**お知らせ&家にて** 

May 02 [Wed], 2007, 10:54
ё☆お知らせ☆ё
日記を mixi にお引越ししてます

私も mixi やってるんでミク友になりましょうよ!
って言ってくれるお方、大歓迎なので、
右下の「メールフォーム」からでもこっそり連絡下さい♪

ヤプログのほうも、写真つけるのが慣れてて便利なので、
写真載せたりする時に更新するかも・・。

**△ひさびさパンプ対決?△** 

April 26 [Thu], 2007, 8:54
ここ2,3日、多分貧血でかなりピンチでした
歳なのか!?会社の休み時間毎に医務室へ行って足上げて横になり。。
まぁ自発的に出来てるので大したことはないんだけどね(汗)

今、授業を持ってる関係で穴空けるわけにはいかないのよね〜(+_+)

頑張って授業やり通してますじょ!

帰りも運転がしんどくなって、道の広いとこに止めて休憩とかしてたら、
1時間のところが2時間かかった日もあったよ・・。

そんなこんなで昨日もとりあえず、定時後、
30分くらい会社の医務室で爆睡(爆)

その後ネットカフェのマッサージチェアへ直行。
甘いパンとうす焼センベイ食べてダラダラしてたら、
いい感じに復活!やっぱり食べが足りないのか!?

(・・・とか打ってたら、今地震がーー!!ひとりだったので怖かった〜!
いつでも机の下に逃げれる体勢で続けます・・・(>_<;)ヒヤヒヤ )

それからM肉とコナムィへ
おかぴぃさんとコンバット隊長(masaomi.さん)と
M肉マン宿命のライバルVTEC登場で、楽しかったデス。
VTECさんの真後ろで、コンバットやって、まるでコォートにいるような錯覚に陥る(爆)
新曲、なかなか慣れてきました♪
難しいほうが燃えるってものです!(○゜ε^○) ムフフ

本調子じゃないんでパンプも今日はやめとこ、、って思ってたけど
M肉vsVTECが面白そうだから出ました(〜∀〜*) 。。
しかもブラトップで(爆)
大サービスですよ(笑)腹筋無いんで貧相なんだけど・・
ITチャンにもつっこまれたので、「せんぱ〜い!」と呼んでおきました(笑)

パンプの内容はM肉の日記を見てください。。(笑)

さぁ今日も元気があったらコナムィ行きま〜す。。(*^ー^*)ノ〃

**新じゃが祭り!** 

April 24 [Tue], 2007, 16:24
昨日、「新じゃが」が手に入ったので、
ジャーマンポテトを作ってみました!
いもが美味いんで、味なんか適当でも美味しいデス。(笑)

いっぱい作ったんで、これ持ってコナムィへ、、
莉咲チャン来たら、食べてもらおうと思ってたんだけど、
来てませんでした。。なので自分で食べたよ〜ξ*^▽^*ξ
写真だけ載せます(笑)

パンプとアタック〜。ちょっとしんどかったから、手を抜いてしまったけど、、
楽しかった。GOOD JOB!(笑)



今日は何もないので「お菓子祭り」でも開こうかな(爆)♪
だらだらしますよ〜。(*^ー^*)ノ〃

*♪*嬉しい話*♪* 

April 23 [Mon], 2007, 12:03
<アイカワラズナ◎ジムの記録>
(4/16〜4/22)
 月)**パンプ60、アタック60
 火)**(お休み)
 水)**コンバット60、パンプ30
 木)**(お休み)
 金)**ステップ30、アタック45
 土)**コンバット45
 日)**コンバット45、ステップ30

新曲ステップがベリー楽しい(と言っても前半5曲しか知らないけど・・・)
土曜を逃したらショートクラスしか無いってのが辛い・・。
しかし土曜はコォートとのコンバットと重なってるので悩みどころデス。
+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+
 :      :     :    :     :   :    :  
 ☆      :     ☆    :    ☆   :    ☆ 
       △         :        △  
                 □

そのステップ終わりで昨日いい事がありました♪
脱衣所で着替えてたら、たまにお喋りする、とある方が
「社会人だよねぇ?」って、、ん?
「はい。社会人ですよ。しかももういい歳ですよ。」
「え!何歳?」  「30です〜。」

「え〜!23、4だと思ってた〜!」

ウホウホ〜〜 昇天しました・・(喜)

ありがとうございます!いい話はすぐインプットです(笑)。

ちなみにM肉のことは27くらいに思ってたんだって。。
でも私の勝ち!なははー。(●^o^●)v

**mixiに仲間入り** 

April 22 [Sun], 2007, 23:04
土曜はネットカフェでマッサージチェアと漫画☆

そのあとVIVREぶらぶら・・・
この前買ったお皿割ってしまったので、同じの買いました(汗)
あと、い草みたいなクッションも♪

そんでコォートへコンバット!アンドトーック!!
楽しかったっ♪

日曜はコナムィでコンバットとステップ(*^o^*)

ツシマモール行って「フラガール」を借り、
至っていつも通りデス。。


晩ごはんは

☆6種類だけど八宝菜
☆きのこごはん
☆4種類サラダ
☆お味噌汁

M肉のごはんてんこモリモリ!(爆)

そしてついに!M肉マンもmixiに登録しました!ξ*^▽^*ξ
登録完了直後、なぜか目ぼしい人に
変な内容メール・・(爆笑)
心当たりのある人は仲間になってあげて下さい(笑)
変なメール来てない人もよかったら仲間になってあげて下さい(爆)

☆*自由な一家*☆ 

April 20 [Fri], 2007, 14:59
昨日は低血圧で調子ワルだったので、ジムはおさぼりして・・・(笑)
母、妹虫、私でお買い物へ行きました。

おなじみTOHOで重ね着ワンピとネックレスを買いました♪(*^^*)
梨花ならこういうの一枚で着ちゃうんだろうけど、
オイラには無理!(爆)絶対、足の筋肉が服の可愛さを奪うよ、、(苦笑)
ネックレスは合わせやすいよーに、淡い色合いのをチョイスしました☆


ハッピータウンでお惣菜買おう!ってことになったんだけど、
そこに行き着くまで、時間のかかること(笑)
とにかく自由人な母と私(爆)すぐ消えます( ̄ε ̄;)
それを仕切るのが妹虫の役目(笑)。

惣菜コーナーに来いと、、しまいには携帯鳴らされます。。
モナム「ごめん林檎みてた〜。林檎ケーキ作ろうと思って♪」、、
妹虫「なんで??」、、モナム「食べたいから♪」。。
妹虫「どんだけ自由人なん!?」って。。

ちなみに母も明日TOHOでランチするからってメニュー見に行ってたり、
100均にもありそうなパッチン止めを長いこと見てました(笑)


そんで、寝る前に焼いた林檎ケーキ。なぜか楕円(笑)。(‥*)



さ〜!週末だよ〜!やっと休みだ〜。
とりあえず、買った服着ておでかけしたいな〜☆

***ごはんイロイロ*** 

April 18 [Wed], 2007, 9:25
M肉ハウスであれ作った、これ作った、美味しかった♪
とか家で話してると「じゃあ家でも作って〜♪買い物しとくから(爆)」
とまんまと母に乗せられたモナムールです…(*゚Д゚)

なので昨日の晩ごはんです、、(汗)

☆ちょっと辛くなったきんぴら(大根の皮入り)・・・
☆鰹のたたきサラダ(醤油マヨネーズかけ)
☆きんぴらの材料からちょっとずつ頂いたお味噌汁(笑)

こっちは先週末、、


☆味噌鍋と王様の涙(ワイン)
豚肉うまいブヒー!(●^o^●)

**manga** 

April 18 [Wed], 2007, 9:24
10年ぶりに本格的に漫画読んでます・・!?
最近ネットカフェではまってる漫画。

「光とともに… 〜自閉症児を抱えて〜

篠原涼子のドラマでもあったやつ・・

おすすめコーナーで見つけました!
いい話です。ホロホロします・・・。(ρ.ー。) グスン

でもまだ3巻です。読むの遅い・・(苦)
1冊読むのに1時間かかる・・・

*я*ステップが少ない&ベジタリアン食*я* 

April 16 [Mon], 2007, 12:03
<アイカワラズナ◎ジムの記録>
(4/9〜4/15)
 月)**フットサル、アタック60
 火)**(お休み)
 水)**コンバット60、パンプ30
 木)**カロリーバーナーエアロ60、アタック60
 金)**アタック45
 土)**コンバット45
 日)**(お休み・フットサル応援)

今週ステップしてない・・・(泣)
4月からのタイムスケジュール、私的には微妙です。。
金土日にしかステップない〜。ウィークディにもほしい!(≧ ≦)Ω

なんかアタックばっかりやってる気がする(?)
日曜日もフットサル終わって、アタックなら間に合う時間(爆)。。
ステップ、コンバットなら行ってた。。けど、アタック!(微)
やっぱい〜や〜・・・って感じに。。(‥*)

コォートに行けばいいんだろうけど、会員ではなくなった今、
お金払ってまで行くの、正直めんどくさい時もある。。

昨日もそれでやな感じ・・・。

ドリンク買って届けるだけなのにさ!
融通の利かないのはきっとあの人。。
仕方ないので入るつもりのないお風呂券買って入館。
コンバット終わりで即帰宅。その日はそのことが一番疲れたわ。

あ〜むかつく!アタックでもいいからしたい!って思って
車の時計見たら16:25・・・、始まってるわ〜(泣)
大人しく帰りました。。帰って昼寝!

1時間して起きたら、気分も落ち着いたので、
大いびきM肉はそのまま寝かしといて、、
運動がてらチャリでスーパー行って帰ってごはん作りました。

M肉がシュート決めなかったので今日は肉無しです(笑)
肉の代わりにカニかま・・(爆)


★新玉ねぎのウスターソース炒め
★大根も入れちゃった辛くないきんぴら
★トマトサラダ
★すまし汁

というか、いい加減な量になったので肉は中止(爆)

新玉ねぎの・・・は帰り道にピーンとひらめいて、
「私今日冴えてるよ〜!」とか言って、あたかも自分の創作料理
みたいに言ったけど、あとから思えば、母がたまに作ってた!
その味を思い出しただけでした。ξ*^▽^*ξ なーんだ。

きんぴらは最近のヒットメニュー。なんとめんつゆで作れちゃいます!

すまし汁は懐かしい給食の味(^^ )

**フットサル** 

April 15 [Sun], 2007, 22:35
今日のフットサル大会、、

結果はこんな感じで・・・

更新するかしないか未定・・・(笑)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:モナムール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる