今日で。。。 

2010年01月12日(火) 18時18分
テスト終わりぃぃ

県のテストだったからレベルゎ高かったケド・・・・・
終わってよかったぁ

開放感がすんごぃよ

また2月にあるけど、近づいたらまた頑張りたぃな


今日ゎお母さんが今帰って来たぁww
これから夕飯作るらしぃ・・・

お腹すぃたよぉぉぉ

今日ゎまたまた豚汁ぅぅ美味しそぅぅ☆★

ぢゃあまた夜更新できたらするよぉ〜ん

今日ゎw 

2010年01月05日(火) 18時19分
部活だったぁ

メッチャ疲れたょでも久しぶりで楽しかったぁ

明日から新学期スタートです
頑張って来まぁす

でも明後日のスピーチがまだできてなぃ
今日ゎ徹夜ですね・・・w
頑張ります

後でちょっと出掛けて来まぁ〜す
誕プレとか色々買いに・・・><

でゎ、また夜更新できたら来ます☆

久しぶり 

2009年12月30日(水) 21時01分
全然更新できなかったぁ><

色々忙しかったデスwww

ごめんなさぃ。

2009年最後にブログ書きます♪♪

宿題ゎ順調じゃなぃです頑張って終わらせます

明日からゎ兵庫からいとこが来ます
ぃとこ12人ぃるよぉだから皆でおじぃちゃん主催のビンゴやったり・・・
おじさん主催のアイスビンゴやったり・・・。
しかも何とw景品がハーゲンダッツ
でも、数が決められてて・・・・。勝った順から><
頑張って早抜けできるよーにしますね

そして、、、1日ゎお年玉もらって初売り☆
楽しみだぁこれもいとこと行きますぃとことプリ撮れるといぃなぁぁぁww

そんでそんで、、、2日ゎもぅ一つのぃとこの方へ
そっちゎ同じ学年の男の子と高校生、大学生のお姉さんがぃます
超ー面白ぃよ☆☆

そして!4日ゎ友達と出掛けます服買ぃたいなぁ〜ww
と思ってます

とぃぅ事で・・・・
2009年ありがとうござぃました

もよろしくお願いします!!!

でわ良いお年を☆

ごめん>< 

2009年12月04日(金) 22時12分
またまた全然更新してなかったぁ

今週ゎ色々疲れましたぁ今日も外周疲れたっ><

明日ゎ部活なっしんぐーで日曜日にあります
でも久しぶりの9時開始っ嬉しいぃ〜

とりま、明日ゎゆっくり過ごします
美容院行きたぃなっかなりすきたぃですww
まぁ切れたら切りに行っちゃいますッッ

皆も楽しぃ土曜日を過ごしてねっ☆

それから、、、X’masまで後少し楽しみだなぁ
友達とパーティする予定だよぉ★

それと、お正月の事書くって言って何にも書いてなかったぁ
ごめんねっ

でも、やっぱりもぅちょっと近づいて来たらかこぅと思ぅので・・・・・・・・
待っててください

じゃあー今日ゎこの辺でっ
また明日ぁ  おやすみなさぃ

またまた・・・ 

2009年11月30日(月) 21時43分
更新遅れましたぁごめんねっ

今日ゎ6時間授業で疲れましたwww
でも結構早く終わった気がしたよぉ

まぁ色々あったけどw楽しぃ一日でしたッッ明日も頑張るぞぉ

で、今日の夕飯ゎなんと自分で作っちゃいましたょ\(^o^)/
お好み焼き?風のものですw
美味しかったですょ
明日の朝も自分で作ろうと思いまーす 何作ろうかな?

でも、おかずとかじゃなくてお菓子を作るのがすきなんです(笑


じゃあ今日ゎこの辺にしときますっ☆

おやすみなさぁい

☆土曜日☆ 

2009年11月28日(土) 17時01分
今日ゎ・・・土曜日だったねっ☆
皆ゎ何してたのぉ?

ぅちゎ午前中ずーっとゴロゴロして午後からおばあちゃんちに行って・・・
こたつであったまってましたっ
でその後ゎお母さん、おばあちゃんと買い物へ
お菓子た〜くさん買ってもらっちゃったょ
大好きなポッキーも久しぶりに買ってもらぃましたッッ
後ゎー・・・。

クッキング☆しよぉと思って・・・・「蒸しケーキの素」とか買って
今度作りたいと思いまぁぁす

んで、明日ゎ部活だぁぁはぁ↓↓まぁ頑張って来ます

そしてそして。。。昨日ゎ個表といぅ物が返ってきましたww
それゎテストの自分と点数とか学年の平均点がのってるもので・・・・><
偏差値ものってます最悪でしたぁΣ( ̄ロ ̄lll)
頑張らなきゃだぁぁ

そんで・・・・お正月の事につぃてゎまた書きますねっっ

一般的なお正月の過ごし方だけど・・・・人数が多い・・・・il||li _| ̄|○ il||(笑
お楽しみにっ


ぢゃあね

な・・・ん・・・と・・・!!! 

2009年11月27日(金) 20時24分
なんとマッチできるよぉーになりましたぁ☆☆
メッチャ嬉しかったできてよかったよぉ

さぁー明日ゎ休みやったねぇ↑↑


明日休みでその後ゎほとんど部活入っちゃうから・・・
土曜日☆楽しみたぃと思ぃまーす何しよっかなww

で、日曜日ゎ部活です頑張るぞぉ


最近書く事が無くなって来てます・・・><
頑張って更新しますねぇ

最近ぅちゎ。みかんにハマってます美味しいぃ田舎の人達が作ったみかんゎ美味しいよっ

んで、それを10`買いましたってか買って★って頼まれちゃって
買いましたッッ♪
でも美味しいから全然支障ゎありません
家族皆みかん食べるよ


あっ!そぅいぇばもぅ少しでX’masだねクリプレゎ服買ってもらおっかな
ほしぃ物たくさんだからなぁー><
でも楽しみだねっ皆も楽しいX’mas過ごしてください

次のBLOGゎ・・・お正月の話題書きまぁぁぁす


BYE=BYE

やほぅ★ 

2009年11月26日(木) 21時31分
もぅ9時過ぎてたぁ!!!

でも宿題ゎ完璧に終わったよ☆★

明日ゎマッチだぁ↓↓
とりま頑張りますwww やだよぉ><
何でマッチなんか。。。でも一回できるよぉになったら絶対できるよねっ!!


頑張ります。

でわ今日もお疲れ様でした


おやすみなさぁい

寒いねぇ>< 

2009年11月26日(木) 17時32分
昨日ゎ12:00くらぃまで起きてたケド・・・
更新ゎできませんでしたっ夜練が終わってお風呂入って・・・
宿題して・・・TV見て・・・寝ましたッッ

今日ゎ6時間授業でしたぁ疲れたょー

何か明日ゎ理科でマッチ使うそぉーです・・・><やだよぉ
マッチゎトラウマがあって・・・w
それ以来できなくなってしまったんですっどぅしよぉ↓↓↓
やっぱ、できなぃのゎ恥ずかしぃしなぁ考えるだけで嫌だよぉ><
でも・・・4時間授業だし、頑張って来るねっ

あぁー。でもやっぱ無理かもぉ><投げちゃうかもw((笑


さぁーって☆今日の夕飯ゎ何だろう〜??
お腹すぃたなぁー。。。

あっそぅいぇば今日も一人早退していきました・・・・
大丈夫かなぁゆっくり休まなきゃねっ

ぢゃあこの辺で☆また夜来まぁぁす

またまた・・・・ 

2009年11月25日(水) 18時42分
更新してなかったぁ><すみませんっ
明日ゎ最悪な時間割ですやだぁぁ><
頑張って来るよ・・・。


さぁーて今日の夕飯ゎオムライスでしたッッ
最高に美味しかったぁぁでも今から夜練頑張って来ます
寒いよぉぉ><

後5分で行かなきゃでゎ!帰ってきたら更新できるよぉに
しますね


ぢゃあばぃびぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana2
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる