2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像スットン
めりーくりすますん☆ (2006年01月10日)
アイコン画像わたる
めりーくりすますん☆ (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana-taruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
産まれた-゚+.(・∀・)゚+.゚ / 2006ねん11がつ27にち(月)
ベビ誕生゚+.(・∀・)゚+.゚

うまれちゃった-!!!



11月22日、午前10時33分
3498グラムのビッグボ-イ誕生


そしてそして
きのうぶじ、退院してきましたッ


いや-
あっちゅ-まにもうハラゎぺしゃんこ!
ベビのほうも
またからでかかっとるときゎ
超まっかっかだったのに、
まあまあすっかり人間らしくなって…ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ


そうとうカワイイ!!!
 
Posted at 12:54 / さまみなへ。 / このきじのURL
こめんと(0)
ういい- / 2006ねん11がつ20にち(月)
産まれるぅ!!

産まれないってゆったぢゃん!


どよ-び、「まだまだだね-」
ってゆったくせに!!
てか全然子宮口ひらいてね-し
さがってきてもないし
洗浄もせにゃかんでたぶん1週間くらい通ってもらうことになるって
ゆったぢゃんウソつき!!!( ´;゜;ё;゜;)


ゆうがたびょ-いん行ったら、、


子宮口3センチオ-プン


先生サラっと「明日あさってにゎくるネ-


やいやいやいやい


明日ヨテイ日だけど、
1しゅ-かんくらいかかると思うよ-とか
それで出んぽかったらクスリで出すだね-とか


あんだけおどしたくせに!
みずえのココロをかきみだしたくせに!!!


ばかばかばかばかばか---ぁ!!!




ホントにうまれちゃう!


明日朝モニタ-とりいくけど、
ホントはやくて明日、
のんびりであさってくらいにゎヤバそうだお


もうみずえさっきから
落ち着きなくてしゃべりまくり!


そんでもってイマサラながら妊娠出産本を読みあさって


つわりの対処法とか
そんなもん知るか!とかキレて


何十分かおきにくるイタミにうなりながら


ドッキドッキしてます!!!(゚,_・・゚)


もう、
ホントに逃げられない。


逃げないけど(゜Д゜)


そんでも、
未知のすげ-セカイに


足ふみいれちゃったのネってコトゎなんとなく…




わかるよ-なわからんよ-な、、




とりあえず、
次のブログゎきっと産まれてからなので!




け-たいサイトであおう!誰  
Posted at 20:40 / にっき(゚ё゚)ノ゙ / このきじのURL
こめんと(0)
1しゅ-かんきりました! / 2006ねん11がつ15にち(水)

あと6んち!!

も-でてきちゃうお!
べビたそベビたそ゚+.(・∀・)゚+.゚
どよ-びのびょ-いんで、
まだぜんぜん子宮口ひらいとらんよ-って


超あるきまくって
はやくうまれてくるよ-にしなサイ
とのコトです。。


入院準備もできたし-
大掃除できなさそうだから
いまおそうじガンバってるし-
あとゎ…冷蔵庫の中身を片付けるくらい?


だいすヶに支払いとかオネガイするくらいで、
意外とあっさり準備おわってく系かも


チャイルドシ-トもだいすヶ買ってくれたし


も-あと6んちだもんな
イメトレせんとかんゎ




てかさ
委任払制度ってすげくね
出産するのにいま35マンもらえるぢゃん?
あれもらえるのゎ産んでからなんだけど、
分娩にかかったお金を
国(だか市だか)が直接びょ-いんに払ってくれちゃうだに


だもんでもしアシがでたとしても
その差額分だけ退院のときに払えばイイ


ネットでしらべて市役所いって
ちゃんと手続きしたからも-あんしんなのだッ
若いふたりにゎステキな制度ですね


ど-なることかと思った数ヶ月前から
まぢきゅ-てんかいだけど


やればできるもんだね




だいすヶがやたらパパぶってるのがわらける
おなかにいっしょけんめはなしかけてるよ


ちょ-ど1年前のきょう、
であっただね


まさかこんなことになるたあワライ


きょ-ゎおはなしし-よおッと  
Posted at 13:19 / にっき(゚ё゚)ノ゙ / このきじのURL
こめんと(0)
ののの / 2006ねん10がつ23にち(月)
のーす(´・_・`)

きょ-ゎ市役所いこ-と思ってたのに
ど-にもちょ-しがイクなくてin実家…(´・_っ・)
めんどくさいことゎ早くすましときたいんだけど


ま-いいや、今週中に絶対ゆくのだ!!




おとつい&きのうゎとよはしまつりだって
おやすみらしいおやすみを過ごしてました(●´ω`●)
だいすヶ昼すぎまでねとるし( ´;゜;ё;゜;)
たぶん起こさんとず----っとねとるよ


そんでもまつり行ったり
メイド居酒屋行ったりモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


おもしれかった


べびがうまれたらふたりっきりの時間って
なくなるだな-ってゆうの、なんとなくかんがえてみたりして
ひさびさこの週末ゎあそびにおでかけしたりで新鮮だったかにゃ


べびがうまれたらきっと
べびのことで超たのしい毎日になるんだろおけど、
ホントいまゎいましかないし
いつだってそ-なんだけど、
あらためてかんじるわ。。


きょ-ね、
だいすヶと10かげつきねんなのだ


1ねんたたんうちに
べびたん出てきちゃうんだけども


まいにちまいにち
ちょ-だいじにせんとかんねっ  
Posted at 15:46 / にっき(゚ё゚)ノ゙ / このきじのURL
こめんと(0)
しゅ-まつ / 2006ねん10がつ16にち(月)

のーす(○´3`)ノ

おはやいこってす-!!
in実家゚+.(・∀・)゚+.゚
きょうゎだいすヶげつよ-ビで朝礼だったから
いつもより早めにおうちを出たもんで、
みずえ7時にゎ実家にきたよ


も-洗濯とかるくおそうじおわらしたるでちょっとラク(●´ω`●)


だいすヶゎ、出かける3ぷんまえまで寝てました( ´;゜;ё;゜;)


週末も超ねぼすヶだったし
でも週末ゎびょ-いんいったり買い物行ったりなかなか充実してたお  
Posted at 09:02 / にっき(゚ё゚)ノ゙ / このきじのURL
こめんと(0)
主婦でぶ- / 2006ねん10がつ12にち(木)
のーす(゚ё゚)ノ

またひさしぶりになっちゃった-(;.;:゜Ж゜;:)

1しゅうかんいそがしかっただよお
2日にカギもらって-
そっからイロイロ荷物はこんだり買い物したりッ


まあそんなこんなで
お引っ越し、完了しました-゚+.(・∀・)゚+.゚




初日ゎこんなかんぢで
にちよ-びの夜…だっけな
おこちゃまだいすヶが今日から住むのッって言い張って
ゴタゴタなままリクエストのビ-フシチュ-をつくり…みたいな


でもなんかこ-みるとおうちってかんぢくない


やればできるもんだね-
もう今日ゎ家事もすませて実家にきてましゅ


主婦くね--(゚,_・・゚)ぶは


まあそんなかんぢに…リアルにおままごとしてます  
Posted at 11:39 / にっき(゚ё゚)ノ゙ / このきじのURL
こめんと(0)
おつかれちゃん / 2006ねん09がつ30にち(土)
のーす゚+.(・∀・)゚+.゚

お仕事しゅ-りょ-ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
といっても、きょ-わ実際のシゴト時間わずか24分
テ-キト-(≧∀≦*)ノ


きょ-ゎイロイロいそがしかったのダッ


まず朝びょ-いんに行ってだねえ
オシッコでずに困る…
だって直前におうちでしちゃったんだもん( ´;゜;ё;゜;)
まいどながら、必ず出してきちゃうわ。。
学習能力ゼロd(*ゝc_,・*)


そんだら超こんどったしクルマの中でよしもとみとったら
なんかいもよんどったらしく不機嫌な看護婦サマに連れられて検診
きょうもお顔をみせてくれませんでした
超シャイボ-イだな
顔の4Dほしいのにぃ--
そんでもあかちゃん超ゲンキそうでなによりサッ


また2週間後だって


じゅんちょ-でホントあんしんですたい  
Posted at 21:41 / にっき(゚ё゚)ノ゙ / このきじのURL
こめんと(0)
やば / 2006ねん09がつ02にち(土)
のーす(´д`)

はい、シゴトちゅうです…
今月も休みは極力とらんぞ!!がんばるんば!


いま…
ラヂオからね、宇多田ヒカル流れてるんですけど




やばい、すげく、心境そのもの( ´;゜;ё;゜;)


DJみずえのココロお見通し?!
コワ----イ( ´;゜;ё;゜;)!!!


 
Posted at 16:13 / にっき(゚ё゚)ノ゙ / このきじのURL
こめんと(0)
あひゃ- / 2006ねん08がつ29にち(火)

祝 入籍(゚∀゚)


   
Posted at 18:04 / さまみなへ。 / このきじのURL
こめんと(0)
あくちぶ! / 2006ねん08がつ27にち(日)
のーす(゜Д゜)」

おうちみてキタ---(゜∀゜)---!!!
まぢね--新築サイコウだにぇッ(●´ω`●)
2年前のタイプ見に行ってきたけどすげかった!!
でもイロイロ行ったけどよかったのはやっぱソコで、
もうココロはそこに決まりだおおおおヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ


完成が9月で入れるのが10月2日だもんで
ホント入って1かげつちょっとで生まれちゃうだけどさ;;
まあ、よいよい。


きのうはそ-やって不動産めぐりをしたワケですたい。  
Posted at 20:17 / にっき(゚ё゚)ノ゙ / このきじのURL
こめんと(0)
P R
ぷろふぃーる
■おなまえ ずちょん 
/ ずちこ・ずちやーま
■1986.3.4うまれ じゅーくさい
■あいちけんみん
■ふるはうすまにあ
■せんとちひろをた
■らーめんずちゅーどく
ケ-タイHP(゚∀゚ )
DMH
こ-かんにっき
しぉ。とみずえの最強目ん玉!
ホントウに、ばななのタルト?
しゃべるひと、いないのヾ(゚ё゚;)ノ
なかよすぃリンク
key word 666 椿のHP(○゚ε゚○)
ふり-だいやる
すきです、ずちやま
  | まえへ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.