保護><

December 05 [Fri], 2008, 15:14
がんばる><

どうしよう。

May 23 [Wed], 2007, 1:06
5組、不安・・・
だって2年間だよ?
いまだに元2組の子としかあんま話てないってゆー。笑
まあ話してはいるけど2組の子ほどなかよくないもん・・・

しかも何人かコワイしねww
コワイっていう意味は、ある意味で。
やだなあ

つかAちゃん学校やめちゃった

懐かしいっ!

May 03 [Thu], 2007, 21:19

ちょっとちょっと!
なつかしすぎでしょ!!笑
久しぶりにログインしてみたらまだ生きてた(●´∀`)
ちょっと楽しんできます
2年ぶりくらいかなー???

戻ってみる。

May 03 [Thu], 2007, 21:07
しばらく、日記は携帯サイトでかいてました。
けど、簡単にかけるヤプに戻ってきちゃいました('∀`)

しばらくかいてなかったけど、その間すっごくいろいろありました
それは違うとこの日記にかいてるんですけど
ここもたま〜〜〜〜〜〜〜に更新しようかな、と

久しぶりや〜〜〜
ただいま!!

悪口

May 17 [Wed], 2006, 23:42
女ってコワィよね(・∀・)

悪口ってやっぱ誰でも言うんだけど内容によるっていうか・・・
見た目でひどいこというほどおまえはエラいんかっちゅーね。 なに

ってコレも悪口に入るんよナ。人生むずかしノε゜★ぶ
でも軽軽しく悪口いってるひとは絶対誰かにそのこも悪口言われてるんだよ・・・
それに気付いてないみたいだけど;いぢめがおきそうで怖いけど
高校生にもなってそんな餓鬼みたいなことするやつはいないよね!!!
そういうことになったら冷静に注意をして差し上げようと思います(★'`)⌒♪+。なに


どるからバトン

ぅわ━(PД`q)━ん

May 11 [Thu], 2006, 23:24
ごめんなさい

更新STOPしてましただーいぶ・・・・高校生になってから精神的にツラくて更新できませんでしたでも途中から楽しくなってきたんだけどね・・あんま心から笑えないです(+ω+;)

一応友達できたけど―なんかなぁ・・・汗
ほんとの自分がだせない?てゅか・・・つまらん!!!Wゅみたいにはまだイカンおおおお゜。(⊃Д`。)゜。

うほーい!

April 08 [Sat], 2006, 21:35
jouet復活!
jouet(ジュエってよみます)はあたしがやってるバンド・・・(といっても今はただのボーカルグループですが 笑)それが今日復活しました!受験でお休みしてたけど今日めでたく活動再開!+。(●'v`)b。+


前まで練習していた場所がお店になったので児童センターで話し合いをしてから→外で歌った(´゚ω゚):;*.':;ブッ課題曲も増えた(pq'`◆)高いので頑張るょン★

そんでもって帰りにこれからのことについてめっさ真剣に話し合ったよ―・・・。
練習に真剣さが足りなかったんだょね、今まで(+ω+;)遊んじゃうんだよ4人集まると!笑

やけどこれからは頑張るッッ!!!話し合いの結果楽器は各自今できる練習をやることにして、歌はみんなで練習するぉ播('ε°*)本気でスパルタ!!!だめだし万歳!!!みんなバンバンあたしの悪いとこ言え!('A`)bだまれ



jouetのブログつくる気ある人―(゚Д゚)ノ ァィ
↑本気でつくるけんもしかしたら後日公開するかも★

いいとも!

April 06 [Thu], 2006, 12:23
井上真央ちゃんでてる!
かわゆすかわゆす(ノ)'д`(ヾ)しらんかったけん嬉ヽ(=´▽`=)ノ
キッズウォーのときはあんま喋らなかったのに最近TV喋るね(●´bЗ`)


てか4月からいいとも終わるって噂信じてたあたしはばかですか('A`)す

洋服について'ε°★!・4

April 05 [Wed], 2006, 20:51
遅くなりました(´・ω;`)えいえいおーワー^Д^ 黙れ
ありすぎてかけないので2種類の服だけ着まわし方法を紹介します(+ω+;)
あとは着まわししやすい服かきますお(ノ)'д`(ヾ)


まずふわすかについて(●´bЗ`)

ふわすかはたーくさん着まわしでしちゃいますよン(pq'`◆)

ベアトップにしてチュニック(ワンピース)として着る
ながめのふわすかならこんな風に着れます!

もう一枚長さの違うスカートをはいて重ねる
上にはいたスカートのすそを持ち上げてかわいいピンでとめて下のスカートをみせるのもいいですよ('∀`)

ジーパンを下にはく

スパッツorタイツを下にはく


続いてカーディガンについて(・'з`・d)

ボタンをかけちがえる
いろいろとめ方考えてみてください!いろいろできるよン播('ε°*)

逆さにきて丈短トップスにする

ストールみたいに巻く

次は着まわしに便利な服(*ゝ∀゜)b
よかったらランクリお願いします<(_ _)>

あわわわわ(+ω+;)あせ

April 04 [Tue], 2006, 18:48
制服とりにいきましたΣ(。Д゜!
やばべぶばあはうkぢじょヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙ 壊

やべ−ほんとに高校生になるんですねン・・・'`
これで全部揃いましたッッ!!!早く着たいよ⌒ヽ(´>∀<`*)ノ
制服は可愛いんですぉ!!!やけど・・・・全部指定orz靴下もベストもバッグもぜーーーーんぶなにもかも!(下着は違うよ('∀`)ぶ


ほんと全部決まってるので変えるわけにはイカン・・・(´・ω;`)でもまぁ可愛いとは思うので許しますよ!!!うん!!!(●`ε´怒)なに



それで帰りにデパ地下に行ってレモンパイとおいしいお豆腐を買って帰りましたヾ('ε`)ノんまそ−だ!!!!!!!!早く食いたいですナ(ノ)'д`(ヾ)
あとで写メあっぷする予定★


それと、ふくについての更新おくれてます゜。(⊃Д`。)゜。頑張ってかきます・・・orz 
$あばうと$
〒http://yaplog.jp/banana-diary/
 
リンクフリー!★保存してね:)

なまえ
 ァル仔ノε゜★
ねんれい
 高校1年
たんじょうび
 1991年1月5日生

ひすとりー!


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
$THANKS$
$UNION$
P R