ひとつだけ 

2006年03月01日(水) 9時39分
自分の不安とか、上手に解かしてくれる。
そんな子に出逢えて今とても幸せなんだと思います。
誰とでも仲良くできて、人のことを思いやってあげられて、ちゃんと自分の考えを持ってる。

・・不安になる要素多すぎ。(笑)

私なんかといて楽しいんだろうか、とか。
無理して笑ってないだろうか、とか。
考えて結局落ち着くところは、私の存在なんて意味ないんだろうなーで。

その子の私の第一印象ってすっごく悪かったと思うんです。
今よりずっと根暗だったこともあるし、自分の意見あんまり言わなかったのもあったので。
でも今、一緒に遊んでくれたり、喋ったり、とても大事な子なんですね。

いつもふざけてばっかりで、意見が食い違うこともあるし、その度ドロ沼なんですけれども。
それでも、(たぶん本人に自覚はないと思うのですが)、私が必死に底辺の方でもがいてるときに、本当に優しく手を伸ばしてくれたりしてます。
絶対何かセンサーがあるに違いない・・。(笑)


で、もうすぐその子の誕生日なので、天然記念物とロミーを贈りつけてやろうと思ってます☆

大切な 

2006年02月26日(日) 20時29分
体力温存して、明日こそ失敗しないようにしよう。
ここ数日、人当たり悪くなってしまってます・・。(´Д`。)グス
被害にあった方、本当〜〜にすみませんッ。

さかな 

2006年02月25日(土) 18時17分
アジをさばきました。
死んだ魚の顔ってものすっごく怖いです。
無言で責められているような気が・・!!ドキドキです。

ミルクティーのためにこれから牛乳買ってこようと思います。(´▽`*)
牛乳と水の黄金比を研究するぞ〜〜!(笑)

続・トリノ 

2006年02月21日(火) 17時28分
カーリングよかった・・!!(´Д`。) 本当にお疲れさまでした!!!
4時過ぎてからだったんですけれども、リアルタイムで静かに白熱してました。
めっちゃ格好よかった〜〜! 次のオリンピック、また頑張ってほしいです!(>_<)

ノート見てると所々に覚えのない文章が見つかります。(笑)
「トイレットペーパー大好き」・・一体何があったのか・・。

トリノ 

2006年02月20日(月) 19時54分
連日カーリングばっかり見てるのですが、ドキドキです!!
頑張れ〜〜!ヾ(≧▽≦)ノシ.*`☆`
なんだか一所懸命頑張ってるの見てると、私も頑張ろう!!って気持ちになりますよね。(^▽^*)

父がDVD買ってきたので、チャーリーとチョコレート工場初めて見ました。泣けました。
でも友人にそのことを話したらエーって顔されましてショーック。

最近、博士の愛した数式見たいねってよく話します。
言うだけで絶対行かないんですが・・。(泣)
とりあえず図書室に本借りにいったんですけども、人気らしく諦めモード。
なんとも敷居が高いのでありました・・。

やっと 

2006年02月19日(日) 19時52分


気持ちに整理がついた感じです。
で、今までサボっていた分フル稼動でやっております!!
ダラダラサイトでほんと〜〜〜にごめんなさいッ。(>_<。)

クラスの子にアスイザ見せたらちょっぴりわかってもらえました。
なんだか優しいね、って言ってくださいまして・・!
今までイザーク好きなの変だよ〜って言われてばっかりだったので本当にビックリ。一日中興奮してました!
最近絵から離れた生活していたのですが、ちょっとずつ描いてます。
あと数週間でまた長期休暇が入るので、アップしていきます〜〜。

お久しぶりです。 

2006年02月02日(木) 20時10分
絶好調です!!ムフフ(*´艸`*)

剣道終了しました。後輩の子と仲良くなれたのはすっごーい収穫でした!!
ちゃんと名前覚えてもらえたよ〜〜!!嬉しい!!(≧▽≦)
友人も休みなのに手伝ってくれたり、本当に恵まれてるなあと感謝!!
数日前の日記からするとなんとも現金なやつですが・・・・(笑)でも嬉しいことを嬉しいっていえるの幸せでございます。(´▽`。)

体調は崩れ気味ですがあと2日なので頑張りますッ=3


西遊記、大倉さんの演技にきゅんきゅんしました!!
つか・・・うっちゃんの役ってさ〜〜〜・・・・ホロリ。(´△`。)

ストレッサー。 

2006年01月27日(金) 18時54分
グチグチするつもりはないのですが・・・・本当にぐったりです。(´△`。)

練習でいつもの30分前に起きなきゃいけなかったり、一年前にやめてしまった剣道の試合に急に出ることになってしまったり・・・。
で、強制的に口論(と、厭味。もーなんなんだよー!)聞かせられて気持ちいいわけないよー!!ヾ(`Д´)ノ

・・・のせいかお菓子を大量に買ってしまいました。
食べ物は絶対買わないと決めてたのに・・・・!!ずーーん。

日曜日休めないのでフル稼働です。
でも来週はずーっと欲しかったものが手に入ると思うのでそれまで頑張らなくてはッ(≧∀≦)=3

うっちゃん。 

2006年01月23日(月) 18時07分
今日は久々に学校行きました。
つか路面凍ってて冗談抜きに危なかったです。転ぶ!!

明日は裏道通っていこう・・・!


恋人はスナイパーよかった。
昨日TVで放送していた映画なのですが、うっちゃんカッコよか!!ヽ(≧▽≦*)ノ
例によってまたアスイザ変換。人をはじめて殺しちゃったときの演技とかイイ。慰めるアスラン。(うっちゃん)
ドラマ放送とか全然見てないので話の内容は勘違いしてる部分もあると思うんですが、とにかくうっちゃんのアクションがすごい。(笑)カッコいい!!(笑)
でも水野さんの方、スタントさんに体型合わせてるのかもしれないけれど服がブカブカでビックリ。あそこまでやらんでも・・・!とか。や、いいんだけど・・・・。

長さんの演技好きだなあ。なんかあったかい感じがする。

私の彼はパイロット 

2006年01月22日(日) 19時15分
Peace of mind手に入ったので聴いてるんですが、泣けます・・・。,:*(つД`)`+.
カップリングの方の曲も好きです。歌というより音として聴ける。
トレモロってなんだ?(・・・・)と思って調べたら音楽用語なんですね。
ファフナーのドラマCDも気になる!!

昨日はやろうとかなり前から思っていたものをやってました。
木曜に頼んでいたものも届いたし大満足!! 俄然ヤル気ですッ(*゜∀゜)=3

目の前に建設途中の建物があるんですが、昨日降った雪でメチャ危険そうな状態になってます。大丈夫なのか??(゜Д゜;))
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banan88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる