3分から5分 

2008年03月28日(金) 18時33分
「DOLLS」や「さくらん」でお馴染の権現堂。

まだちょっと早かったなぁ(´Д`)

次週に期待。

日本人34% 

2007年09月25日(火) 20時48分
愕然。
唖然。
呆然。

脅威の請求額301,741イェン。



ギャース(;0дo)!!!!!!!

もはや節約ではない。
倹約遺伝子!出番だ!

ここ最近のハナシ。 

2007年05月21日(月) 21時46分
1週間くらい前に髪を切りました。
これは人生で二番目くらいに短い。

伸ばそうかバッサリ切ろうか、さんざん悩んでいたのだけれど。

「今年はボブだよ!」

「もうとにかく重めのボブだよ」

というカマさんのボブプッシュにより、バッサリ切る決意を固めた流行を気にするオトメ23歳。


なんかやたらスースーする首筋にもの悲しさを感じながらも、なんか若者っぽくていい感じ。
(「いい感じ」と聞くとPUFFYを思い出すわたしは若者と見做されるのか際どいライン)

とりあえず最近も至極平和で平凡な日々です。

平和すぎて、安定しすぎていて、逆に壊れる恐怖に駆られたり駆られなかったり。

最近やけに年をとるのが怖いし。

なんだか夢見も悪いし。

生活は安定してるのに、なんだか足元がおぼつかない気がする。

取り越し苦労でありますように。

GW後半☆☆ 

2007年05月06日(日) 21時23分
今年のGWはアクティブに!アグレッシブに!
と意気込んでいたのです。そうなんです。

でもわたし(たち)に欠けているものは計画性なのですYO!

その結果、2日連続佐野アウトレットに行くことになりました。
いや、別にいいんですけどね。
混み具合とかよくわかるしね。
1日目行けなかったとこにもいけるしね。
うん。


そんなわけで、1日目はまるで森山直太朗だと罵られながら、イナガクメンバーで行きました。

2日目はなんだか幸せで浮き足立っている初国メンバーで行きました。

不思議なのはその空気の違いで。

イナガクメンバーが猫まっしぐらな店は初国メンバーは見ない。その逆も然り。


イナガクメンバーで恋愛の話はしない。仕事の話もしない。
くだらない話に終始し、ただひたすらお互いを罵り合うのみ。

初国メンバーは恋愛の話と仕事の話と人生についての話がほとんどを占める。


いずれにせよ、わたしにとってはみんなとってもとってーも大事なので、もっとこまめに連絡をとります。
用がなくても電話します。
用がなくても会いに行きます。

そして、みんなが幸せになれますように☆〃


しっかり夏の計画を立てようね('∀^)!!

わっしょい! 

2007年05月03日(木) 20時59分

ただ今アジキチにいます。


ターバン野口とターバン一葉。


HAPPY BIRTHDAYみど&soda☆☆
二人の24歳に幸あれ!


GW前半☆☆ 

2007年04月30日(月) 21時38分

GWだ!
うれしいうれしい3連休だ!

4月中は全然遊べなかったから、今回は遊び倒すことに決めていたのさ!そうなのさ!

一日目は、群馬県温泉場巡りの旅へ☆
私の寝坊により、昼過ぎに出発し、四万行って、尻焼行って、草津で温泉入って、軽井沢通過して帰ってくるという強行弾丸ツアーでした。
尻焼では、水着をきて尻を焼く若いおねーちゃん4名と、全裸で尻を焼くおっさん2名。
客観的に見ると、川で老若男女が戯れているというかなり異様な光景。
そしてありえないことに山の上は1℃。
草津ではみぞれまで降ってて、Tシャツの上にシャツを羽織っただけのわたしは凍え死ぬかと思ったよ。

でもやっぱ草津はステキ(☆∀☆)
あの硫黄の匂いがヤミツキになっちゃうよ☆

帰る頃には眠くて仕方なかったけれど、一日満喫充実でした☆


さて2日目。
またまた群馬の旅へ。
今回は月夜野にひえとあわのご飯を食べに行ってきました。
ひえとあわは特においしいということもなく、まずいわけでもなく、なんともコメントしづらい味。
興味ある人はぜひ行ってきてくらさい。
で、あとは県庁行って見たり、伊勢崎の天然記念物見てみたり、なんとも若者らしくない一日。
太田に新しくできたカフェはおいしかったからオススメ(^∀^)〃

いよいよ3日目。
今日は大宮をプラプラしてみました。
久々の都会はなんとも混んでて、すっげー疲れーた。
ありえないほどあっちーし、ありえないほど人いるし。
そう、あの名台詞をいいたくなるほどの人でした。

で、帰ってきて、マンガを求めて本屋をはしごして今に至る。
さぁマンガ読むかな(>∀<)

久々に 

2007年04月21日(土) 23時59分

昨日はキャッツを見に行きました(^∀^)
前回とはキャストがだいぶ違いましたが、相変わらずミストがステキで、幸せなひとときでした。

でも、ラム・タム・タガーはやっぱりちょっと物足りなかったかな。
タガーのあの低音の色気がなくて、少々残念。


そいで、今日は秩父に芝桜見物にいってきました。

閉園ギリギリで、坂道をパンプスで走る羽目になりましたが。
埼玉に住んでいながら、芝桜を見るのは初めてでした。
満開の芝桜と、夜に聞こえてきた虫の声に春の訪れを感じたいい一日です。

あぁ 

2007年04月12日(木) 22時10分
反則金9000円はキビシー。

でもパトカーはシートが高級感漂う革張りで、とっても座り心地がよかったよ(´∀`*)

とりあえず3か月はおとなしくします。

わーい 

2007年04月01日(日) 21時55分

久々に4C仲間に会いました(^∀^)

久々に会うと、このメンバーのおかしさに気付きます。

相変わらず「人と同じ」ことが嫌いで、集まってみれば職業も服装もなんだかバラバラ。

でもそんな彼女たちのセンスとか才能とか(センスと才能は被る部分があるけれど)に少し嫉妬もしたりする。

なんかものすごい細かいオーナメントを作ることができたり、
すごくツボを押さえたことを言えたり。


この一年で彼女らがいろいろなスキルを身につけているのに対し、自分のなんて無力なことか。

うーん。
焦りたくはないのに、このモーレツな焦躁感。
やだなぁ。

耳の日 

2007年03月03日(土) 11時26分
らしいです。
ひな祭りも23歳ともなるとあまり関係なくなるもので。
っていうか、我が家のおひなさまは、場所をとる、めんどくさいという理由から、
もう15年くらい飾ってません。
嫁入りの行方が心配されるところです。

そんな私に母が言った一言。
「大丈夫!婿をとればいいがね!」

そうだね!
嫁は諦めて婿だ!ばんざーいヽ(゚∀゚)/

           

はてさて。
辺りを見渡せば、もうすっかり春なので。
カマさんとこいってパーマかけてきました。
「なんか大人っぽくなったねー。」
という言葉に、嫌悪感しか抱けない23歳。
背伸びしたいという気持ちは高校生までですね。

初めて「CanCam」をだされました。
読んでみたけど、「○○OL]の違いが良く分かりませんでした。
わたしはまだ「mina」でいいようです。

カマさんとバイバイしたころ、友人K氏より連絡がありました。
元バイト先に梅を見に行かないかとのことでしたが、
時間の都合で断念。。

とはいえ、K氏には借りてたビデオを返さねばいけなかったので、
夜に会うことにして、子どもたちへのホワイトデーのお返しを買いに。
無難にハンカチタオルと鉛筆2本にして、無事終了。

で、K氏と合流し、坂戸のパスタ屋さんでご飯を食べました。
今日親知らずを抜いたとかで、口から血を流し続けるK氏は、非常に調子が悪いらしく、
お冷やをストローでチューチュー吸っていました。
しかもトングで前菜の器をぶっ倒し、携帯を落として「ガコッ!」と相当でかい音を立てて、
他人のふりをしたい指数200%。

しかし、実は親知らずに悩むあたしは、この様子を見て、
治療はしばらく先送りの方向にすることを決意。

ほいでTSUTAYAに行って、ラブコンがないことにしょげる23歳の男を尻目に、
メゾンドヒミコを借りて、ホクホクな一日でした。

久々にビデオをゆっくり見て、いい気分転換になりました。
オダジョーはありえないくらいカッコよかったしね。

来週は久々に大学の友だちに会いに行こうかと思います
まだアポとってないけど・笑
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■☆HN ザピ☆■
■☆年齢 22(のルーキー)☆■
■☆好きなものたち☆■
・ガソリンスタンドの匂い
・干した布団の感触
・100%orange
・切手
・辞書
・ぽってりした唇
・季節の変わり目の空気
・くちなしの花  などなど…
■☆夢☆■
・イルカに乗りたい
・死海で浮きたい
・パオで寝たい
・月に住みたい(土地は確保済)
http://yaplog.jp/banajya/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる