、1子のピアノ木曜日は一番大変なんだよねえええ。いつもはバスで楽チンだけど園まで迎えに行かなきゃいけないのが一番だるいかな。
 ま、今日も一日スムーズに過ごすことができたからよしとしよ

明日は1子の英会話。早く月曜日がこないかなああ。土日はいつもおとうたん休みじゃないし、子供は3人勢ぞろいだし、恐怖なんだなああ。早く月曜日こないっかなあ

別館ブログ開始〜 

September 05 [Mon], 2005, 1:54
ばなな  のブログに追加して、ばななっこ のブログを作ったぞ〜 
ばなな のブログはハンドメイドの紹介で、こっちの ばななっこ のブログは子育てや日々の暮らしをつづろうかな〜と思って。


今日はいとこ とその子供たちが遊びにやってきた。我が家のチビたち3人といとこのチビ2人がそろうと最強だけんかしつつも仲良く遊んでくれて、ママ同士も沢山おしゃべりできて楽しいひとときだった。

明日からまた幼稚園・・。弁当・・。朝から戦争だ。明日に備えて早く寝なくては、、。


about//プロフィール

管理人  ばなな
子 供  1子・・5才
      2子・・3才
      3太・・2才
      パパ
以上の5人家族

ハンドメイドが大好きで、バッグなどオークションで出品してます。別館は
こちら


最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» 運動会の練習 (2009年10月09日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 運動会の練習 (2009年09月21日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 運動会の練習 (2009年09月14日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 運動会の練習 (2009年09月07日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 運動会の練習 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 運動会の練習 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 運動会の練習 (2009年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる