バトンを受けてみた 

October 09 [Thu], 2008, 22:37
バトンに答えてみたy

けっこう楽しかったww


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
着替える
Q2 朝はパン派?米派?
パン派だぉ
Q3 何時に出勤?
7時40分(これはゆずれない
Q4 学生??
yes
Q5 お昼何食べよぅか?
給食があるから
Q6 休憩時間長いんじゃない?
no!!!!!!!!!!!!!!!!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
なんでわかるの!
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる!ガッコ休みて〜ってなる。ちょーだるい
Q9 夏バテはする方?
基本的にない。けどそうめんをよく食べるようになる←
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏すぎたからなぁ。もう秋か。月日が流れるのが早いよ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ないよ
Q12 靴高かったんじゃない?
それほど高くない。安売りねらってるから←
Q13 好きなブランドとかあるの??
ぷーさん←ブランドじゃないw
Q14 朝はもちろん?
二度寝
Q15 身長何センチ?
150はある
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
それはいえねーな
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや、通学10秒だから!家と学校が隣接してます……0rz
Q18 一人暮らし??
かぞくがいまーす
Q19 あなたにとって仕事とは?
勉強……この世からなくなってほしいもの
Q20 あなたにとって家族とは?
いたらうざいけど、いないとものたりない
Q21 あなたにとって今の生活は?
まぁまぁ
Q22 あなたにとって地球とは?
エ……そんなこといわれても……
Q23 あなたにとって宇宙とは?
規模がでかくなってきてませんか……?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
その時の気分であたったように感じることもある
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ないだろ!欲しいけど
Q27 生まれ変わるなら?
アンジェラ・あき ←つっこんで
Q28 あなたは裏表ある人?
ない。とおもう
Q29 今までで一番の後悔は??
自分に都合の悪いことは忘れます←ここもつっこむとこr
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
にんてんどーdsを手にいれたとき
Q31 正直、許せない異性の行動は?
弱いものいじめ。見ててイタイから
Q32 逆に同性では?
陰口。理由は上に同じ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
う〜、どうだろう
Q34 将来の夢、語ってよ
ぱてぃしえ。そして食いまくる
Q35 GWの予定は??
ない。たぶん家でテレビみてるよ
Q36 お酒飲む方?
未成年de☆su
Q37 タバコは?
母からの遺伝でタバコは体にあわないといわれt
Q38 タスポってどうなのかな?
未成年だからな〜いまのところはどうでもいい
Q39 今日は何時に帰宅するの?
5時
Q40 何時に寝る?
11時すぎくらい
Q41 風呂は長い方??
30分ってながいのかな
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間。たっぷり寝ないと昼間死ぬ……
Q43 今更だけど趣味とか
特にない。あえていうならゲーム
Q44 今年の抱負をひとつ!!
宿題をちゃんとだそう!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
特にないですね〜
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
母。だと思う
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう(@^ω^@)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
もうすぐ総選挙選だね。支持率がすごいことなってるけどがんばれ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
いろいろと言いたいことはあるが、まぁ、がんばれや。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なるかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばなな009
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゲームが趣味です。
日記を主にかいております。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント