戻ってきました 

January 06 [Tue], 2009, 11:35
きのう、実家からお家へ戻ってきました。
荷物のすごいことすごいこと
全部片付けたらすごい疲れました

引っ越し(?)たので体重計も違います。
いつものように家で計ったら46.6キロでした。
なんだか痩せた気分

あ、また・・・ 

January 04 [Sun], 2009, 17:18
タイトルどおり、また体重計るの忘れました
その上、ミスドのチュロスに誘惑されてバナナを食べるのまで忘れました
明日こそは

これからパパが実家にお酒を飲みにきまーす
準備しなきゃ!

あ、忘れた 

January 03 [Sat], 2009, 15:24
今日は用事があって早起きしたのに
体重はかるの忘れてた
でも早起きすると時間に余裕ができるなぁ
寝不足だけど

あけましておめでとうございます 

January 02 [Fri], 2009, 17:28
今年も継続して朝バナナを頑張りますよ〜
今日の体重は47.0キロ
ちょっと減ってるみたい


期待してなかったパパのボーナスが入りました
半分はパパへ。
ほんの少しだけ私にください。
後は貯金
結局パパが使っちゃうんだけどね

おねぇちゃん 

December 31 [Wed], 2008, 13:25
さっそく朝に計ってみました。
47.2キロ。
この体重を基本にして計っていこうと思います。


パパにかってもらったピンクのふわふわの耳あてを気に入っているおねぇちゃん(娘)。
PCしてるとママのお膝にすわってきてジャマします
PCのゲームしたいんだよね、おねぇちゃん。
ママが終わったら貸してあげるからね。
でもあまりPCはさせたくないなぁ〜

今日の朝はおしっこトイレでできたもんね
あとでパパにプリン買ってもらってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana-momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-朝バナナ
読者になる
産後の体重がなかなかもどらず、自分の写真を見て太ってると気付いた私。
手軽な朝バナナダイエットを始めました。
その記録です。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント