朝が来ました+ 

2006年05月13日(土) 10時34分

………また10時間寝れなかったょぅ(´∨`;)

今日ゎぉ天気++でも、日向ぼっこには少し風が強いょorz
そぃえば私もつぃつぃゆっちゃぅ「お日様の匂い」ってどんなんなんだろぉ??(*・д・)

素朴な疑問を残して洗濯物と大奮闘にゃ(*`д´)ぇ

朝だーにゃ 

2006年05月11日(木) 11時13分
今日は、すごぃ幸せ。

もしかしたらまた、人の幸せを自分の物差しで計ってるの…??

途中何度もそぅ思った。

でも、みんなの幸せな顔がみれて私ゎホントのホントに幸せいっぱぃです(*´ω`*)

これからも、おれんじぺこーをょろしくぉ願ぃ致します♪(ちゃっかり)


大好きなみんなに幸ぁれ++^^

ぅなぎぃ☆ 

2006年04月26日(水) 0時16分
今日のご飯ゎぅな重でした-!!かなり幸せvV

ママンのご飯だぃすき!!最近、親の大切さがょーくゎかってきちゃった。何故だろぉ??


何にせよ、ママンゎ偉大だ++みんなもぉ母さんを大事にしよぅ☆(ぉ父さんゎイィんかぃ)



てか、母の日ゎカーネーション一本で済ませよぅとかセコイ事考えてなぃですから!!!(撲殺)

眠かった・・・orz 

2006年04月24日(月) 17時28分
炭酸飲み続けると骨溶けるってマジですか?w

という訳で、忘れ去られていた洗濯物と奮闘開始ー!!(爆)


メェルが返ってこなぃのって、不安ですよね(´∨`;)

ふみゅ・・・(´дヾ) 

2006年04月23日(日) 17時25分
ぉはょぅござー。

二度寝すると頭が痛いorz

ってゆうか今日日曜日だ!!そして、必然的に明日月曜日だー!!(ぇ)

1限めから強烈なのキタょぅ;;耐えられるかな・・・・・・その前に、今日食べ過ぎたorz

体重リバウンドしなぃうちに腹筋しなきゃー;;(滝汗)


GWまで、ぁと1週間くらぃだー(*≧∀≦*)

終了だっち(●>∪<●) 

2006年04月22日(土) 18時58分

今日のご飯ゎカレーライスvV2日めだけぁって、かなり美味しかったーvVてゅーか、ゃぱ、これで寝たら太るwwってもぅ遅ぃかw

(今日の総合的感想)

かなりキレてるお客さんがいて、ビビった。直接関わったワケぢゃなぃけどとにかく迫力がすごかった;;
永井さんがかわぃそぅだったょー;;

今日も韓国ドラマだぃすきなぉばさんに30分くらぃつかまってましたー(死)

それはとても 

2006年04月21日(金) 21時18分

小さな音でした

浸食を広げる其れは

晒された私の涙でした

++++

気付いちゃった!!気付いちゃった!!
某コンビニ店員がオリラジのシンゴに似てるぅ!!vV(笑)
メガネかけたらまんまシンゴだぁ(爆)


最近眼鏡かけてるヒトに魅力を感じるよぅになったって言ったら、ヤツは舞ぃ上がるんだろーなー(遠い目)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる