キューピッド。 

October 03 [Tue], 2006, 18:17
また朝帰りしちゃった♪ちりです。

昨日はヒデと千恵ちゃんとヒデの友達とあたしの4人で
神戸のモザイクで遊んだ。
千恵ちゃんはもちろん、ヒデの友達T村さんはあたしも初対面。
でもすぐに打ち解けれた。
そんな初対面のT村さんと千恵ちゃんの仲を取り持ってあげようと
あたしとヒデでセッティングをした。それが昨日。

モザイクではまず最初に昼ご飯を食べて、その後はビリヤード。
タッグを組んでやろうっていうヒデの提案で
あたしとヒデ、千恵ちゃんとT村さんで組んでエイトボールやナインボールをしたり。
千恵ちゃんは今回2回目のビリヤードやから
T村さんが優しく教えてあげてた。
そんな光景を見て、ヒデと「うまくいくといいな。」って言い合ってた。

帰りはヒデの車とT村さんの車の2台で帰った。
それぞれあたしと千恵ちゃんが乗ってね。
ヒデが先頭で、後ろからT村さんがついて行くカンジで走ったんやけど、
やっぱ後ろの2人が何をしゃべってるんか気になるやん?
信号で停まる度にあたしらは後ろを振り返ってた。
たまにバカなコトをしたり。。
そんなあたしらを見て、千恵ちゃんらは笑ってた。

千恵ちゃんとバイバイした後、残ったあたしら3人は近くにあるレストランへ。
そこで軽くおしゃべり。ヒデは夜勤明けやったから寝てた。
「(車で走ってる時)後ろから見てておもろかったで。
あのコ(千恵ちゃん)と『仲良いなー』って言っとってん。
こいつ(ヒデ)変わったもん。彼女とはしゃぐようなヤツじゃなかってん。
あのコも『(ちりは)こんなんじゃなかった。変わったわ。』って言ってたで。」
とT村さん。
良い意味であたしらカップルは刺激しあって変わってる。
ホントに運命の人だって思う。

いつまでも大好き。

朝晩は冷えますね。 

September 30 [Sat], 2006, 22:25
服屋のバイトを本格的にしています。
おひさしぶりなちりです。こんばんみ。

ヤプログさんの調子がいつのまにか戻ったみたい。
最近はというと、ほぼ仕事ばかり。
週に1回はヒデと会ってるけどね。
でもやっぱり寂しいばかり。
仕事は子供服の販売やから、赤ちゃんとか色んな年齢の子供が来るのね。
みんなかわいくて、そんな子をみてると
自分も子供が欲しくなるんよねー。σ(´ω`*)

最近あたしはヒデに「一緒に住みたい。」みたいなコトを
ほのめかしてたんよね。手紙でもそう書いたし。
それについてヒデが
「今は家が苦しいから難しいねん。
今一緒に住んだら貯金できんよ?それはイヤやろ?
付き合い始めた時に『結婚するならちりがいい』って言ったけど、
今もそれは変わらん。」
って言った。
ヒデは言わんだけで、あたしとのコトはちゃんと考えてくれてる。
そのコトが嬉しくて泣いてしまった。

ヒデは今仕事が一番。
ある理由で店長にならんとあかんくて。
店では店長として働いてるけど、ランクでいうと店舗責任者。
店長の一つ下のランクになる。
ちゃんとした店長に昇格する為にも今は仕事を頑張らんとあかん。

理解はしてる。
けど、妊娠したらヒデとずーっと一緒にいれるのになぁと思ったのは事実。
安易な考えやね。

好きな人やから、大事な人やから
ずっとずっと一緒にいたい。
今も変わらずヒデを好きでいる。

明日も出勤。
日曜やから忙しいぞっ!!
頑張るぞな。

ほなおやすみ♪

12時間寝続ける男。 

September 15 [Fri], 2006, 11:23
まだヤプログさんの不具合がなおらんみたいで、
また色気のない文章になるかと思われ。
珍しく午前中からおはよーござます。ちりです。

13日の話。
ヒデは仕事休みやったんよね。でも会う約束はしてなかったし、
どーせ車もないからあたしが行かないコトには会えない。
まぁあたしは昼から夕方までバイトやったし、次の日は早朝出勤。
パン屋最後の仕事を控えてたから、会ったとしても
わずかな時間やったしね。

いつもバイトに行く時はその旨をメェルで送るんよ。
「いってきます」だとか。帰った時もそう。
ヒデは13日の朝6時に仕事から帰ったみたい。
仕事に行く時も、休憩中でも、帰った時もメェルを送ったけど、
何の返答もなし。
「寝てるんやろなー」ってすぐに想像がついた。
ほんで19時頃、やっと電話。
おいおい、どんだけ寝とんねん。
12時間寝続けるやん!!ある意味すごい。

で、その後ご飯を食べたみらいやねんけど、
満腹になったんか、また眠くなったみたい。
よー寝る彼氏だコト。

普段ヒデは休みじゃなかったら仕事してない時は寝てる。
店長のヒデは出勤時間は夜が多い。トラブル対応に備えてね。
だから昼間は寝てる。あたしは昼間は仕事。
連絡取れる時って言ったら、あたしがヒデを起こす時と
ヒデが仕事に行くまでのわずかな時間。
それは仕方ないって思ってる。
仕事中の時まで連絡しろとは思わん。

けど、休みの日は別。
普段からあまり連絡が取れんのやから
休みの日ぐらいはいつも以上に連絡がほしい。
会ってとは言わんから、せめてメェル1通でも多くほしい。
あたしばかりがメェルを送ってて
たまに虚しくなる。

そのコトでちょっと寂しくって。
けど、会えないコトはヒデも承知やから
あたしばかりが「会いたい」とは言えない。
だからガマンして、それを涙に変えて
今を過ごしてる。

無理は言いたくない。
あたしがどうにかすれば、いいだけのコト。

一日に2度会ったデート。 

September 12 [Tue], 2006, 9:26
昨日はあたしとヒデの8ヶ月記念♪(人´∀`)エヘ
ヒデが車使えないとのコトなんで、
あたしが原チャを走らせてヒデの家まで行ってきた!!
30分くらいかな?
ヒデの家周辺をブラブラしてたけど、微妙に暑かったから
ヒデの家でDVDを観るコトに。
ヒデの家とか入るんは初めて。
ヒデのおかあさんがいて、しっかり挨拶した!!
理容店を営んでるから、おかあさんはオシャレさんやったよ。d(´ε`○)

夕方17時過ぎ、ヒデと一緒にネットカフェへ。
チャリ2ケツよ!!
ヒデは普段、車を使う人やからチャリに乗る姿とか想像できんかったんよね。
なーんか違和感があった。( ̄m ̄*)ププ
ネットカフェでは5時間過ごした。
ネットしたり、マンガ読んだり。。
ちょっとだけいけないコトをしたり。。(уωу*)
ほんで23時過ぎにヒデの家に向かって
またチャリ2ケツ。途中ポリに注意されちったけどね。
けど、幸せやったなぁ♪(*´▽`*)
チャリの荷台って普通に前向きに座るとすんごいケツが痛いんよね。。汗
だから横向きに座ったんやけど、
ヒデの背中に頬を当てて、腕を腰に回して抱きついてた。
ヒデの体温がすっごい心地良い。
改めて好きやなーって実感した。

0時過ぎにバイバイした。
夜は車が少なく、そんなに時間をかけずに帰れた。

「帰った?」っていうヒデの電話があり、
話してるとどーやら車が使えるからまた会うコトに。
普段会うと、どちらかが朝早くない限り明け方近くまで一緒にいるあたしら。
この日は車が使えないし、あたしが原チャやったから
早くに帰らざるを得なかったんやけど、
「それじゃ物足りん。」っていうヒデがわざわざ来てくれた。

2時過ぎに会って、帰ったの9時過ぎ。。汗
夜勤明けから1時間しか寝てないヒデは
あたしの膝の上でぐっすり。
「ちりの膝は犯罪やで。」と言いながら帰ってきたぞな。

ちゃんと記念日の手紙も渡したよ。

帰る家が違うのってなんか寂しい。
早くそれが一緒になるといいね。

恋のキューピッド。 

September 07 [Thu], 2006, 17:54
バイト中、目の前の店でタイムサービスのバーゲンが行われ、
それに群がるおばさまを目の当たりにしたちりです。こんばんみ。
それはもう漁る漁る。びっくり。

ぢつはあたしとヒデとで恋のキューピッドをやるコトに♪
千恵ちゃんが彼氏と別れてしまって、今フリーの状態。
ヒデの友達も何年か前に別れて今はフリー。
ヒデが友達を紹介しよか?って言うから
あたしも千恵ちゃんを紹介するコトに。
2人とも何気にノリ気やしね♪
上手いコト予定を合わせて、4人で遊ぶコトに。
ちょっと楽しみ♪
上手くいくとえぇねんけどなー。
そのコトについて、明日千恵ちゃんと夜ご飯を食べながら
話そかなーって思ってる。

明日は服屋のバイトが4連勤を終える。
でも明後日から2日間はパン屋のバイト。
しんどくはないけど、多忙ですねん。
まぁがっつり稼ぐ為やけどね。

てか、ヤプログさんの不具合なんか知らんけど、
文字にいろをつけれないし、大きくもできない。

つまんない文章になってもうてるけど
文句はヤプログさんへどうぞ。

9月になりました。 

September 06 [Wed], 2006, 18:47
朝晩はめっきり冷え込んできましたね。
ちりです。おひさし。

服屋のバイトにも慣れ、積極的に動くようになってきた今日この頃。
今はパン屋の方もあるから、そんな長時間働いてはないけど、
15日を過ぎればパン屋を辞めるから8時間労働になる。
がっつり金を稼ぐぞな。

近況としては3日4日にデートをしたコト。
3日の夜から4日の夜まで丸一日一緒にいた。
最近こゆのは無かったから嬉しかった。
やっぱ幸せよ。うん。
けど、ヒデは夜勤明け。3日は夜に会ったけど、
それまでヒデは用事があったから一睡もせず。
あたしと一緒にいる間に4時間ほど寝かせてあげたけど、
ご飯を食べた後にまーた眠くなってた。
それで1時間ほど寝かせてあげた。

起こしても起こしても全然起きんのよね。。
ヒデは目が覚めたらあたしが起きてる状態でいるけど、
あたしはヒデが寝てる間は、一緒にいても独りでいるような気がして
少し寂しかったり。仕事してるし、職業柄仕方ないとは思ってるけど。。
でもやっぱ構って欲しいんよ。。

あたしは起こしても起きないヒデに少し腹を立てた。
そんなあたしをなだめるヒデ。
まぁいつのまにか機嫌は直ってたけどね。
単純でスマソ。

ヒデがお金を立て替えてる状態で、財布にはそんなに入ってないから
いつもみたいなデートじゃなく、殆どウィンドゥショッピングをしたかな?
物を見てるだけでも楽しめるってもんよ。
好きな人とならね。

そーいえばね、バイトしてると子供を何人も見るんよ。
服屋って言っても子供服を主に販売してる店やから。
1歳とか2歳とか、まだ1歳になってない赤ちゃんとかね。
すっっごくかわいいの!!
そんな子供を見てると欲しくなってくるんよねー。。
いいなー。

結構ね、かわいい子供服が揃ってるんよ。
ブランド物やしね!!

いつかあたしに子供ができたら
今バイトしてる店に買いに来ようかと思う。

マジで子供欲しいって。

30日のデートの模様。 

August 31 [Thu], 2006, 20:48
今朝原チャで走ってたら、結構涼しかった。
残暑はまだまだ残ってるけど、秋も近いかな?
秋大好きちりです。こんばんわん。

30日は6日ぶりのデート。
29日、ヒデは仕事やったけどその前の日にめっちゃ寝れたおかげで
夜勤明けでも、さほど眠くなさそう。

ヒデは給料日前日やからお金なくって、
あたしも万年節約生活ですから、
やすーく済ませる為にビリヤードしてきた!!
1000円もかからんからね。
いつも勝負をしてて、最初の方は勝ってたんやけど、
最後は負けっぱ。
負けず嫌いなあたしは最後の1ゲームを頑張った!!











が、しかし負け。悲しきかな。
何に対しても負け。くやしーったらないね。

ほんで、「次どこ行く??」ってなって、
ヒデが「この前ちりが駐車の練習したパーキング行こか。」ってなって、
神戸方面へドライブ♪
かなりひろーいパーキングなんよ。

で、あたしが「眠くないん?」って聞いたら
さすがに眠いんか、「30分だけ寝かせて。(ρ_‐)zZ」だって。
あたしの膝の上でスヤスヤ。
その姿がかわいくって。。(уду*)

その後は。。

ガマン。 

August 29 [Tue], 2006, 20:02
昨日は6時出勤。5時半に家出たってば。
でも外はいと涼し。
こんちわ、ちりです。

26日と27日は服屋でのバイト。5時間だけやったけど、楽しかった♪
店員の人はみんなえぇ人やし、お客さんは子供連れが多くて
またその子供がかわいい♪
ヒデは「新しいバイト先にはおらんかー?」
って心配してたけど、みーんな女。
マネージャーも女やからね。

28日と30日はヒデは休み。
けど、昨日はあたしが17時半〜20時半で教習入ってるし、
しかも次の日も早朝出勤。そんなに長くは一緒にいれない。
30日はまたもあたしが次の日早朝出勤。
で、ヒデは夜友達と遊ぶって。
なかなか長く一緒にいる時間がない。
それにヒデが休みって言っても、夜勤明けやから
寝かせてあげたいってのもあるし。。

昨日はヒデは「会えたら会おう。」って言ってくれたんやけど、
夜勤明けでしんどいと思うし、休みの日はいつも会ってくれてるから
「今日は寝とき。」って言った。
「寂しくないか?」って聞いてきたけど、
あたしは「だいじょぶやから。」って言った。

うん、強がり。ホンマはめっちゃ会いたい。
けど、あたしばかりがわがままを言ってるわけにはいかん。
あたしがガマンすればいいだけのコト。

服屋のバイトが始まれば、今より時間はない。
それを覚悟しておかんとね。
ガマンできるように。

「会いたい。」ばかりを言う女は
ウザいよ。自分でも思う。

わがままな自己中な女にだけはなりたくない。

暴走。 

August 25 [Fri], 2006, 18:19
はたまたお久しぶりなちりです。こんばんわ。

昨日はヒデと1週間ぶりのデート。
でもヒデは夜勤明けで、しかもここ最近満足に寝てないから、
殆ど車の中で寝てたかな?
「1時間でいいから寝かせて。」っていうから
そっとしといたけど、結局は2時間半寝てたよ。
まぁあたしは本読んだり、ケータイでゲームしたり、
ケータイでテレビ観たりしてたわな。

起きた後、ヒデは暴走。
あたし今月モノがあるから何もできひんのやけど、
「1週間ガマンしててんもん!!(≧へ≦ )」って言って
チューしながら色んなトコを触ってくる。
「コラコラ!!(゚Д゚ )」と言いつつも
まんざらでもない感じ。d(´ε`○)
ちょこっとご奉仕してイチャイチャした後、ご飯を食べに行った。
ほんで川沿いで花火した♪
帰る時間が近いから、少ししかできんかったけど、
やっぱキレイやったな♪(人´ω`)

もっともっと一緒にいたいんやけどね。。
なーんか今のパン屋のバイトは、店長がイヤやし、
精神的に疲れるから、もうしんどい。
9月15日で辞めるつもりやけどね。
明日は服屋でのバイト。

もっと頑張らないと。
ヒデはすごく頑張ってるのに、頑張ってないあたしが
ヒデを「頑張って」って応援するんは
何か失礼な気がする。
ヒデと対等でいられるように、あたし頑張るから。

見ててね。

甲子園での青春。 

August 21 [Mon], 2006, 17:27
小バカにしたような口調で話すじじぃに
キレそうになったちりです。こんばんわ。
バイト先での話ね。

家に帰って気付いたんやけど、高校野球はもう決勝やってんね。
早稲田実と駒大苫小牧。
昨日決着着かず、今日再試合をしたそうな。
すっごい接戦!!
で、今日帰ってからずーっと観てた。
実は、駒大のエースのピッチャーはあたしの母校の卒業生で、
妹と同級生。
妹も妹の友達も応援してたそうな。

1点差っていう惜しい結果で負けてしまったんやけどね。。
でもめっちゃえぇ試合やった!!
野球男児はかっこえぇね!!
両チームの悔し涙も嬉し涙もあったけど、
男の涙は何かを感じさせるもんがある。
暑い中、よう頑張ったで。うん。

この時期、甲子園を訪れる各地の選手の乗る観光バスがたくさん。
あたしが住んでるトコは兵庫県ですから。
しかも大阪より。
甲子園がある西宮はすぐなんざます。

今年は全然高校野球を観なかったけど、
こんな感動する青春があるなら
来年は観ようと思う。
青春って素晴らしいね!!

と、ちょっとクサいコトを言ってみたり。σ(‐ω‐〃)


そうそう、ちょうど1週間前に面接を受けた店からバイト中に電話があった。
昼過ぎにあたしから電話をかけなおしたら
なんと採用!!
26日初出勤なり♪
がっつり働くぞぅ。
あ、ちなみにオリジナルTシャツ・子供服の販売のバイト。
頑張れば正社員になれるからね!!
これで1歩進める。

明日は高速教習。
2週間ぶりの教習ですわ。
うまく運転できっかなー?


ちり 20歳
3月に短大を卒業
今後の人生は行き当たりばったり
子供服の販売をしています。
彼氏はカラオケの店長ヒデ24歳
2006.1.11〜


?MOBILE?



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» キューピッド。 (2009年09月24日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» キューピッド。 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» キューピッド。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» キューピッド。 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» キューピッド。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» キューピッド。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» キューピッド。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» キューピッド。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» キューピッド。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» キューピッド。 (2008年09月23日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana0109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる