おしさしぶりデス 

2007年07月08日(日) 20時41分

最近の日記

先週は、結局「お勉強」の一週間ですた

いま丁度いそがしいみたいで、チューターの人もあんまりかまってくれません。。

ん?配属されてから、ずっとか。

はやくお仕事したいなぁ。。

もう業務してる人もいて、残業とか、ちょっとうらやましぃ。。

でも、できる自信がない!(゜∀゜)






先週の水曜かな?
「プログラム組みたい!」病にかかりまして。

外部?設計して、内部設計?して、
組みはじめたんですが。。。

思いのほかうまくいかなくて。。。

2日くらいかかってしまいました(笑)

研修でやったことの復習みたいなプログラムだったのに。。。

身についてないナァ↓↓



プログラムつくんのは好きだから、苦痛ではない。
でもできないとかなり混乱する。。

なんで?なんで?アワワワワ・・・・・・

って。

一息いれようとコーヒーをいれたつもりが、インスタントの味噌汁をいれてて、

あやうく職場のノートパソコンに吹きかけるところでした。。。。


テストしてみたら、バグが。
数字を入力する画面で、文字を入れると、プログラムがとまんなくなっちゃう。


こんな自分が業務につけるのか?



自信ないーーーーー。。。。






昨日は、会社の同期数人と横浜へ。

ひさしぶりに行ったけど、やっぱり横浜いーわー。。

横浜ではたらいてる友達がむっちゃうらやましい。


コスモワールドで、観覧車のって降りたら、笹の葉が。

七夕だってこと忘れてたー。


ってことで、短冊を3つばかり。

「お金がたまりますように」
「幸せになりますように」
「仕事ができる女になりますように」



2つめ以外は、自分の努力でなんとかしろ!

って天の人に言われそうだけど、とりあえず笹にくくりつけてきました。



明日も会社です。。

がんばります。

 

2007年03月14日(水) 1時04分


恋、しました。


毎日ぽわわ〜んとなってます。。。



相手は、、、既婚者。





しかも、芸人?
いや、アーティスト?クリエーター?





通信教育もかるくほったらかしです。。。





ダイブ前に書いた、クボバババンドウの記事


あれで、最後、「ウーンコ!エー!ウンコ!」って繰り返し叫んでる人に恋をするとは
正直夢にも思いませんでした。。。


声がいい。顔もいい。センスもいい。頭もいい。全てにおいていい。









てか、カッコイイ

こばやしさぁ〜ん

さ〜て 

2007年02月14日(水) 0時44分


何ができるでしょう?



通勤カバン 

2006年12月07日(木) 21時07分


ママンからのプレゼント〜(^O^)

おにゅーのカバンはテンションあがるねぃ♪


サプライズなプレゼントって、うれしいよね☆




(無題) 

2006年12月04日(月) 23時42分


一年前のあの日。

何もしてあげられないと泣いた。

あの時はすでに手遅れだった。


気付いたときですら、もう遅かったのだから。


なんで、もっと早く気付かなかった、と自分を責めた。


何かできることは、と考えた。

残ることも考えた。

自分にできることを、ひとつでもしたかったから。


でも見つけられなかった。


そのまま自分だけ、笑って過ごすのが辛かった。




一年たった今も、これでよかったのか、迷っている。



今もあの日の夢を見る。

昨日も見た。


きっとこれからも見る。

えーん 

2006年11月23日(木) 19時41分



(:_;)



あったかいよぉ…(´`)




なんだこの愛は…




おっきくて暖かい(´Д`)




そしてふぁさふぁさする(笑)




そっと抱っこします







愛を感じます



あと少し数学の匂いがします










ありがとう(;_;)






えーん(T0T)








今日、二人の天使が埼玉と吉祥寺から、
分倍河原に舞い降りました。。。


しぶとく生きていてよかったo(^-^)o



がんばってアトピ治します!

ファンタ 

2006年11月22日(水) 21時10分


ホワイトバナナ、じゃなくて、





ホワイトバナーナなんだって。




とうちんが買ってきてくれた(^^)






味は













ホワイト、バナーナ










トイレに起きたら 

2006年11月06日(月) 4時58分

『おねぇ、ちゃんは、ゲベベにしたほうがいい』

という、弟の寝言が聞こえました。



ゲベベとは?


名前?ポケモンの類?




名前だとしたら、キツイよ。。。




今日、やきいも 

2006年10月21日(土) 23時34分


これ、やきいも。


友達と、夜までミスドのカフェオレ飲みながら、しゃべった帰り、
『いぃぃ〜しやぁぁきいもぉぉ〜、やぁきいも〜』


って車が通りすぎたと思ったら、

少し前でとまったの。


おじさんがゴソゴソいもをいじってると思ったら、


いもをくれた。


いりませんって言ったのに。



ラッキー(´Д`)



れいこの肘から手首まであるぐらいの大きさ。



で、友達と半ぶんこして食べたよ。


あっつくって写メをとるのも大変だったさ〜



おっちゃん、ありがと



世の中捨てたもんじゃないね、

亀のお食事 

2006年10月15日(日) 20時00分
今日のメニューはちくわ!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana-015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる