やっと・・・ 

2007年04月13日(金) 13時34分
やっと高校生になってブログ書けるよー
最近ずっと忙しくて・・・
今も結構疲れてます・・・ 笑
みんなも疲れてるかもね 笑
みんなそーだよねー
慣れない高校生になって、慣れない制服着て、先生にも会って・・・
なーんてかっこいい事言ってみたりなんかしちゃってさ。。。
もう本当に疲れちったー
これからあかりはダンスだよー
楽しみなよーで疲れたから大変。。。。。。。。。
誰か助けてー 笑

無題 

2007年03月26日(月) 10時36分
こんにちわー

昨日ね、陽佳とプリ行ったんだww
めっちゃ楽しかったーーー★
見せてあげたいんだけど、今携帯の電源切れてて、充電器をなくしたので、
見せれないんです;笑
誰に話してんだか・・・
話戻すけど、中3になってから2回しかプリ撮ってないよー
小学校とか、中学1年ぐらいは、めっちゃ撮ってたんだけど、、、
何でなんだろっ?
大人になったって事??ぶh
んな事自分で普通言わないよね笑
ふふはははは笑

最近めっちゃ彼氏がほしいーーー
なんか、いたもんがいなくなるってやっぱ寂しいねえ ぶh
みんなで頑張ろうねbb
変な事もしないよーにっbb 笑

無題 

2007年03月23日(金) 15時12分
こんにちっくわー
暇・暇・暇・・・とにかく暇ー
すんごく暇ちゃんなんですー
高校の入学式までにしなきゃいけない課題ってあるんだけど、難しいー
やばめやばめー
みどに教えてもらうんだよーんwww
めっちゃ楽しみ ぱーーーん
『ぱーん』って結構マニアックかなあ??笑
ちゃんぐむは分かるよねっbb

今すんげえ眠たいなー
もうこのまま寝れるw ぶh
さいきん眠たくなるんだよねー笑
老年期??笑笑 やっば笑

日曜日に陽佳と新札に行くんだよー
プリ撮りに行くのよーん
ぶろぐに載せるかもなのでーww
んじゃあーねっ

そっつぎょうーーー 

2007年03月14日(水) 13時53分
もう卒業だよ
考えられないよー・・・
明日だよ?! どうするよ?笑
あたしは泣いちゃうかも・・・ やばいかも・・・
ってか、その前に、疲れちゃうかも・・・笑
それだったら、卒業も何もないよね
うけるー
なんか、今まで頑張ったなあ・・・って感じがする。うん。
なんだろーな、、、中1も、中2も、もちろん中3もー。
下の記事に、いろいろ書いたけど、そのとーりのような、違うような・・・
はあー
とりあえず、明日を楽しみにします

卒業 

2007年03月09日(金) 16時57分
あと6日で卒業だよ?!
はあ・・・
なんかさあ、最近全然実感沸かなかったんだけど、今実感沸いてきた・・・
なんかさ、あっとゆーまに炊事遠足、宿泊学習、修学旅行、学祭って感じだった。
中学1年から振り返ってみようかな・・・

そんなに覚えてないんだけど、あたしは、人のいいなりだったな・・・
まあ、A子さんと一緒にいたんだけど、やりたくない事をいっぱいやってた。
別に、変な事ではないよ!
一番最悪だったのは、学バンの片方の紐だけ持って、A子さんに渡したら、
めっちゃ押されて靴箱に頭ぶつけた事かな・・・笑
やばいよね。馬路むかついたし。いなくなれって思った。
中1は最悪な記憶しかないな・・・

中2は、最高だったbb
玲美、桃子、みど、里菜と同じクラスになって、いつのまにか仲良くなってて、お喋りばっかしてた!
しかも、中2の頃はスカート短くして、ボタン開けて、、、って感じだった。
まあ、不良から見ればかわいいもんだったと思う。笑
先生にも少し反抗してたなー

中3はめっちゃめっちゃ最高だったbb
クラスはそのまま繰り上がりだったから、最高のままで過ごせたし。
先生も最高だったし。
K君と付き合った事はいい思い出としてあたしの中で眠ってる気がする。
別れたすぐ後は『最悪な中学校生活』って思ってたけど、今はいい学校生活送れた!!
そー思える事は幸せなんだって気づけたりも出来た!
最高だ!

玲美、桃子、みど、里菜。
今まで馬路ありがとう。一緒に笑ったり、怒ったり、悲しんだり出来てよかった!
そうゆう友達に出会えて本当にうれしく思ってる。
みんなは思ってないかもだけど、あたしは、親友だと思ってるよ!
桃子とみどと里菜とは学校が違くなってしまうけど、メールとかたまに遊んだりしよーね!
里菜はいっぱい出来ると思うけど・・・笑
玲美は、一緒に学校行ったりしようね!
1人は寂しいから・・・笑
ってな事でしたww
みんな本当に今までありがとう。
そして、これからもバカであほで意味不なあかりをよろしくねwww

無題 

2007年02月24日(土) 15時14分
はいこんちくわw

あかりさ、絶対卒業式泣くわー
だって、昨日あわやん泣いちゃったじゃん??
あの時、もらい泣きしそうだったし;
なんか、今まで全然実感沸かなかったし、『卒業ねえ・・・』みたいな感じだったんだけど、
最近になって、ちゃんぐむとかと卒業の話してたら、悲しくなってくるもん。
こんなの初めてだなー
あかりは、基本、その当日しか実感とか、緊張しない人なんだけど、
今回の卒業式の事考えると、泣けちゃうもん。
でも、こーやって思える事は幸せな事だよね。
『卒業とかめっちゃいいじゃん。』とか、『早く卒業したい。』とか、前まで少しそー思ってたけど、
最近は、『卒業したいけど、卒業楽しみだけど、卒業したくない。』って思うよー笑
みんなと、3年4組のみんなと離れたくないよー
さぬきっち先生とも離れたくないよー
実際、大嫌いな人いるけど、離れたくないもん。
卒業やだーーー
絶対やだよー
謙太とも離れちゃうんだもん。
もちろん友達とも離れたくないけど、謙太とは、離れたら終わっちゃうような気がするもん。
だって、今同じ学年で同じクラスで出席番号隣同士でいっぱい話すチャンスはあるのに、
お互い恥ずかしがって話せなくて、沈黙なんだよ?
離れたら、余計に話さなくなるし、顔も見れなくなる。
あかりも謙太もお互いスケジュールとかあるし、、、会えなくなるかもしんないし。
そー考えると、やっぱし離れたくないよね。
でも、でもだよ?笑 離れて分かる事っていっぱいあると思うのよ。ぶ
離れたら別れるって人もいれば、離れたからこそ別れられないとか?
ん?意味不だな・・・笑 気にスンナbb笑
でも、あかりは別れる感じがするんだあ。女の直感ってやつ?笑
そんなかっこいいもんじゃあないけどもさ。
はあ。。。
高校行ったらでいいっか!こんなの今考えたらきりがないやあー(*^−^)/
謙太は他の子好きになっちゃうかな・・・

ひさしぶりーーーー 

2007年02月23日(金) 21時01分
やっほーい
めっちゃ久しぶりだわーww
ふふふwwぶh

最近さあ、何をぶろぐに書けばいいのか分からなかったんだ;
今でも実際分からないけど;
なんてゆーか、ありのまま書くって言われえるけど、
そんなの知らないよー
つか、分かんないよー
ふはー
でも、最近先生が死ぬの多い。
小学校の頃お世話になった先生と、あんまし関わりのナッシングな先生。
小学校の頃お世話になった先生は、まだ今でも死んだってゆう実感がない。
何でだろ?
たぶん、葬式とか行ってないからだと思うけど。。。
すっごく信じられない・・・
一緒にお話したし、学年委員やった時もいっぱいお世話になったし。
怒られた経験だってあるし、一緒に笑ったもん。
写真は撮ってないけど、卒アルにコメントしてくれたもん。
どうして死んじゃったんだろう。
ガンって知ってるけど、子供がまだ2ヶ月だよ?
奥さんとだって結婚したばあっか。
かわいそうだよー。

関わりのなかった先生は、いきなりでビックリした。
亡くなる前の前の日に、お話したもん。
体育の話ね。
やっぱりこれも信じられない。
あかりの周りで死んじゃった人なんていないし、お葬式なんて行った事ないし。
全然分かんない。
分かんなくていいけど。
そのせいか、最近自分で無理にでもテンション上げないと、あかりじゃなくなりそう。
楽しい時は楽しいんだけど、すぐに笑顔⇒真顔になる。
元気出ないんだよ。
やだやだやだやだーーーー笑

ほーい 

2007年02月04日(日) 15時47分
こんにちわーqq
ダンスの発表会が近々あるんだけど、その衣装がスカートなの;
まあ、あかりとえいみーがそうしようって言ってたんだけどさ。笑
他の同じく踊る中学生チームメンバーは、ズボンってゆーか、七部のズボン。笑
なんてゆーか、ズボンばっかだったらキモイから、うち等が折れてスカートになったんだけどね;
はあ・・・・
足をさらしたくないんだよねー笑
やばやばやばやば・・・
これを機に、ダイエット大作戦だな・・・笑
一応、走るとか、運動は日ごろしてるからOKOKbb
学校に行くまで歩いてるし、帰りも歩いてるし、学校内で走り回ってるし。笑
幼稚って思った?ぶh
やっだーー
ダンスは毎日してるしー、、、あとは、食生活かな?
サラダを最近食べるようにしてるし。
これって結構ダイエットになるんだよね。うん。
あの、あ○あ○大百○だっけ??
納豆ダイエットとかねつ造だったじゃん?笑
えいみーは信じて行ってたみたいよ??笑
うける!
ははははは!笑
さ!ダイエットしまつ@@@

ギャル系の雑誌知ってたら教えてーTELLMEw

無題 

2007年02月03日(土) 20時11分
こんばんわー

なんかさ、謙太からメール来てなかったじゃん??
その理由がさ、意味フじゃん。
まあ、意味フってゆう意味フでもないけどね。
なんかさ、謙太なりの優しさ?がある気がした。
でもね、あかりにはさ、矛盾してる感じがしたの。
だってね、あかりとはメールしないけど、友達とはする。
とかね。
まあ、彼女だからってみんな言うけどね、、、
でもさ、やっぱそこを気にするんだよね;
はあ・・・
しのみーにいっぱい聞いたんだけどさ。
バレンタインどうしたらいいとかさ、いろいろ笑

うわーいw 

2007年01月31日(水) 20時30分
こにちくわん!
高校合格しましたーwwww
わあーい★☆
レミーらっきー
でも、これからだよね; お互い頑張ろうね!

謙太の事さあ、ちょっと考えすぎたなあ。
学校で初めて泣いたしね。
はあ。
謙太は何を思ってるんだろ。 誰か確認してくりー
なかなか聞き出せないと思うけど、、、
なんか、良いこともあれば悪い事もあるもんだ;
誰か助けてよ。
もう何も出来ないよ。
付き合ってるって言えないよ。こんなの。
ただの友達っぽいもんじゃん。 ふざけんなよ。
もう意味わかんないし。
はああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日の体育で発散しちゃおうww
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あかりの普通の一日を書いてるのでw
普通じゃないかもだけど・・・笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃんぐむ
» 無題 (2007年03月31日)
アイコン画像れみ
» 無題 (2007年03月30日)
アイコン画像もも
» 無題 (2007年03月26日)
アイコン画像みぢょ
» 聞いて下さい。 (2007年01月27日)
アイコン画像みぢょ
» 無題 (2007年01月26日)
アイコン画像れみ
» 真面目な話 (2007年01月19日)
アイコン画像みぢょ
» 真面目な話 (2007年01月19日)
アイコン画像那美
» やっと・・・ (2007年01月17日)
アイコン画像れみ
» やばしー (2007年01月07日)
アイコン画像れいみー
» おはよんす (2006年12月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる