ぅわぁぁぁ・゜・(Pд・q)・゜・ 

June 28 [Tue], 2005, 2:27
大変大変大変

なにが大変かって・・・・・・それは今日のバイトのことなんやけど

ちょうど今日の1コマ目の授業で、たまたま席が隣になってしかも微妙に会話をかわした男の子(メタかっこぇぇ)に、あたしのバイトばれたカモ・・・・・・ひぃぃ・・・・・

しかも普通に目立ってる人ゃし、失礼やけど口軽そうやし本当にばれてたらあたしの大学生活終わりやぁ(>д<)

いつもどーり9時からビルの下でキャッチしてたんやけどな、そしたら彼っぽい人が1回原チャで通過して行ってまぁ下向いてたしだいじょぶやったんやけど、しばらくしてまた通って・・・・・ぃやぃやもう通らなくてぃぃから〜って感じで微妙に目そらしといて

そしたらついには3回もとおりやがってお客さん通らんかなぁって通行人をマジマジと見てたら、彼がまたまた原チャで登場しつけー(-з-;)しかもスローでばっちり目があってしま,,,た三秒くらい

ぅわぁぁぁぁああああああああ(゜Д゜)やべぇよ・・・・まじやべー

ずっとそのこと考えててまともに客としゃべれなかったょ

店終わったあとに、チーフに『ぁたし同じ学部の男の子にみつかったかもぉ・・・・』って相談したら、『え〜だから今日元気なかったんかぁでもまぁ別に悪いことしてるわけちゃうんやからぃぃやん』って・・・・・・。まぁ確かに悪いことは何一つしてないけどさぁばれたらばれたで色々ややこしくなるんだょもぅ最悪ゃぁ。。。。。

どうか彼が物忘れ激しいうえに近眼でありますょぉに。。。。。

けんちゃん大好き(´・ω・`) 

June 27 [Mon], 2005, 2:03
あすタンとバイバイした後のことれす

あすタンとデパートでバイバイしたあと、仕事帰りのけんちゃんが迎えにきてくれたぁあたしけんちゃんの車がどこあるんかわからんくてウロウロしてたらけんちゃんが心配して探しにきてくれまちた1ヶ月ぶりに会えて、何かけんちゃんかっこョクなってたぁ(前もかわいかったけど笑)

そんで、1ヶ月ぶりに会えたしまたしばらく会えんくなるからあたしけんちゃんにまたワガママゆちゃったけんちゃんの仕事は土日忙しいらしぃんやけど、せっかく会えたんやからホテル行きたい朝まで一緒に居たいってお願いしたんやけど、めちゃ疲れてるし朝も早いからダーメってゆわれたぁちょっとショック(;_;)でも仕方ないことやもんねせっかく会えたのに喧嘩ゎ絶対嫌やったからあっさり身を引いてみたゃんあたしにしてはかなり珍しいコトやけど

それで、少しドライブしてけんちゃんいったょぉでもけんチャンのパパママめちゃー怖いからいつもながらキョドリまくりでしたパパママにばれんように一緒にお風呂入って・・・・けんちゃんのジャージ着て部屋でまったりしてまちたァ(・u・)でもあたし徹夜したのと1日中遊んでたせいでめちゃめちゃ眠くてけんちゃんベッドで横になってたぁ(´・ω・`)でもけんちゃんもベッド来てくれてラァラァしてた笑 いっぱいぎゅうしてくれてめちゃ幸せやったぁ(;_;)今までいっぱい不安なったり喧嘩ばっかりしてたけど、やっぱりあたしにはけんちゃんしかいないなぁ・・・・って思いました3時間しか一緒に居れなかったけど、寂しくて辛かった気持ちとか別れようかなって考えてた気持ちも全部吹き飛んだょ(ёωё)

あたしだけじゃなくて、やっぱりけんちゃんも不安やったんやってバイトのこととかあたしが他の♂のトコいってまうんじゃないかって。。。心配かけるようなこと言ったりしてゴメンナタイこれからもずーーーと一緒ゃで

あすタンとあそんだぁょ(>∀<) 

June 26 [Sun], 2005, 0:36
土曜のことなんやけど、ぉ兄に家まで送ってもらった後家で2時間位ゴロゴロして2時くらいに遊びにでかけたょぉ2時半に集合やったのにあすタンは3時にのんきに到着まぁいいんやけどね(’・ω・;)

あすタンは同じ高校で3年間同じクラスやっためちゃ仲良しの子れすめっちゃ気あうし服装とか髪型とかいろんな面で似てるから一緒にいて本当に楽しいの♂関係はハードすぎてたまにびっくりすることもあるけど、本当はしっかりした子なんだぁょ考え方とかも共感できること多いし、いいところも悪いところも含めて似たもの同士なんゃなぁて思う化粧めちゃうまいし、さすがBA(ビューティーアドバイザー)になれただけあるゎぁ仕事やっぱ大変なんやってぁたしがのんびり大学生活送ってるのが本当に申し訳ないと思ったし、なんヵ尊敬できるの

夕方までダラダラ買い物して、レッセパッセでおそろいのツイン買ったツインで1万4千円で安かったにゃぁあすタンはターコイズであたしはサーモンピンク写真アップしときま⊃ねレッセパッセはめちゃラブリーな服ばっかで、しかもCancamでえびちゃんがよく着てるからめちゃめちゃ好きなんらぁ(・ω・`)

8時半まであすタンとドライブしたりしてバイバイしたにゃん明日も仕事やから早く帰って寝るんやって久しぶりに会えて本当に楽しかったしあすタンはやっぱりあたしの親友だぁぁよお仕事がんばってな

・゜・徹夜組(`・ω・´)・゜・ 

June 25 [Sat], 2005, 0:19
今日は朝早くに実家に帰るため、テツヤしました2時くらいにバイトから帰ってくる風呂とかモロモロ髪の毛巻いたり化粧したりぃ6時半まで本とかしてましたオタクですからバスのるためにマンションを出るバスに乗る・・・・
                     はずが、

あたしの独断と偏見でバスは6時くらいから出てるって決め付けてたけど、バスは8時前まで出てなかった・・・・笑めっちゃぁショックで頭真っ白なっちゃたょ(゜Д゜)そんでどうしても7時過ぎの電車乗りたかったからお金もったいないけどタクシーでいくかなって思いながらタクシーに電話
                     BUT
タクシー会社のおじちゃんいわく、忙しくていつ迎えにいけるかわかりまへんとか言うから、むかついて『。。。。もういいです』ってゆって駅までめた早歩き(むしろ小走り・・笑)でいきました

さらに最悪なことに、こんな日に限って、スカートやし履きなれてないミュールやし朝やのにくそ暑いし・・・・・・・むかつく上に泣きそうになったじょ朝の6時代に、ばっちりメイクに茶髪で巻き髪で、しかもひらひらのスカートで、しかもしかもノースリーブで大荷物もって(しかも真顔)でダッシュしてる私の姿を運転中のおじさん&おばさんたちはびっくりしてまちた(ノω・。)はずかちッッ

ギリギリで電車間にあって3時間半電車に揺られて無事実家の最寄の駅に到着しましたよんぉ兄が迎えにきてくれたんやけどひさしぶりにゆっくりしゃべれてよかったやっぱ兄弟はぃぃっす

三連休だぁよ(・∀・`) 

June 24 [Fri], 2005, 23:59
今週から金曜に学校行かなくてよくなったから、金、土、日の三連休になったんれすわぁぃわぁい(´3`)あたしの木曜はみんなの金曜みたいな感じやから曜日感覚なくなってまいそうで怖いなぁ。。。。でも、大学って高校のときより時間的にも、精神的にも楽々チンでつ
本当は金土日の3連休にひさぴさに実家帰りたかったんやけど小心者のわたしは、金曜のバイト休みたいって言えなかったぁぁぁ(o>_だから明日の朝7時の電車にのってゆっくり帰ろうとおもいま⊃でもなぁ・・・・来週レポート提出とか多すぎで死にそうやぁ本当はのんきに帰省してる場合ちゃうんやけどな

だから今日は1日家にこもって珍しく宿題してました(´・ω・`)あんなに集中したのは高校以来やったし、自分まだまだいけるやんって変な自信までついてしまたわぁ

荷物まとめて帰る準備完璧にして、バイトに出陣してきたちゃめちゃめちゃだるかったけど笑顔絶やさんとがんばってきたでそしたら、お客タマに、『何ニヤニヤしてんねんお前笑』っていわれちゃた笑顔とニヤニヤは似て非するものなんで⊃ねぇ。。。。。(´・ω・`)難Uぃねぇ

遅刻魔2 

June 20 [Mon], 2005, 12:53
今日は体がだるくてだるくて動かなかったょやで1,2限目また休んでしまった多分あたし教育原論の単位落としてる親元はなれて一人暮らしさせてもらってるのにこんな適当でぃぃんかなぁ。。。。。とか最近不安に襲われてるんにゃ
自分が本当に何しにこの大学きたんかわからんくなってきた(>_<)あたしが目標もたんとだらだらしてるのが悪いんだぁょ

今は学校よりバイトに生きがい感じてる自分が嫌だぁ
今日もバイト頑張ってきたょ外に立ってたのは5分位で、速攻お客捕まって普通に接客やった三人組のお客さんはまぁ普通のおじさんやってセクハラも無くよかったれす

1組目の客が帰った後また下でキャッチしてましたそんで2組目のお客は、あたしがじーっと見つめてたのが良かったらしくお店にきてくれましたお金ないからビールだけでいいわぁって言ってたんやけど、あたしがビール飲めませぇんって言ったらウーロン茶(@杯1000円)を頼んでくれた上に、
客『へネシー(高いお酒25000円くらい)ならのめる』って聞くから、
私『うんそれは飲めるよ』って言ったらヘネシーおろしてくれたにゃん最初は2万円以上は払えへんって言ってたのに結局5万近く払ってくださいましたありがとぅございました

そんで帰りの車の中でチーフと話してて・・・・・・『俺は高校でて20年水商売してるけど、お前はマジ向いてると思うゎぁ仮に俺が客で店行ったらお前にはまると思う笑』
って言ってくれて少し自信つきました本当に向いてるかはまだわかんないけど、色々勉強して接客のプロになりたいれす

寂しくて仕方ないちゃぁ・・・・(;_;) 

June 19 [Sun], 2005, 23:44
なんか最近寂しくておかしくなりそう。。。彼氏もいていっぱい愛してくれてるし(・・・・きっと笑)家族とも電話とかしてるし良い友達もいっぱいいるのに何か心が空っぽな感じがするのぉ体が疲れてるのもあると思うけど最近自分の行動がおかしいなぁって思うしさ(;_;)やっぱり好きな人にはそばにいてほしいょ・・・地元にいたときは仕事おわったあと毎日会えたし毎日いっぱいラビュラビュできたけど今はできない・・・・・寂しすぎるょ。。だからけんちゃんじゃない人でそうゆう気持ち満たそうとしてる自分がいて本当に怖い。それでイライラしてけんちゃんに八つ当たりして困らせて。。。

全部あたしのわがままやのにけんちゃんは『・・・そばにいてあげれんくてごめん(;_;)会いに行くから・・・本当にごめん。』って謝るの。

けんちゃんは悪くないよ。本当は大好きやけど素直になれんくてまたイライラするぅ。。涙でてきたぁ(;_;)けんちゃんに会いたい会いたい会いたい・・・・・引きこもり大好きなはずなのにここ数日一人でいるのが苦痛でし仕方ないにゃ。かねこさん助けて〜やっぱり遠距離は辛いね今どんだけけんちゃんに好きって言われても多分あたしの気持ちは晴れんゎ10分でいいからあいたいょ

オールしまつた(・m・) 

June 18 [Sat], 2005, 23:27
こんばんにゃ昨日のバイトでぶっつぶれて2時までねてたぁ。。。。頭ガンガンして本当にしんどかったけど一人でぼーっとしてるの寂しいから久々に高校のともらちと京都の四条で遊んだょ(o^∀^o)1ヶ月ぶりに集まったからいろんな話聞けて楽しかったでも一人あたしを小ばかにしたり自慢話のオンパレードする子いてあたし辛くてイライラして・・・・でもバイト始めてからそうゆうのに耐えれるようになったみたいキャー成長したぁあたし聞き役になって愚痴いっぱい聞いてあげたよ(・u・)居酒屋でご飯食べてそのあと10時半くらいからキャラオケいったょバイト以外で歌うのひさぴさやたからめちゃ楽しかったやっぱ友達とカラオケは楽しいね〜こうだくみいっぱい歌って大満足だぃでもやっぱ土曜日やしめた人多かったゎぁそんで結局朝までずっと遊んでて京都のともだちんちいって4時間ねたぁよ最近無理しすぎてる自分が嫌やぁわ。。。。。いつ風邪ひくかわからんくらい体疲れてる気がして仕方ないさぁでも大学生やもんねいっぱい遊びたいもんにゃ日ごろのストレス少しは発散できたみたいでよかたにゃ

続き 

June 17 [Fri], 2005, 13:29
続きでつそんで8時半にバイト行ってきました4人くらいで外に立ってたらおじさんとか通って、『お姉ちゃん(あたし)この中で一番かわいいねぇ」』とか言ってくださって(まぁお世辞やろうけど)そしたら先輩に『あの人誰のことでもかわいいってほめ殺しするしね。。。』って言われた上ににらまれたこわーーーい(>3<)
そんで店に団体さんが来て客4人に女の子2人やってあたしと大先輩のお姉さんと一緒やってさめちゃきれいな人で大人って感じの人なんでついつもお世話になってるめちゃやさしい(はず。。。。)先輩なんやけどね今日はお姉さんをたてるようにがんばってたんやけどお客さまがあたしのこと気に入ってくれたらしくて2時間もあたしだけ指名してくれて。。うれしいのはうれしいけど先輩に舌打ちされて死ぬほどきょどったあたしはずっとお客さんにいじられてる間先輩はずっとお酒作ってて・・・怖い怖い怖い。。。。。。。。。。ほかのテーブルついてた女の子たちに、『なにあのこ〜』的な目でみられるしやっぱりあたし女の人苦手だわ上下関係こわいんだよ指名とれんと店に迷惑かけるし使えねぇ新人やと思われて、指名もらうと先輩ににらまれてあたしはどうしたらいいんや難しいね本読んで人間関係勉強しようかな人付き合い下手な自分がむかつく

先輩怖い 

June 17 [Fri], 2005, 13:03
今日学校終わってそのあとかおりとスギ薬局行って髪染めるやつかってきた1時間弱何色にするか悩みまっくてきょどりまくってた自分がまたまたちもかった(゜д゜)今の髪色が嫌で嫌で変えたかったから悩んだ末にピンク系にやつにしたぜぃ稲森いずみがCMしてるやつてかブローネなんだけどさ・・・・笑 あれって白髪染め??だよね確かひぃ。。。。。まぁおしゃれ白髪ぞめみたいなこと書いてあったしいっかビューティーラボとかビューティーンとか色々みてたけどどれも明るすぎてしっくりこなくてそのブローネシリーズは暗めのヘアカラーやったし色味がめちゃからゆかったちゃ夏やし髪明るくする子大学でも増えてるけどあたしは落ち着いた色の方が似合うゆわれたし大人っぽさをねらい目でいっちゃうよ

そんであたしんちで二人で染めました・・・・液体が紫でこれ大丈夫かよ〜って不安になったけど、30分放置してシャンプーしてかわかしたら

めちゃぁかゎぃぃ

大成功だぁよココアっぽい色にもう少しピンクを加えた感じでめたきにいりまつたあたしアッシュ系よりピンク系の方がぜんぜんにあってるし・・・美容師に『○○さんはピンク、オレンジ系よりも絶対アッシュけいやわ〜』って前に言われたけど嘘じゃんまぁ終わりよければすべてよしなわけやけどね
滋賀県にキャンパスがある私立大学に通う1回生れすoooo 得意なのゎ料理発明と英語れすooo 彼氏『けんちゃん』とは年の差5歳れすoooo 昼は大学生夜はバイトがんばってまつ(`・ω・´)!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミヲタソ
» 寂しくて仕方ないちゃぁ・・・・(;_;) (2005年06月20日)
アイコン画像ミヲタソ
» 続き (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる