エブリア★デェト 

2006年08月27日(日) 12時32分

土曜日わかぱんとでぇとしたお
エブリアまで歩きで行ったとか(・∀・) ←
2時間くらいかかったо
おかげ様で今日わ筋肉痛でしたо
パンクだったから人の目線が痛かった あうち
でもねっA!!!ハニーズに池様がA人いたのっ
す、素敵過ぎて鼻血ブー(・3・) ←
僕沼の底の沼(謎)で恥ずいわっ!!!
僕メロメロでしたー
ハニーズでわまぁいろいろ買ったわけですよо
しかもかぱんとオソロだし はぁと
特に黒の帽子?みたいなのがお気に入り
りあるたいむで写メ載せるお(・∀・)
ぷりくら6回撮ったっ!!しかも100円ショップのо
映り良しっペン&スタンプ良しっ他モロモロ良しっ!!!
お得でーしたあ はぁと
帰りはかぱんのお母様が迎えに来てくれたっ!!
命の救いでふо

最 後 

2006年08月24日(木) 17時50分
義務教育最後の夏休みが今日で終わりですねо
全然勉強してないよ(・∀・) あひゃ
受験終わったなо
終わらしてくださいо ぶ
まぁ,りい仔らしい夏休み(?)だったと思いますо 謎
明日わ始業式だо
きっと校長先生の話わ長いのだろう・・・о

えー、どうしよっかなо
今日もオールしようかなо
シザーハンズ見なきゃなんだーよо
めんどくさいなーо え

どきどき・・・о 

2006年08月16日(水) 11時30分

いつもタイトルわ適当です,はい(・∀・)あ

そろそろ・・・宿題に焦りを感じてきましたо
受験生わ宿題の他に自主勉しなきゃなのに,
りい仔わ全然しませんよ はぁと
今から変われる訳ぢゃないしо
りい仔わ今のりい仔でいいのですо
・・・・と現実を振り返ってみたоワリャ

うほーо
木村に会いたい遊びたい(・ω・)
エブリアでぇとするんだよね?何
お洋服欲しいおо
メイク落としが欲しいおо
アクセ欲しいおо
レタァセット欲しいおо
ルキさnほs(殴
※ファンの方すみませんでしたо冗談ですо 笑顔

んぬぬо 

2006年08月15日(火) 0時35分

サボってたから書くおо気力でо

もうすぐ夏休み終わっちゃうのかしら?
作文書いてないおо
読書感想文とか無視だおо
誰か変わりにやってくださいо嫌

そそо
20日わ木村をと2人で,りい仔の母が働いてる
介護施設に行ってボランティアしてくるおо
何かお祭りやるみたいでお手伝いなのだわさっ★誰
うふふー頑張っちゃうお(´∀`)

夏休み終わったら,くぅちゃnとデートだお はぁと
尚鰤に会うだわさっ(・∀・)1ヶ月と半分?わ会ってないわねо日本語変
つか・・・着てく服が決まらないわо
りい仔コーデとか無理っ!!!!氏
誰か一緒に考えてくださいおー・・・о
何か今日暑いお
もう寝るоガゼ聞きながらね あそ

デート行ったあ☆★ 

2006年08月10日(木) 13時25分

今日わ矢野と平のサティでデートしてきたお
矢野のお母様がりい仔の家に来て
りい仔誘拐されましたあ(´∀`)ぶh
サティでプリ撮ったお
尚鰤に矢野とプリ撮ってうはうはだった
お昼わお母様が奢ってくれたお
ごちそーさまでしたっ(*´∀`*)

あ,ニッキ初期化したおо
またどんどん書いてくお

のーたいとるо 

2006年08月09日(水) 20時06分
こんばんわо
さっき家に着いて早速ニッキ書くおо
8,9日に会津と郡山に行ってきたあ
文章能力なしだけど,書いていくおоワラ

8日目【会津】
まず全然寝てないо爆
車でちょっと寝たけどねо
最初わ百虎隊のお墓?みたいなトコに行ったお!!
お線香あげてー,なんかしみぢみしちゃったおо
めちゃ暑かったさすが会津盆地っっ!!!
次に塔のへつりに行ったо
橋あるんだケド,前にいた子供がはしゃいでめちゃ揺れたо
周りにいた,じーちゃn,ばーちゃnブーイング(・∀・)ぶh
小さい頃にも行ったんだけど,うちのお兄ちゃんも橋揺らしたみたいоワラ
んで,3時頃にホテルに行って早めに温泉入ったあ
いい湯でしたお(*´∀`*)うはうは
晩御飯わすご馳走だった はぁと
アワビとかカニとか国産の・・・お肉とかо
食前酒あったんだんだケド,ぶどう味で美味しかった はぁと え
おかわり貰えるか聞いたら,サービスで貰っちゃったお
え?未成年だって?許せよо何
りい仔お酒スキです,はいо何気強いよおぉおあそ
そんな感じで夜わ爆睡でした

9日目【郡山】
さぁさぁ,待ちに待った郡山っ★☆
お兄ちゃんわポパイって言うルアーフィッシング専門店にо
りい仔わ郡山駅前にある,サンキューマートに行ったお
服欲しかったんだケド,古着ばっかだった
だからアクセ類買ったお(´∀`)))
スタッフに池様いたしお話したかったケド,忙しそうだったоしゅn
いっぱい買ったケド,もう1回行けばいいやあо
うち好みのお店でわなかったんでоあら
で,まだ郡山にいる時,りい仔が友達の
お土産買い忘れたのに気づき,猪苗代に戻ったあоぶh
世界のガラス館ってトコでお土産買って,
迷惑かけちゃったカラ,母とおにいちゃんにケーキセット奢ったあо
ケーキうまうまだったお
郡山もそんな感じで楽しかったお


ふぅ・・頑張って書いたおоワリャ
やっぱ,パンクで歩いたら人目が・・・汗
まっ,いいぢゃんねえо自分のスチなコトやってんだからあо
人に何言われようが,りい仔わ気にしませぬ★☆
でわ,今日わこの辺でо
明日台風きてほしーケド,ヤフーさnの天気予報で
今のトコロ曇りなんだよね しゅn
でもヤフーさn嘘つきだからあワリャ

@日目о 

2006年08月06日(日) 17時32分

平のお祭り行ってきたおо
まだ@日目だけどねо
また明日も行ってくるおоワリャ
てかねえ,めちゃnこ暑かったお(´Д`)
浴衣だったカラ,もっと暑かったしо
人もいっぱいで,足も痛いしо
ぬおおおо
笑点が始まった(・∀・)
まる子ちゃnとサザエさn見ないとりいにゃんしょんぼりоいみふ

にゃんにゃんо 

2006年08月04日(金) 13時50分

とてーも暑いお(´Д`)
太陽がサンサンです え

ぬおおおо
英語のプリントないоまぢでないо
どーしよどーしよоまぁ,いいかо ぶ
何か書くコトあったのに忘れちゃったよ(´Д`) 
そそо
くぅチャnとメウしてたあ
くぅチャn,ウルフにしたんだってо
かわゆすぢゃnねえ(つω`*)))素がかわゆだから
今度遊ぼうNё

僕,みくていヘアーにしてうはうはだお あそ

いぇあ★ 

2006年08月03日(木) 16時43分

昨日わ亀田・・・こうきだっけ?
勝ったねえ(・∀・)
りい仔感動したあぁあ(つд`*)
ケド,何かあった?みたいね。

はい。今日わ12時まで寝てました はぁと
最近,昼と夜が逆になってしまいまして。
よくあるよね,こおいうパターン?が。
そんなコトわおいといて,
アヤビエ聴いたら,どっきんばっくん?だった。
素敵ぢゃああないかい,このやろおー。
また友達のお兄様にCD借りよお 買え

うほほ(*´Д`*) 

2006年08月02日(水) 16時26分

いぇあ★初にっきだよ(*´Д`*)
ちまちま書いていくよー。

さてさて。何書こうか。
8月の予定でも書くか。え

りい仔わ受験生なのに,遊びまくりです。
お祭り2回行って,会津に旅行行って,お盆に矢野さんと遊ぶ?予定。
矢野さーん,お盆の日遊べますかー(*´Д`)ノシ?何
遊びましょーよ(´Д`)嫌

と,こんな感じ。いみふ
りい仔わ文章書くの苦手だからこんな感じになっちゃうの。あそ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぅ
» にゃんにゃんо (2006年08月07日)
アイコン画像*矢野 捺
» うほほ(*´Д`*) (2006年08月02日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる