お久しぶりです 

2007年09月16日(日) 19時06分
またまた記事を書くのが3ヶ月ぶり!??になってしまいました・・・。
仕事にはまだ慣れず、なかなか一人立ちできません
ただの勉強不足というか、やる気が出ないだけなんですけど

さてうちの会社では昨日からの3日間、分譲地の売り出しをしています
はっきり言って外のテントで待機なので、かなり暑いです
今まで住宅の営業とかって客観的にしか見たことなかったけど、大変な仕事だって入社してからかなり感じるようになりました
広告だったら校正考えて、何新聞に何枚入れて、範囲はこのくらいで・・・そんなこと考えたこともなかった
やっぱりお客様にとって家はかなり大きな買い物
ローンを組んで30年もかけて返していったり・・・100均で買い物するのとはわけが違うはず
そんな大きな買い物を自分に任せてもらえたらうれしいんだろうなぁって思うけど、なかなか接客するのもうまくいかない
アンケートに記入して欲しいけど、やっぱりお客様はしつこい営業されるんじゃないかって抵抗あるだろうし・・・
時間が解決してくれればいいけど・・・そしてこの仕事が好き!!!って思えるようになりたいです

なんか愚痴っぽくなってしまいましたが・・・続きは最近買ったパンプスの話

きゃらめる 

2007年06月25日(月) 16時58分
最近き気が付いたら集まっていました・・・それは・・・
革小物ですしかも集まるのはキャラメル色ばかり
名刺入れは頂き物なのですが、キーホルダーやらデジカメケースまで・・・
前までは黒が好きでよく買っていたのですが、最近は何でも茶系ばかり
そして最近購入したのは・・・

お久しぶりです☆ 

2007年06月14日(木) 19時34分
約3ヶ月ぶりのブログですね・・・。サボりすぎ

入社して2ヶ月半が経ちました
1ヶ月あった研修も終わり、今は配属された部署で資料の作成などをやってます
週休1日制で、休日は半日資格を取るための学校に通っているので少々きついです・・・
でも私が配属された部署の先輩はみんなやさしくって、楽しい方ばかり
まだまだ本格的に接客するのは先だとは思いますが、へこたれないように(笑)頑張っていこうと思います

また時間があったらちょくちょくサボらずに更新するつもりです

続きはやっぱりおしゃれについて・・・

いよいよ・・・。 

2007年03月17日(土) 19時47分
明日から一人暮らしスタートデス
といっても明日は母と妹が泊まっていきますが・・・
しばらくネットは繋がないつもりでいるので、これからは携帯での更新となります
落ち着いたら部屋のインテリアなんかを紹介するつもりです

話は変わって前の記事で言っていた、沖縄旅行の話・・・

新生活の準備 

2007年02月16日(金) 22時19分
学校も先週で終わり、新生活の準備に追われる毎日です
と言っても妙に暇なのですが(笑)
でも今月末は友達と卒業旅行に行ってきます
行き先は沖縄ーどんな服装をしたらいいのか全くわからん
水族館とかにも行く予定なので今からかなり楽しみにしています


昨日は母と、今日は一人で新生活に必要な物の買出しに行きました
一部ですが、食器を紹介したいと思います

20歳にしては渋いチョイスだと思いますが、気に入ってます












続きは前言っていた髪型のことなど・・・

セールの前に・・・☆ 

2006年12月30日(土) 19時11分
最近は冬休みに入ったのにもかかわらず、卒業制作をやらなければならないのでゆっくり休むこともできない毎日です・・・。
先日は内定を頂いた会社の忘年会に参加してきました
社長の近くの席で緊張していたのですが、雰囲気も良く楽しむことができました
忘年会ということでもちろんお酒も頂いたのですが、私は飲むと顔がすぐ赤くなるのでいろんな人に心配してもらって申し訳なかったデス(けしてお酒に弱いわけじゃないのになぜか真っ赤に・笑


そして、セールの前に神戸のアウトレットモールまで行ってきましたー
買い物の成果は・・・

コスメー♪ 

2006年12月12日(火) 17時32分
今日は初めて!??使用しているコスメの紹介をしたいと思います

まずはベース関係から
写真左から・・・スキンビューティーコントロールベース、REVUEのリキッドファンデ、100均のベージュチーク、パルガントンのパウダー(明るいカラー)です
100均のチークはよさそうだなぁと思って偶然買った物なのですが、使い心地もよく気に入っています@コスメで調べてみると、かなり高評価でちょっとびっくりしました
パルガントンのパウダーは化粧直しに欠かせないアイテムです

続きはマスカラなど・・・

寒いー!!! 

2006年11月12日(日) 17時11分
最近すっかり寒くなり、学校の行き帰りはマフラーが欠かせなくなってきました・・・
その分おしゃれの幅が広がって楽しかったりもしますが(笑)
就職も決まったせいか、最近だらだらと過ごしがちでで怠け癖がついてしまいました
就職が決まったらバイトをしようと思いつつ、1ヶ月以上・・・
このままだと来年からの一人暮らしに必要なお金も親に頼ってしまいそうなので、近くのドラッグストアでバイトをしようかと考え中デス

続きは久しぶりに最近のコーデなど・・・

報告☆ 

2006年10月07日(土) 19時14分
前に言っていた通り、この間関西方面に旅行に行ってきました
同じクラスのみんなとの旅行は1年ぶり
夜は買い物に出掛けたりして楽しかったー
でもせっかく地元じゃ買えないショップとかあったのに何も買わず・・・

話は変わって買い物の報告
通販で久しぶりに買い物をしました
ZOZOTOWNでポイントを使ったので、かなり安くなってうれしい
買ったのは・・・
ローリーズの3WAYトレンチコートです
いろんな雑誌で見て気になっていたのですが、ショップに行く機会がなく買えずじまいでした
写真のように普通のトレンチコート、ショート丈ジャケット、ノースリとして着回すことができます

あともう1つ報告デス・・・・・

いつの間にか秋☆ 

2006年09月17日(日) 15時48分
もうすっかり秋で肌寒い・・・
最近は学校に行ったりする時もブーツの出番が増えてきました
なんか夏の間ずっとブーツとか履いてなかったから、新鮮でコーデ考えるのが楽しい

この1カ月は前にも書いた通り、遊園地に行ったり飲み会に2回も参加したりと楽しく過ごしていました
先週はテストの毎日で、疲れきっていましたが・・・(笑)
昨日はやっとテストから開放されて、気分転換に買い物に行ってきました
買ったのは・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばなな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-PSやSEDAが好きで、よく読んでます☆
読者になる
春から社会人!!!それとともに一人暮らしもスタートなので不安でいっぱい・・・。 でもかなり前向きな性格なので、なんとかなる!!!(笑)と思いながらマイペースにやっていこうと思っています☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像nui
» お久しぶりです (2008年04月15日)
アイコン画像フィッシュ竹中??
» お久しぶりです (2007年09月26日)
アイコン画像はるる☆彡。
» お久しぶりです (2007年09月23日)
アイコン画像nui
» お久しぶりです (2007年09月19日)
アイコン画像nui
» きゃらめる (2007年06月27日)
アイコン画像nui
» お久しぶりです☆ (2007年06月22日)
アイコン画像ぷぅ
» お久しぶりです☆ (2007年06月19日)
アイコン画像ばなな
» いよいよ・・・。 (2007年06月15日)
アイコン画像はるる☆彡。
» いよいよ・・・。 (2007年04月17日)
アイコン画像ぷぅ
» いよいよ・・・。 (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる