先生を泣かせる計画:゜(PД`)ノ゜:。 

February 27 [Mon], 2006, 18:56
今日は学校からの帰りが6時まわってた
だってだって安田先生を泣かせる計画立ててるんです
いやいや、イジメとかじゃないっすよ卒業式におもいっきり良い思い出作りたいから
絶対泣くんだろうな、みんなだってすげぇ良いクラスだもん
球技大会とか男女そろって最下位だったとかでも誰も悲しんでなかった練習とかは昼放課使ったりでめちゃんこ真面目にやってたよ
なのに悲しくはなかったのはみんなと一緒だったからだよね5組は最高のクラスだっちゃ

今日ほっくんにただはるのこと聞かれたよ。
ただとは何もないとは言っておいたけど

恋物語 

February 26 [Sun], 2006, 20:58
今日はママ(笑)とショッピングに行ってきました
ベィシティ結構いいね。いつものことだけど・・ヮラ
新しいお店がいぱーい出てていろいろ見て周った

なんか。。私のパソコンが悪いのかもしんないけど、打ってから表示されるまでが
遅い!
うちのPCが悪いんか?ま、ええか。
ただはる(好きだった人)と浅田真央ちゃんが中京のスポーツ科で一緒のクラスなんだって
羨ましいというか、ムカツクというか。。。
嫉妬か
私は市工芸でいい人見つけてやるんだから
とか思ってるけど無理
ただはる以外の人考えられない
かなり粘ったし、友達とか3組の人とかすごい協力してくれたけど真顔で

無理。

って言われましたから
だからちゃんと友達に戻ったよ。
私とただはるは結ばれるべき運命じゃなかった。って思おう
って頑張ってるんだ

これほどまでに人を好きになったことはなかったし、ただにはめちゃくちゃ感謝してるんだ
これからは友達として大好きになれるように頑張る
て言ってもすぐには無理でぃよね

高校別々だけど




大好きなんじ


ゃー




初!発!髪!ブログ!!!ヮラ 

February 25 [Sat], 2006, 19:19



初ブログ


なんだか嬉しいよーー。
とりあえず自己紹介ですね


名前 ゆきの

年齢 15歳(春から高校生)

誕生日 1990/8/31

基本性格 負けず嫌い 大食いの早食い

知能指数 


ま、ざっとこんなもんでしょぉw
高校は公立推薦で決まったとかうん

最近絶好調でもなく、絶不調でもなく、普通の毎日を送ってますです。
でも毎日楽しんでますで


今日新しい高校の制服を購入してきました
すげぇ微妙。。
悪くはないと思うんだけど母や姉から批判あびた。。


ダサ。

結構傷ついたよその言葉。
ま、荒川さん
取ったからいっか。ぇ 




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana-100yen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる